201706170.jpg


台湾コンに魂だけ参戦したワタクシの妖気をおテムちゃんが感じとっている瞬間です嘘ですごめんなさい。

どうもです。


















数日前のおテムちゃん。

201706171.jpg

日本から韓国へ。





201706172.jpg

数時間後にまた日本へ。





201706173.jpg

そして日付変わって昨日もまた、日本から韓国へ。





201706174.jpg

んでもって、また数時間後に日本へ。










ハード過ぎて心配が止まらないテミペン。

しっかり休めてるのかしら。頭も体も、ココロも。

いえ、拝見する限り「しっかり」休めてないのは分かってるのですけれど

真面目な話、一日でもしっかりがっつりお休みもらった方がいいのでは。

ハードスケジュールが続き過ぎて怪我とかしないか心配で堪りません。

ワタクシの睡眠時間を半分あげたい。そこそこ眠るワタクシのお時間を。










201706175.jpg

内股ってむちゃん。可愛ひ♡

201706176.jpg

おテムちゃんて油断すると内股るんだから♡

201706177.jpg

もう、どうやったって可愛いんだから♡










心配しながらも萌へる自分が自分でよく分からないのですけれど

取り敢えずテムコン日曜日、立ち見も注釈指定席も見事にハズレました。










201706178.jpg

えー。なんでーㅠㅠㅠ










競争率が激し過ぎやしませんか。周りのチングも総倒れなんすけどーㅠㅠㅠ





立ち見の当落では胸が苦しくなって何もする気がおきないわ

その直後の注釈指定席の当落では当たらな過ぎて溜め息に似た笑いが出るわで





感情の起伏が激し過ぎて

201706179.jpg

情緒不安定♥

注)情緒不安定なのはワタクシであって、てむのこニョッキちゃんの事では御座いません(分かってる














2017061710.jpg

ポクのソロコン・・・ひだり手、7がつ1にち・・・みぎ手、7がつ2にち・・・





2017061711.jpg

みぎ手、ほしいひとぉ~δvδ♥




















2017061712.png





















2017061713.png





















まだ諦めておりません。というか諦められません。

たまにしか更新しないにもかかわらず、テムコン話がしつこくて恐縮しておりますけれど

自分の中で消化、完結しないので、どうしても落ち着かないのです。すみません。

ここまで諦められないのは初めてかも知れません。自分でもビックリで戸惑いまくっております。





まぁ正直申し上げますとテムコンだけじゃないのですけれどね。落ち着かない理由は。

テムコン以外のソロ活動情報も届いて来ませんし、SHINeeドームコンの情報も今のところ御座いませんし。

その他諸々、そしてワタクシ事では御座いますがお仕事のこと。

落ち着いて、ひとつひとつ、心の中で、整えたい。切実←





その ひとつひとつ の、最初の ひとつ がテムコン。この山の大きいこと大きいこと。

ここまで来たらもう一般発売は無さそうですので、機材席開放か何かの先着に期待したいと思います。
っつってもなー。先着て大抵数日前とかだからなー。数日前って日本にいないんだよなー。あーどーすっかなー。(真顔でタイピングしてますが心では泣いています















2017061714.png
必死というか執着というか















おゴルさん。お答え致しましょう。















理由は只ひとつ。















2017061715.jpg

そこにテムがいるからです。















登山家みたいな発言をしたところで今回はこの辺で。では、また。












P.S.

ワタクシが仲良くさせて頂いておりますオニュペンチングちゃんが

7月15日(土)の京セラ公演の相方さん(一名)を求めております。

もしお求めの方がいらっしゃったら鍵コメにてご連絡頂けると幸いです。

宜しくお願い致します。



2017.06.18 


Secret