201706051.jpg


どうもです。お久し振りで御座います。


















紫天使がドリコンに降臨したのは一昨日のこと。











https://youtu.be/iuAB0xIopDY

止まらぬ溜めの息♥










201706052.jpg

ステージモード、オン♡

201706053.jpg

大盛りダンサー
何度目かの視聴で「ダンサー多っ!!!」に気付きました←

201706054.jpg

カメラワークぐっじょぶ

201706055.jpg

おテムちゃんは話すとき両手組みがち~ (RGあるあるネタ風

201706056.jpg

やっと最近このおモリに慣れて来ました

201706057.jpg

センステまで話しながら歩くおテムちゃん。可愛い♡ (言うとこか?←言うとこです

201706058.jpg

おテムちゃんはちょいちょい指輪イジりがち~ (RG・再

201706059.jpg

しゃをる席にちっちゃイ手てみんフリフリ♡

2017060510.jpg

ウレシッソヨ~♡ もうこの笑顔見てるだけで幸せ♡

2017060511.jpg

後頭部がイイ感じでゴザーマス

2017060512.jpg

化粧が濃ゆいのか日焼けしてるのか、さあどっち (どっちもっぽいけども

2017060513.jpg

笑うとる笑うとる♡





で。次の曲、PYNに移るときのおテムちゃんが見逃せませんよ奥さん。





2017060514.jpg

ここまでニッコニコなのに

2017060515.jpg

スタンバイした瞬間、ステージモードに切り替わりましたね

2017060516.jpg

少ししかお顔見えてませんが「あ、ここで切り替わったな」って分かります

2017060517.jpg

襟足しか目に入らねぇ(剃りたてなのかしら

2017060518.jpg

スタンバイ中ではなく曲が始まってから脱ぎ始めるおテムさん。これもパフォの一環といったところでしょうか

2017060519.jpg

脱いだジャケットが天女の羽衣のようだわ~♡ と思っていたのですが

このキャプ祭りのあとに確認したマスター様のおサジン拝見して





2017060520.jpg

似てる。





って思ったのですけれどどうでしょう。

2017060521.jpg

似てないっすか?脚の向きの逆感は置いといて←





2017060522.jpg

「다시 널 갖고 싶어(また 君が欲しい)」のところでしゃうぉる席を指差すおテムやん。素敵ㅠㅠㅠ

2017060523.jpg

アイメイク濃いけどおモリカラーに似合っててイイと思いまーす

2017060524.jpg

やべぇ言葉が出てこねぇ

2017060525.jpg

君に見蕩れて~(ここでまさかのダウンダウンベイベー

2017060526.jpg

この立ち方ね♡ てむちゃんって感じですよね♡





で。ここから暫く恒例の「似たようなキャプ祭り」で御座。どうしても選べなくてー





2017060527.jpg
2017060528.jpg
2017060529.jpg
2017060530.jpg
2017060531.jpg
2017060532.jpg
2017060533.jpg
2017060534.jpg
2017060535.jpg

どんだけウットリさせるんだって話





2017060536.jpg

やだ♡

2017060537.jpg

タースーケーテーㅠㅠㅠㅠ










ワタクシのウットリ萌エキスがダダ漏れたところで←

マスター様の有り難い動画をお借り致しまして、更に色んな萌エキスを出してみたいと思います。

【Sexuality】

https://youtu.be/rBLzxR60TmI


【Press Your Number】

https://youtu.be/4ATRxa-CxsQ

ダダ漏れがヒドイ♥










2017060538.jpg

軽やかでしなやかで、それでいて芯のある力強いダンス。

2017060539.jpg

やっぱりイテミンデンスは最高です。

2017060540.jpg

イテミンは最高です。










2017060541.jpg

翌日、早々に日本へ向かったおテムちゃん。

ソロコンに向けての準備で忙しいと思うけれど、沢山食べて沢山寝てね。

無理かもだけど出来るだけ。お願いね。

2017060542.jpg

あー可愛い。 遠く見てるだけなのに何でこんなに可愛い後姿に仕上がるのん♡










おテムちゃんのソロコン、4月の抽選でハズレたFC会員にのみ立見席の申し込みのお知らせが来ましたね。

ワタクシもハズレ組ですのでお知らせが届きました。

初日は同行させて頂く事になっておりますので、2日目のみ申し込み致しました。

立見席とはいえ、武道館は席数が決まっているみたいですので正直当たる予感が全くしないのですけれど

次のお知らせを首を長くして待っていた身と致しましては非常に有り難く。

一条の光に賭けてみたいと思います。最後まで諦めませんよー。いつが最後か分かりませんけど←





そして。テムソロコンで落ち着かない日々の中、SMTの当落も発表されましたね。

この夏はテムコンで財布緩める予定ですし(え←)

武道館以外のテムソロ活動で何が待っているか分かりませんし

おしゃいにちゃんのドームコンもある はず ですし。

という訳で大阪日曜のみ申し込みさせて頂きました。

結果。無事、当選しておりました。てか周りもそこそこ当選しておりました。クリビツー

今回も参戦出来る事に感謝しながら今回はこの辺で。では、また。
ユンテム祭りあるかしらー♡



2017.06.05 


Secret