201705211.jpg

どうもです。


















4月の広島コンで久々に会ったトンペンちゃんが「テミン可愛いわー♡」って言ってくれるものですから

日々可愛いてむちゃん動画をツベ履歴から漁っては数日おきにLINEで送り付けているワタクシですが

皆さま如何お過ごしでしょうか。










もうそこそこ前ですが、おテムちゃんのおモリカラーが変わりましたね奥さん。










201705212.jpg

ワタクシ的にはFIVEツアでのてむちゃんヘアが大好物過ぎて

201705213.jpg

未だにこのサジンがデスクトップに鎮座していらっさる訳で










カラーチェンジした際の空港サジン見て、カラー云々よりも

201705214.jpg

ああああ前髪が分かれとるうううううㅠㅠㅠ










ってなりました。というご報告。










201705215.jpg

おテムちゃんは黒髪で前髪あった方が断然可愛いと思うの♡











今回のカラーって確かViewの頃に似てるなぁと思ったのですけれど

201705216.jpg

微妙にというかそこそこ違いますね。乏しいワタクシの記憶力。





で、Viewサジン漁ってたらお素晴らしいオンテムちゃんが出て来たので勢いで載せさせて頂きます。





201705217.jpg

オンテム推奨ペンのワタクシ、本来は「おテムちゃんからおぬよんに甘える」のが一番萌へるのですけれど、

当時これ見て「ひゃ♡」が止まらなかったことを思い出しました。

と同時にこの件に関して記事にしていない事も思い出しました(恐らく)。

201705218.jpg
201705219.jpg

堪らんなオーーーーイ♥










で、てむちゃんのおモリカラーですけれどね←

ザンギリ前髪のちびてむ子ちゃんの余韻に浸ってなかなか切り替えが出来なかった訳ですけれど

昨日のSW香港サジンを拝見致しまして

2017052110.jpg

わ♥ やっぱ可愛え♥





ってなりました。単純。

てむちゃんならもう何でも可愛い♡ってなるんだなと改めて思い知らされる件。





2017052111.jpg

可愛ひ。

可愛いと思った矢先の

2017052112.jpg

エロテロ。やるよねー♡ やられるよねー♡

2017052113.jpg

取り敢えずワタクシの妄想内で色々な事が起きておるのですが文字には決して起こせません。










2017052114.jpg

恐らくというか間違いなくイルソロ活動に合わせてのチェンジだと思うのですけれど

このおモリがどうセットされて近々発売されるであろうアルバムジャケットやらMVに登場するのか

とってもとっても楽しみです(で、詳細はいつなのおテムさん)。










おテムちゃんの武道館公演、地元チングのお知り合いの方が初日の相方さんを探していらっしゃったようで

その相方さんにさせて頂く事になりました。
(まだ実感が湧かないので未だにチングとのLINEのやりとりを読み返しております)

2日目も参戦出来るよう、毎日神様仏様イテミン様にお祈りしてから出勤しています。

今回ばかりはどうしても両日参戦したいですから。

欲張りだと思われるかも知れないのですけれど、ずっとずっと待ち焦がれておりましたので。

で、一般は未だなのでしょうか。日々メールチェックしてるのですけれど。

テムソロコンの決着(←)がつかない事にはその後のSMTに気持ちを持って行けないのですけれど。

とか言いながら申し込みはしましたけれどね。ユノが帰ってくるのでこちらもまた激戦でしょうね。



ユノとおテムちゃんのコラボを期待しながら今はテムソロコンに集中しないとイケナイなと思いながら

2017052115.jpg

キーちゃんのインスタで日々萌へ萌へしておるワタクシは

これから数日前にやっとこさ届いた

2017052116.jpg

ジョンさんのアルバムを聴きながら動画巡りをしたいと思いますので今回はこの辺で。では、また。










P.S.先程も載せさて頂きましたキースタの打ち上げおしゃいにちゃん。

2017052117.jpg

オニュペンチングちゃんと「この席順はどうやって決まったのか」で妄想が始まり

⌒▽⌒ 「ミノヤ先に座りなよ」

ㅍ_ㅍ 「いやいやオニュヒョンどうぞ」

⌒▽⌒ 「(ニコッ)ありがとう~♡」

そんな会話全然聞いてないδvδ、真っ先に座る

インスタに上げるサジン撮っててなかなか席にたどり着かない ㅎㅅㅎ `ㅂ´*

2017052118.jpg

という結果の席配置。嗚呼妄想ってスバラシイ。そして酔っぱらっテム的てむちゃんが心底愛おしい。



2017.05.21 


Secret