201705021.jpg



















おテムちゃんの初ソロ武道館公演ですけれど、結果から申し上げますと両日落選でした。

周りのチングも数名落選していて、正直驚きました。

で。奥様方申し訳御座いません。ワタクシちょっと、声を荒げます。















オークションとか。いい加減にしてください。















過去の公演も出品されてるのはチングどぅるとの会話で存じ上げておりますが

オークションサイトに行って見たことはないんです。

腹が立つのが分かってるから。

でもつい先程、ネット徘徊していたらスクショされてるのが目に入ってしまって。





やるせないです。もう、本当に。

てむちゃんの晴れの舞台を公演前から汚さないでください。お願いですから。





FC先行で結果が分かってから

一般、追加、機材席、見切れ席、立ち見席。

チャンスはまだまだあるさ!絶対に諦めないから!と言葉にしています。

そうでもしないと

少しでも油断すると胃と涙腺が壊れそうになるから。





今は、参戦出来るお知り合いのしゃをるさんがいらっしゃるということが救いです。

手を広げて待っていてくれるしゃをるさんがいるから。

絶対行って、お知り合いのしゃをるさんと喜びを分かち合いたいから、

これからまだまだチャンスはあると信じて、日々を笑って過ごして行きたいと思っております。





先日参戦した代々木公演が ものすーーーーんごく 楽しいが過ぎたので

参戦レポ的メモを上げた後にテムコン結果の件についてご報告を兼ねて記事を書こうと思っておったのですけれど
(明るく書こうとしてもどんより記事になりそうな予感しかしなかったので←

オークションの件でワタクシの体内の液という液の沸点が許容範囲を超えてしまい

勢いで一気に書き上げてしまいました。

不快に思われた方がいらっしゃったら申し訳ありません。















201705022.jpg

てむちゃんの夢が実現する記念すべき日に、笑ってその場にいられますように。















チャンスはまだまだあるさ!絶対に諦めないから!

201705023.jpg

てむちゃん、待っててね♡



2017.05.02 


Secret