WS000078_20121114004524.jpg



「おにゅかれ~」。おしゃいにペンになってからのおにゅペンチングとの定番挨拶です。
というご報告から、どうもです。















WS000049_20121114004524.jpg

おにゅのふとももは、むちむち。

WS000050_20121114004525.jpg

むっちむっち。

WS000051_20121114004525.jpg

むっちんちぇのぱっつんちぇ。

WS000052_20121114004526.jpg

むちんむちんのおにゅんおにゅん。

WS000053_20121114004526.jpg

お指もむっちむち。

WS000054_20121114004616.jpg

イノキ豆腐。

WS000055_20121114004616.jpg

ノンスタ豆腐(衣装です)。

WS000056_20121114004617.jpg

プクるおにゅ。

WS000057_20121114004617.jpg

ツムジるおにゅ。

WS000058_20121114004618.jpg

覗くおにゅ。

WS000059_20121114004618.jpg

通行人化するおにゅ。

WS000060_20121114004718.jpg

いかんともしがたいショットをくれるおにゅ。

WS000061_20121114004718.jpg

えいっ。

WS000062_20121114004719.jpg

クシャミ出そうで出なかった。みたいなおにゅ。





ジンギちゃーん、お外で遊ぶ時間は終わりですよーぅ。





WS000063_20121114004719.jpg

「えーボクまだお外で遊びたいでにゅ。」





ダメですよーぅ。これからお歌の発表会があるでしょーぅ。





WS000064_20121114004720.jpg

「だってまだテミリ(おテムの幼少のあだ名)も遊んでるでにゅ。」





WS000065_20121114004721.jpg

※すべり台独占きのこ。





テミちゃんは今日はダンスレッスンないから遊んでてもいいのよーぅ。





WS000066_20121114004821.jpg

「お歌は好きだけどもうちょっと遊びたいでにゅ。」

WS000067_20121114004822.jpg

「やだやだまだ遊びたいでにゅーーーーーーーーーぅ。」









WS000068_20121114004822.jpg

頑張ってお歌の発表会で賞もらったらキちゃんと同じの買ってあげるから。










WS000069_20121114004823.jpg

「マジでにゅか!!!」










WS000070_20121114004823.jpg

「行って来きまーにゅ!!!」






ジンギちゃん、発表会へ。










http://www.youtube.com/watch?v=TExHiiK_KvE&feature=related










WS000071_20121114004824.jpg











WS000072_20121114005012.jpg

「ねぇねぇボクお歌で賞とったからキグンと同じやつ買ってもらえるんだにゅ♥」 「あぁ・・・そうでしゅか。(若干引いてる)」





という経緯があってからの、





WS000073_20121114005013.jpg

「ねぇねぇそういえばボクちんと同じやつ買ってもらったのぉ~?」





WS000074_20121114005013.jpg

「うん♥」





この笑顔かと思われる。










SWコン全く関係なくなっておる。 そして時系列ぐっさぐさ。










いつもの寄り道グセが出てしまいました。そしていつの間にかこんな時間です。





結局何が言いたかったのかと申しまするに、





WS000075_20121114005014.jpg

オニュは可愛い。





というご報告です。周知の事実です。





WS000076_20121114005014.jpg

おしゃいにではおテムちゃん溺愛のワタクシですがおにゅに関してはまた違う感情が御座います。
上手く表現出来ませんけれども、ユチョ漬けのワタクシがユノ贔屓する感じと似ております。





それでは先程も申し上げましたがいつの間にかこんな時間ですので今回はこの辺で。では、また。





WS000077_20121114005015.jpg

そのおにゅ毛じゅせよ。



2012.11.14 


Secret