201704261.jpg


どうもです。


















既に広島のおしゃいにちゃんに会いに行って来たのですが

タイトルが未来形になっておるのには訳が御座います。

レポでわんさか上がっていると思われますので奥様方はもうお分かりですよね。





そうです。広島1日目のユアナンバの最後にオニュが放った一言。















「宮島のシカちゃんに会いに行こう ⌒▽⌒ ♪」















201704262.jpg

シカちゃんㅠㅠㅠ がばええㅠㅠㅠ
薔薇挿すジンギさんめっさカワイかったし途中でてむちゃんが(雑に←)挿し直してあげてるオンテム劇場も見れたし大満足♡















因みにですが2日目の公演前にオニュペンちゃんと

「今日は広島弁で話してくれるかな~♡」なんて話しておったのですけれど、実際は





「海行きたーーーーーい!!! ⌒▽⌒ ニコニコ 」





でした。

あれですかね、2014年のツア時にキーちゃんとミンホぅと行った宮島を思い出して

「海行きたい ⌒▽⌒ ニコニコ」ってなったんすかね。という事にしておきますかね←










今回のライヴ構成、以前も申し上げましたがワタクシどんどん好きになっていっております。

ABOABが今回のツアの横綱的存在になっているのは否めなかったり(ほぼテムキーに釘づけですが←)

参戦毎に推し曲が変わったりしているワタクシでは御座いますけれども

回を増す毎に地味にジワジワと好きになっているのが何を隠そう「君のせいで」。

オニュの出だしのところは毎回鳥肌モノですけれど、ワタクシが参戦している公演だけで言えば

広島1日目のオニュアカペラは今までで一番凄かった気がします(隣席のジョンペンチングもそう言ってました)。

2日目は溜めのところでしゃをるの「ひゅ~~~♡」の歓声が凄くて、オニュさんフッと笑って暗転。

暗転間際のオニュさん、ちょっと照れたような表情してました。可愛かった♡

途中アレンジが入った後にセンステが回転する

「You're Baby Blue,Baby Blue,Baby Blue,Baby Blue...」のところも好きです。

何故かここで「おしゃいにちゃん大好き」の感情が溢れるんです。なんでだろー

発売された時から曲自体は好きでしたが、今回のツアでMVの呪縛から抜け出せた気がします←





あ、そうそう。この度の広島2日目でやっと、君のせいでの時にキーちゃんが巻きスカート(←)を脱ぐというか、剥ぎ取る瞬間を見届ける事が出来ました。

いつの時からかは覚えてないのですけれど(ツア最初の頃は脱いでいなかったと記憶)、いつも気付いたらNO巻きスカートになっていて

広島ではその瞬間をぜつてえ見てやるぞ!と意気込んでいたのですけれど

1日目の席がアリーナA(キーちゃん側)の端っこで、ついつい暗がりのおテムちゃんの追っかけに勤しんでしまい(いつもの事ですが)。

2日目はアリーナCで、オニュがアカペラっていた時のキーちゃんの立ち位置が丁度ワタクシの直線上だったので

暗がりの中、マイクスタンドに巻きスカートを丁寧に載せるキーちゃんを無事堪能することが出来ました♡





両日ともおしゃいにちゃんのテンションが凄く高くて。

今回のツア最後の地方公演を思いっきり楽しんでくれているのが伝わって来て嬉しかったです。

2日目なんて、「昨日の打ち上げの盛り上がりのまま来てる?で、まだ酔ってる?」みたいな。呑んだかどうかは置いといて。

Diamond Sky の時、おテムちゃんしゃをるにお尻向けてフリフリしまくってましたからね。そこそこ長い間。あー可愛かった♡

トークの時もみんなわちゃわちゃしてて、ミンホぅも結構しゃべくってました。

ワンピースのセリフの「海賊王に俺はなる!」を何回も間違えてその都度おテムちゃんに言い直させられるミンホぅ。



ㅍ_ㅍ 「海賊王に俺がやるーーーーー!!!」 ←脚踏ん張って地面に叫ぶように

δvδ 「海賊王に俺はなる、デス」 ←淡々と

ㅍ_ㅍ 「海賊王に俺がなるーーーーー!!!」 ←脚踏ん張って地面に叫ぶようにSeason2

δvδ 「俺 !」 ←踏ん張る・デ・ロマエを見下ろしながら

ㅍ_ㅍ 「俺がなるーーーーー!!!」 ←ほぼヤケクソ

δvδ 「俺 !」 ←容赦を知らない末っ子



スポ根かって。





オニュの口から「四捨五入」って出て来た時は「お・・・おぅ・・・すげぇ・・・」ってなりました。

例えば「よーし、今日は「四捨五入」をどこかで披露するぞ⌒▽⌒」って思ったとしても

カンペもないのにライヴ中盤でその言葉がスラスラ出てくるって凄いと思うんです。

で、その後すぐくらいにおテムちゃんも何か「お・・・おぅ・・・すげぇ・・・」みたいな日本語使ったのですけれど

どうしても思い出せません。テミペンのクセに。

思い出せないのが物凄い悔しいのですけれどレポでカンニングするのは更に悔しいので←

いずれ何かのきっかけで思い出したら記述させて頂きます。
若しくは「あ、アレのことかしら?」って思われた奥様方がいらっさいましたらご教示ください(え





で。ジョンさんですよ。

今回のツアでふんわりとは感じておりましたけれども、回を増す毎に確信となりました。

彼は「イジラれキャラ」ですね。完全に。そしてそれが見事に活きている。

イジられて「ええっㅎㅅㅎ;;」ってアタフタして、更にイジられてお顔くしゃくしゃにして笑ってるジョンさん見てると

ほわ~ん♡ てなります。だってとっても楽しそうに笑うんですものー。イジラれるジョンさん、めっさ可愛い♡

主にイジり始めるのは我が溺愛おテムさんなのですけれどね。

イキイキするおテムさん、そんな貴方がワタクシの生き甲斐。





1/100チャレンジでジョンさんの質問が

201704263.jpg

「ツイッターに上げたマッサージ機持ってるひと~」で、目標5人だったのですけれど

目標人数に行かなくて、その時オニュが「僕も赤!⌒▽⌒」っつって持ってるペンラを赤に。

やさすぃ。やさすぃが過ぎるよオニュさんㅠㅠ

で、それを見たおテムちゃん。

「ジョンヒョンくん(確か「くん」って言ったかと)のものは僕のものだからδvδ」

と言いながら赤に変えておりました。そこそこ真顔で。まさかSWでジャイアンに出会うとは。

ミンホぅは「(マッサージ機は)5人のもの~ㅍ_ㅍ」みたいな事言いながら赤にしてましたかね、確か←

キーちゃんは「僕は自分で買います`ㅂ´*」と淡々と仰っておりました。流石。金持ち(ジョンさん発言)。





こういう感じでやること話す事みんなバラバラで自由な感じなのに気付けば上手く纏まっていて

それがパフォーマンスや歌になると更にガチっとハマって一体になるのがとても素晴らしいなぁといつも思います。

個々の役割を自然に感じ取って、いいバランスを保てているなぁと。





この度もおしゃいにちゃんは最高のステージを魅せてくださいました。

参戦する度に「この子達を好きになって良かった」と思わせてくれるのですけれど

年々その思いが強くなるなんて、5年前にしゃをるになった時には考えもしませんでした。

ずっと新鮮なのですよね、おしゃいにちゃんって。

それはきっと、5人が感謝の気持ちを忘れず日々努力して、いつも最善を尽くしてくれるからだと思うのです。










201704264.jpg

おしゃいにちゃん。いつも言うけど今回も言わせてね。ありがとう。










さて、ワタクシの参戦は次回の代々木土日が最後です。ツアとしても最後の公演ですね。

気持ち的には既に代々木に飛んで行きたいのですけれど

その前に明日、ソロてむちゃん武道館公演の結果が出るのでちょっと落ち着きません。トキトキ♡

でももうどうあがいても結果は出てるでしょうから。心を落ち着けて、明日お仕事頑張ります。

というところで今回はこの辺で。では、また。 ソワソワソワソワ










201704265.jpg

おテムちゃん。早く愛たーい♡ (毎回言ってる



2017.04.26 


Secret