201704161.jpg

どうもです。

4月8日、桜もグッズ列も満開の大阪コンに行って参りました。


















この日はジョンさんのセンイルという事もあって、ほっこりほんわかな公演でした。

ジョンさん、とっても幸せそうで。ずっとニコニコしてました。

MCの時にジョンさんの話し方を真似して段々激しくなるという

ワタクシにとっては福岡コン以来のコント(←)を披露してくれたメンバー。

特におテムちゃんがノリノリで、ニッコニコで全力でモノマネしておりました。

可愛い。くそ可愛い。真剣に可愛い。タスケテ奥さん。





201704162.jpg

これは2回目にジョン真似した時のおテムちゃんにめっさウケてるジョンさんですね。

201704163.jpg

おテムちゃんのオーバー超えて自己流になってるモノマネに

ジョンさんは笑い崩れておりました。そのお顔が楽しそうで幸せそうで。

ワタクシも頬が痛くなるくらい笑わせて頂きました(確か福岡コン以来)。





アンコールの Stand By Me の出だしでバンド演奏が止まって

ヘピバースデーが流れた時の会場の盛り上がり度が半端なく。

ジョンさんの「きょとんㅎㅅㅎ???」顔、可愛かったっす♡

演奏間違えたのかとオモッテ・・・みたいな事言ってましたかね(日が経ってるので曖昧)。





その後登場したジョンさんの顔サジン入りケーキを見て、ジョンさん始め、メンバー大盛り上がり。

顔サジン入りだったので遠慮したのか、お顔にドーンは無かったですが

サジンのとこ避けて生クリームをジョンさんのお顔に可愛く付けるメンバー。

あの(←)おテムちゃんが

「(ケーキの出来が素晴らしいのでお顔にドーンは)止めましょう~もったいないですよォδvδ」

みたいな事言ってまして。

あら、どうしたのおテムちゃんらしくないじゃない。なんて思っておったのですけれど

流石イテミン。その後すぐケーキジョンさんの両眼を指で





ぷす。 δvδニコニコ♡





一撃されておりました。幼稚園児か、みたいな笑顔で(小悪魔とも言う)。

ひょんどぅると会場が「あ~あ(もう仕方ないなぁ。でも可愛いなぁ♡)。」みたいな空気に包まれる中、

「こうすればダイジョウブデスδvδ」っつってイチゴをジョンさんの両目に雑に置くおテムさん。

満足顔でニコニコニヤニヤするおテムさん。嗚呼おテムさんおテムさん。

もうですね、こういうとこなんすよね。ワタクシがおテムちゃんを溺愛するのは。
こういうとこだけじゃないんすけどね。言いだしたらキリが無いので今は止めてオキマス←

ジョンさんがおテムちゃんのその一連のやらかし(←)の後に

「楽しいから大丈夫~ㅎㅅㅎ♡」って言っていて。

Downtown Baby の時に歌詞忘れて、しかも声が裏返ってしまい、「やってもーたー」みたいな表情しながら崩れ落ちるおテムちゃん。

そのおテムちゃんの肩をニコニコしながら「ダイジョウブダイジョウブㅎㅅㅎ」的にポンポン叩くジョンさん。

テミペン全開♡ 甘々ジョンさん♡





キーちゃんは「ジョンくん生まれて来てくれてありがとー!」って叫んでて

この言葉って思わず出て来たんだなと思うと胸と目頭が熱くなりました。
「ジョンヒョンくん」じゃなくて「ジョンくん」ってところにキュン♡ってなるテミペン←

その時メンバーの周りを馬のマネしながらパカパカ回るオニュ。

キーちゃんが「それ馬だから(笑) 生ま と馬 関係ないから(笑)`ㅂ´*」って言っていて

そのツッコミが素晴らしく早かったのでキーちゃんの頭の回転の良さにビビりました。

確かおテムちゃんが「(オニュさんは)天才ですδvδ」って言ってた気がします。うん、確かに天才だと思う。





キーちゃんが1/100チャレンジの時に

`ㅂ´*「90年4月8日生まれでAB型の人~」って質問で、3人で予想したのですけれど

見事正解しておりました(ジョンさん含む)。

キーちゃん、子供のようにはしゃいでおりました。もう可愛過ぎ♡





今回ワタクシの席がメインステージほぼ横、キーちゃん側のスタンド5列目だったのですけれど

ステージ端のおしゃいにちゃんの位置を示すバミリが肉眼でガッツリ見える程で

メンバーが来た時に怖いくらい近くてですね。





一番最初に来てくれたのがミンホぅだったのですけれど、端まで来てくれた時に

左手をお腹に当てて右手を上からスッと下ろしながらお辞儀する姿に

ジョンペンチングと一緒に「カ・・・カッコえぇ・・・♡」とウットリしてしまいました。

貴公子でしたよ確実に。サマになり過ぎてビビりました。

メインステージでのMCの時に上着脱いでステージ下にいらっしゃったスタッフさんに

その上着を投げ渡した後、90度のお辞儀をするミンホぅにも「ス・・・ステキ・・・♡」ってなりました。





ジョンさんのヘピバースデーの後に改めて始まった Stand By Me 。

ワタクシはジョンペンチングと「Happy birthday」の文字が付いたドデカいサングラス(ジョンペンチング持参)を掛けていたのですけれど

キーちゃんがガッツリ見てくれました。 と思ふ(小声)。

ジョンペンチングと「今回みんな見てくれたよねー♡」とウカレっぱなしでしたが(夢は見るものです←)

キーちゃんが一番「うわ、今見てくれた!!!」と確信出来る感じでした。





残念だったのはボール&フリスビー投げの時、ジョンさんだけコチラ側に来てくれなかった事ですかね。

ジョンペンチングにゲットしてもらいたかったのですけれど。

オニュは相変わらずの怪力(←)なので、スタンドの一番後ろくらいまで届いておりました。

おテムちゃんのフリスビーはワタクシの斜め後ろのお嬢ちゃん(恐らく中高生)がゲットされておりました。

ワタクシはこの手の運は驚くほど無いと自負しておりますので、近くでゲットの瞬間を見れただけでもラッキーでした。

しかも、そのフリスビーを投げる時のおテムちゃんの



「どうしよっかなー♡ どこに投げちゃおっかな~δvδ♪」



みたいな、小悪魔な表情が可愛過ぎて可愛過ぎて、それを見れただけでも十分幸せで御座いました♡





オニュが近くに来た時に、それまで正面に向かって歌っていたのに

急に「 ガッ 」とこっちを見た時のドキドキ感。

ワタクシが感じるだけかも知れませんけれど、オニュって席をガッツリ見ながら歩いて来ない気がするのです。

なんとな~く、ふ~んわりしながら近づいて来る、みたいな。

で、油断してるところに「 ガッ 」ですよ。心臓に悪いですよ。嬉しいですけど。どんどんやって欲しいですけど。





近距離でおしゃいにちゃんを拝めたことも有り難いことですけれど、ワタクシが今回一番嬉しかったのは

ABOABの回転が止まった時のイテミンパフォーマンスをしっかり見れたこと。

今回のツアでやっとガッツリ堪能させて頂く事が出来ました。

サブステなので双眼鏡でですけれど、本当に嬉しかったんです。しなやかで軽やかで、美しかった♡





さてさて。案の定グダグダな感じに仕上がってしまいました。

大阪コンの翌日から(日曜ですのにㅠㅠ)仕事関係でハードな日が続き

全くメモも取らずに本日まで来てしまったので記憶が曖昧なまま書き始めてしまい

ダラダラが過ぎている気がするので今回はこの辺で失礼致します。















201704164.jpg

ぐふ♥ 可愛ひ♥
すみまテムどうしても載せたかったもので♡ 素敵なおサジン感謝致します♡















最後に。

201704165.jpg

ジョンさん、改めておたんじょうびおめでとう。

センイル当日にお祝い出来て嬉しかったよ。ありがとうね。

次回、広島コンで会いましょう。マッタネ~♡



2017.04.16 


Secret