https://youtu.be/0ZhdJBNFPVA

ちょっと落ち着く為に、この場所に来ました。


















2017年7月1日、土曜日。

2017年7月2日、日曜日。















「TAEMIN THE 1st STAGE 日本武道館」















やっと。ついに。しかも武道館。
しかも「1st 」STAGE。2ndあるの?その次も?(気が早い















焦らされて待ちわびて、夢にまで見たてむちゃんのソロコンサート。

嬉しくて嬉しくて、涙が止まりませんでした(ついでに震えも止まらず←)。

まさか泣くとは思わなかったのですけれど(まだ会社でしたし)、ソロコンに行ける!って事よりも先に

てむちゃんがこの件を知らされた時の事を想像したら、込み上げるものがあって。










201704141.jpg

てむちゃん。あなたの努力がまたひとつカタチになったね。

おめでとうね。本当におめでとうね。















(アルバム発売の)他にも日本で色んな活動をする予定なので是非、

201704142.jpg

ボクを見守ってくださいδvδ















201704143.jpeg

うん♥ 見守る♥















ワタクシ両日参戦する気マンマンさんです。だって見守らないと♡

特に7月1日は5年前、2012年のアリーナツアでワタクシがおテムちゃんに激落ちした日なので

その日に生てむちゃんに会える事を祈ります。初日なので激戦でしょうけれど。

2日目も公演時間が早くて地元に帰るには十分ですし

後は運に任せて一日一日を安寧に過ごして行きたいです(世界情勢に怯えつつ)





この場所に来て、やっと少し落ち着く事が出来ました。

まだ頭の中が上手く整理出来ていないところもあって

おめでとう とか 嬉しい という言葉以外にも色々伝えたい事があるのに

なかなか活字にすることが出来ないのですけれど

来週末は広島コンですし、それまでに先日参戦した大阪コンのレポ的メモも仕上げたいので

今回はこれにて失礼致します。では、また。










201704143.jpg

てむちゃん。アルバムも楽しみにしてるよ♡
あー可愛いあー可愛いあー可愛い♡



2017.04.14 


Secret