201704081.jpg
※予約投稿です


どうもです。


















本日はジョンさんことキム・ジョンヒョンのセンイルで御座います。

201704082.jpg

28歳(韓国年齢)。すっかりしっかり大人のオトコです。










201704083.jpg

モノクロが似合う男。

201704084.jpg

おピンクだって似合う子。

201704085.jpg

アメリカで購入したイニシャルペンダントトップを韓国立ち位置で並べてアップしてくれる可愛い人。
てむちゃんだけ何故に細長いのかがめっさ気になる。てかこれ欲しい♡










ワタクシ実はおしゃいにちゃんの中ではジョンさんの声が一番好みなのです。

歌声も、話す時の声も。





歌声。

201704086.jpg

高音から低音(逆もしかり)に流れる瞬間が好きです。上手く表現出来ないのですけれど。





話す時の声。

201704087.jpg

青い夜をリアルタイムでほぼ聴いたことがないのですけれど(早寝が止まらないお年頃←)

通勤時間なんかに後々聴きながら、ジョンさんの囁くような、包み込むような声に

ウットリなんかしちゃったりしておりました。





ジョンDボイスについては聴く度に思う事があるのですけれど

なかなかブログに書く勇気がなく(物凄い変の態発言になるので♡←)。

勇気を出してオブラートを48枚くらいに包んで表現するとすれば










「じょんじょんする♥」










です。










201704088.gif

ちょっと何言ってるかワカラナイㅎㅅㅎ










うん、包み過ぎたよね←










地元ジョンペンチングにその思いを酔った勢いで告白した際に

「言わんとしている事は分かる」

と言ってくれました。

真正ジョンペンに気持ちを分かってもらえて安堵した福岡コン初日の夜で御座いました。










201704089.jpg

ジョンさん、3年間お疲れ様でした。

青い夜については語る資格もないワタクシですが

大切な場所が出来て、またいつか帰る場所がある。というのはとても素敵な事だなと思います。










2017040810.jpg

김종현、생일 축하해。

これからも音楽を愛し、音楽に愛されるオトコでいてくださいね。
どこかで聞いたフレーズ。ジャスティス!←










ワタクシにとって、今日の大阪公演がジョンさん完全復活を見届けられる記念すべき日です。

静岡公演は一部復活でしたから。

そしてワタクシの記憶が正しければ、おしゃいにちゃんのセンイル当日に生参戦出来るのは今日がお初です。

2017040811.jpg

この記念すべき日を、しっかりじっくり味わって参りたいと思います。

それではこれから遠征の準備に取り掛かりますので今回はこの辺で。では、また。



2017.04.08 


Secret