201704040.jpg


どうもです。


















201704041.jpg

うふ。

201704042.jpg

ぐふふ。

201704043.jpg

でゅふふふふ。

201704044.jpg

ちっちゃ イ手ミンON EW










マイク握り合ってるだけなのにこんなに悶えさせてくれるなんて。

やはりオンテムちゃんはワタクシの癒しの集大成で御座。










ここ最近、目覚めがめっさ悪いワタクシですが皆様如何お過ごしでしょうか。

201704045.gif

ワタクシ毎朝こんな具合です。こんなに可愛かったらいいんですけど。

悲しいかな現実はゴリゴリのゴリラです。ウホ。





暫く大人しかった腰痛さんが復活した模様。痛みというか痺れというか。

そのせいで深い眠りに就けませぬ。泣きたひ。

帰宅してPC電源ONしても腰が一時間も持ちませんの。泣きたひ。

ですが、ブログ書きたいけど書けないというストレスが溜まりに溜まり、

そろそろ爆発しそうなので久々にログインしてみました。
でも書くこと決めずにログインしてもうてー。纏まらねぇー(更にストレス溜まっとるやん←

ワタクシの次回参戦は週末の大阪ですので、それまでには何とか腰の痛みを沈ませなければ。
言うてもおしゃいにちゃん見たら痛みなんて吹っ飛ぶでしょうけどー♡










201704046.jpg

おテムちゃん。早く愛たい。

201704046a.jpg

イテミンデンスに愛たい。

201704047.jpg

おぬよんに面倒見てもらったり
この「されるがまま感」よねー♡ 堪らんですよねー♡

201704048.jpg

ジョンさんと楽しそうにノリノリしたり
どっちかってーとジョンさんのノリノリ具合に目が行くテミペン(え

201704049.jpg

エビバデの時にキーちゃんとフザけ合ってニコニコしたり
ライヴ・デ・エビバデはテムキのおフザケという名のじゃれ合いがワタクシ的ミドコロとなっております

2017040410.jpg

ミンホぅにセクのハラされたり。
どうにかしてこの直後にミンホぅと握手出来ないものかと真剣に考える変の態ことワタクシ

2017040411.jpg

ひょんどぅると楽しそうにステージに立つおテムちゃんに、早く会いたい。

2017040412.jpg

がばええええㅠㅠㅠㅠㅠ









2017040413.jpg

あと4日。もうすぐ行くから待ってみん♡
いやまだ名古屋ですけど←





何を書くか考えずに北米ツアサジン整理しながら書き始めたものですから気付けばこんな時間。

大したことも書けないまま(←)週末参戦に備えてそろそろ腰を休めたいと思います。

名古屋1日目参戦された皆様、そしておしゃいにちゃん、お疲れ様でした。

2日目参戦される皆様、楽しんで来てくださいね。そして明日もおしゃいにちゃんに沢山の愛を。

それでは手短では御座いますが今回はこの辺で。では、また。




2017.04.04 


Secret