201703201.jpg


どうもです。夏子近藤さんの身長って調子がイイ時で156cmなんですって奥さん。
※今回の収録は調子がイイ時だったのか否かは不明

ワタクシとほぼ同じ。イカン。妄想に拍車がかかる。


















さて、今回はENTなおしゃいにちゃんのキャプ祭りで御座います。

ジョンさんが不在なのが残念では御座いますが企画的に面白かったものですから。

では早速参ります。宜しくどうぞ。





WS000000_20170320223826765.jpg

ミンホぅの座り方が男らしくて素敵

WS000001_201703202238276ed.jpg

おテムちゃんの天使の輪っかは今日も輝いています

WS000002_2017032022382949e.jpg

丁寧過ぎるお辞ン儀

WS000003_20170320223830fc9.jpg

相変わらず精悍なお鼻だ

WS000004_201703202238324da.jpg

ワタクシこのおテムちゃんの前髪に憧れさえ抱きつつありますが真似したところで「自分で切ったの?アル中?」って言われるのがオチなのでヤメテオキマス

WS000005_20170320223841b71.jpg

今日のトロント公演サジン見てこのキャプ見たらめっさ短く見える。そして見切れてるキーちゃんの「順番待ってますよ」感が凄い

WS000006_20170320223843a1d.jpg

最高のアイドルスマイルピンキーちゃんの隣でどうした・デ・ロマエ!

WS000007_20170320223844871.jpg

何かですねーおテムちゃんが夏子さんに向ける視線が好意的な感じなんすよねーよねーよねー
この後何度も感じます。ですが夏子さん明るくて元気だから何か納得(小春さん的な

WS000008_2017032022384640a.jpg

去年のツアの想ひ出を語るおテムちゃん

WS000009_2017032022384775c.jpg

このサイドのおモリが踊ると動きが出てイイ感じになるんすよねー♡

WS000010_20170320223904a82.jpg

ワタクシ行ったことがないので出来れば次回湯布院ら辺でファンミとかして頂ければ申し込みますけど←

WS000011_20170320223905451.jpg

5人一緒に入ったのかしらめっさ気になるめっさ気になるめっさ気になる

WS000013_20170320223907b39.jpg

照れてむちゃん♥ 可愛い♥

WS000014_201703202239083ca.jpg

もしかしてミンホぅ思い出してるのかしら。もしそうならその記憶、クダサイ(怖いわ

WS000015_201703202239109f9.jpg

今気付いたんすけどミンホぅの耳の窪んでるところ?って同じカタチしてるんすね





WS000015(2).jpg

赤丸のとこです。もう気になってそこから目が離せなくなっております





WS000016_20170320223927f0f.jpg

自然と触れ合ってリフレッシュ出来たのね

WS000017_2017032022392968d.jpg

ちっちゃイ手ミンを口元に持っていくカワイ子ちゃん

WS000018_201703202239309c7.jpg

マダム感が拭えないキーちゃんの座り方

WS000019_20170320223932932.jpg

今回のアルバムはCDで聴くのもイイけどパフォーマンスしてる姿と一緒に見ると2倍カッコイイと力説するおテムちゃん。うん、その通りです♡

WS000020_201703202239331fe.jpg

ぅおおおおんてむっ♥ あー可愛いあー可愛いあー可愛い

WS000022_20170320223943423.jpg

分かる

WS000023_20170320223944fe4.jpg

さてここからが(ワタクシの中で)本題です

WS000024_201703202239461c3.jpg

これやってみたい。絶対ぎゃーぎゃー言う自信ありますけど

WS000025_20170320223948f0a.jpg

自信満々に発言するおテムやん、50%の「5」やるミンホぅ。FIVEと掛けてますよ的な?

WS000026_20170320223949d9b.jpg

算数が苦手なワタクシ、50%が違うという事に暫く気付かない事件

WS000027_20170320223959911.jpg

恐らくミンホぅも疑っていなかったと思われる

WS000028_2017032022400070b.jpg

おテムちゃんはきっと「4人で8本だからひとり2本で・・・50% δvδイエーイ♡」って思ったんでしょうね。分かる←

WS000030_20170320224002f98.jpg

それぞれのリアクションが個性的でみんな可愛くて堪らん

WS000031_201703202240037a8.jpg

順番決め。一発で負ける炎のカリスマ(自動的に4番目

WS000032_201703202240052a9.jpg

何故か驚き過ぎなキーちゃん

WS000033_20170320224015a74.jpg

ミンホぅは「最後にビリビリチャレンジしなきゃいけない」恐怖よりも「一発で負けた」悔しさの方が勝っていると思ふ

WS000034_201703202240168d1.jpg

カットされてますけどオニュが勝ったってことでOKですか。オニュのじゃんけん運、代わって欲しい(FCじゃんけん勝ち知らずなワタクシ

WS000035_2017032022401832e.jpg

イイ子して順番にちゃんと並ぶおしゃいにちゃんが愛おしい

WS000036_20170320224019325.jpg

このオニュね。めっさ男らしいですね。迷いなく選ぶって。 度胸あり過ぎ♡

WS000037_20170320224021ae0.jpg

こういう人が旦那さんだと頼りになるわーと真顔で呟く独身貴族(ワタクシの事ですけど何か

WS000038_20170320224035209.jpg

緊張が全然伝わらないのですが(むしろ楽しんでるようにしか

WS000041_20170320224037236.jpg

余裕のジンギちゃん

WS000042_201703202240382e3.jpg

どや⌒▽⌒

WS000043_20170320224040710.jpg

トキトキが止まらず引きつる溺愛ちゃんが気になるところでは御座いますが、ワタクシこの後しばらくミンホぅに釘づけになります

WS000044_20170320224041897.jpg

デルモか

WS000045_2017032022405605a.jpg

だからデルモかって

WS000046_20170320224058c45.jpg

格好が良過ぎて逆にジワる
腰の入れ方とかもうデルモがカラダに染みついてんじゃないですかって話

WS000047_20170320224059fa2.jpg

おぬさんの笑顔がそりゃもう素敵なんすけど未だにデルモ・デ・ロマエの残像がワタクシの脳裏に←

WS000048_20170320224101adf.jpg

ワタクシよくライヴでミンホぅのスタイルの良さに溜め息超えて笑いが出る時があるのですがそれに似てる。ホント、同じ人間なのか彼は。いや、もしかしたらワタクシが人間ではないのかも知れない(ゴリラ説

WS000050_201703202241029b1.jpg

やっと溺愛ちゃんに集中出来ますよっと

WS000051_201703202241240e4.jpg

怖いので必死

WS000053_20170320224125776.jpg

ビリビリペンにはリハかなんかで誰かが触った跡(指紋)があると思ったらしいおテムさん。それに反応するオニュさん

WS000054_20170320224127519.jpg

演歌歌手・李珍基さん誕生

WS000055_20170320224128ba3.jpg

めっさ上手い

WS000056_2017032022413091f.jpg

恐る恐るちゃん

WS000057_20170320224156250.jpg

怖さ超えて笑顔になるおテムさん

WS000058_20170320224158566.jpg

怖がるちゃん

WS000059_20170320224159d24.jpg

度胸はありまっせ的虚勢

WS000061_20170320224201db0.jpg

笑顔で怖さを散らす溺愛ちゃん

WS000062_20170320224202bfe.jpg

また出た















namatem1a.jpg

でざぶ















WS000063_20170320224234365.jpg

ビビってむちゃん

WS000064_20170320224235186.jpg

可愛ひ♥

WS000065_20170320224237d2d.jpg

可愛ぇ可愛ぇ可愛ぇ可愛ぇ















t2016010289_201703202256502b0.jpg

まぁワタクシ的にはコッチのビビってむちゃんの方が好きですけど♡














WS000066_20170320224238fd3.jpg

おテムちゃんのビビりには慣れっこ的なひょんどぅる

WS000067_20170320224240753.jpg

怖いけど早くしないと怖いけどみたいな

WS000068_20170320224250926.jpg

覚悟を決めてみん

WS000069_201703202242518b8.jpg

セーフだったもよう

WS000070_20170320224253ce2.jpg

安堵するおテムちゃん付近で心拍数が上がり始めるおキィさん

WS000071_201703202242544cc.jpg

悩み方が思ったより男子

WS000072_20170320224256a3e.jpg

いややっぱ女子

WS000073_20170320224312635.jpg

がばええええええええええええええええ
リスやんリスですやん仔リスですやーん♡

WS000075_20170320224313ec3.jpg

覚悟を決めた桃色女子

WS000076_20170320224315f1f.jpg

不安女子

WS000077_20170320224316264.jpg

壁ドン・デ・ロマエ
だからサマになり過ぎですって

WS000080_20170320224318a0b.jpg

えいっ♡ `ㅂ´*

WS000081_20170320224331925.jpg

セーフ♡ `ㅂ´*

WS000082_2017032022433297c.jpg

奥さん見て♡ おテムちゃんの聖母みたいな表情♡

WS000084_2017032022433421e.jpg

おぬよんの肩から手を離さないおテムちゃん

WS000085_20170320224335c24.jpg

きゃわ♡

WS000086_20170320224337d88.jpg

ミンホぅの絶望感

WS000087_20170320224349922.jpg

ミンホぅが絶望の淵に立ってらっさるところ申し訳ないのですがワタクシ只今おんてむ悶え中で御座んす

WS000088_20170320224350da3.jpg

絶対に負けられない戦いがここにある(え

WS000089_20170320224351388.jpg

ペンの掴み方が上品

WS000092_20170320224353cfa.jpg

この「神様」の言い方が可愛くて可愛くて

WS000093_20170320224354b81.jpg

両手を添える気品溢れる貴公子

WS000095_20170320224405bb2.jpg

あれですね、お化け屋敷的なのは平気な二人(つみんちゃん)が怖がってるの見ると萌へますね

WS000096_20170320224407904.jpg

八の字♥

WS000097_201703202244081a7.jpg

手添えは忘れない貴公子

WS000098_201703202244102ca.jpg

やっちまった

WS000100_201703202244113a0.jpg

リアクション良し

WS000102_2017032022442482d.jpg

次が無いので喜ぶメンバ(主におテムちゃん

WS000103_20170320224425a6b.jpg

演技とな

WS000105_20170320224427feb.jpg

流石俳優担当

WS000106_20170320224428dde.jpg

試すオニュ

WS000107_20170320224430e3d.jpg

違うって言われても何気にビビってるテムキー

WS000108_20170320224441b56.jpg

本当に演技だったのかスゲぇミンホぅ

WS000109_201703202244430e5.jpg

なんだこの何かを含んだ表情は

WS000111_20170320224444f52.jpg

試す夏子さん

WS000112_20170320224446c59.jpg

そして騙される

WS000114_201703202244486cd.jpg

喜ぶミニュ

WS000115_20170320224500f6f.jpg

しかしオニュ、本当凄い。ビリビリに反応しないのもそうですけどペン押す前からミンホぅが演技かもって理解して乗っかってるところですよ





ここでMCお二人のスタジオトークが入りますが小窓のおテムちゃんが可愛かったのでそこだけキャプりました

WS000116_201703202245028da.jpg

ビリビリするって分かってるので当たり前のように拒むおテムちゃん

WS000118_2017032022450372b.jpg

もう日本語が出て来ないですからね。本当に怖いんだね、おテムちゃん





WS000121_20170320224505688.jpg

でもやっぱりやらされる←

WS000123_20170320224506705.jpg

がんばれイテミン

WS000124_2017032022451737f.jpg

怖さをどこに散らしていいか分からないおテムさん

WS000125_20170320224519237.jpg

初ビリビリ

WS000126_20170320224520813.jpg

キノコ感が増すおテムさん

WS000129_20170320224522f74.jpg

覚醒

WS000131_20170320224523c6b.jpg

2回目

WS000132_201703202245415e4.jpg

誰やねん

WS000133_20170320224542d2d.jpg

オニュとの温度差

WS000135_20170320224544b4c.jpg

めっさウケるミンホぅ

WS000136_20170320224545599.jpg

ハマり出すおテムさん

WS000137_20170320224547f3f.jpg

おモリが自由自在に

WS000139_20170320224559dbb.jpg

痛みが快感へと移行した瞬間

WS000141_20170320224600385.jpg

おテムちゃん。アータもしかして

WS000142_20170320224602f67.jpg

どエムちゃん?

WS000144_20170320224603eba.jpg

歯、出てね?←

WS000145_20170320224605c53.jpg

何か楽しんでるというより悦に入ってる気が

WS000146_2017032022461626f.jpg

エスだと思っていたおテムちゃんがもしかしたらエムかも知れない疑惑

WS000149_2017032022461789b.jpg

いややっぱエスかも(そして期待を裏切らないキーちゃんのリアクション

WS000150_20170320224619053.jpg

エスだろうがエムだろうが子供みたいで可愛いので何でもOK

WS000151_201703202246204f7.jpg

ライヴのトークの時にもう一回やって欲しい。ジョンさんやってないし





WS000153_20170320224622be9.jpg

さてここでMCお二人のスタジオトークが入ったのでまたまた小窓です

WS000154_20170320224633278.jpg

ビリビリに慣れる前のおテムちゃんですねこれは

WS000155_201703202246357b8.jpg

必死か

WS000156_20170320224636c5e.jpg

キーちゃんはまさかこのあと立場が逆転するとはこの時知る由もない

WS000158_20170320224638b08.jpg

だから必死かって

WS000159_20170320224639871.jpg

オニュの見守り感。癒される

WS000163_20170320224650d3f.jpg

本当は負けたミンホぅだけの写真のはずが、仲がいいから「皆で撮ろう」ってなったと。何て微笑ましい♡ これぞおしゃいにちゃん♡

WS000165_20170320224651795.jpg

何かサーバーダウンしたらしいっすね。かなり後で知ったんすけど←










さてさて、ENTでビビってむちゃんキャプ祭りはこれで終わりで御座います。

そしてオニュの度胸に感服致しました。男らしいことこの上ない。

ワイワイしてるおしゃいにちゃん見てると癒されます。

またこういう企画をしてくださる番組があればいいのになーと願いながら今回はこの辺で。では、また。



2017.03.20 


Secret