asadesu1.jpg

溺愛ちゃんカテゴリみたいなタイトルですがおしゃいにちゃんカテゴリです。どうもです。


















代々木公演も無事に終わりましたね。

おしゃいにちゃん、参戦された皆様、お疲れ様で御座いました。

新海誠監督やじゅんじゅんも参戦されたようで。遠目でいいから拝見したかった←





で、早速ですけれど暫くライヴ参戦レポ関連が続きましたので、そろそろキャプ祭りたいと思ひます。

今回は最早常連化しておりますアサデス。のおしゃいにちゃんデス。宜しくどうぞ。





WS000000_20170313210808b68.jpg

一瞬キーちゃん三つ編みしてるのかと思った(襟のとこが丁度リボンに見える

WS000001_20170313210810315.jpg

ジョンさんがねー♡ めっさ可愛いんすよねー♡

WS000002_2017031321081197b.jpg

ご機嫌だじょーん♡

WS000004_20170313210813818.jpg

そして安定オニュサンテ
そして未だに三つ編み感が拭えないおキィさん

WS000005_20170313210814d70.jpg

最近のテムキーの距離感がイイ感じです♡

WS000007_2017031321082498f.jpg

覚えるのに必死でリアクションが無テミン(愛くるしい

WS000009_20170313210825287.jpg

仕上がるまで誰にも見せたくない、見せるもんか・デ・ロマエ(え





今思ったんすけど最近ここにお越し下さった方がいらした場合、

何故ミンホぅを「ロマエ」と呼んでいるのかご存じない奥様方がいらっさるのでは。

という事でワタクシが何故ミンホぅを「ロマエ」と呼ぶのかの原点記事をお知らせ致します。

コチラ ←です。御手隙の際にでもご確認頂けると幸いです。





WS000010_20170313210827ca4.jpg

おテム画伯の作品で笑いが絶好調なキーちゃん

WS000012_20170313210828996.jpg

オニュも釘づけにさせるおテム画伯の力作

WS000013_20170313210830569.jpg

しかしおテムちゃんのおモリは最高ですね。前髪もなんすけどサイドの毛流れ感がもうね♡

WS000014_20170313210839212.jpg

輪郭を忘れるおテム画伯

WS000015_201703132108416dc.jpg

笑いが絶好調なキーちゃんのおケッツ狙いなのはおテムちゃんには内緒デス

WS000016_20170313210842681.jpg

ミンホぅのハリーホーク強そう(若干ガンが飛んでいる気が

WS000017_201703132108440d5.jpg

両面を有効に使うミノひょんに感心するおテムやん

WS000019_20170313210845a59.jpg

おテムちゃんのおモリ状態が最高過ぎて堪らんですね。せめてツア終わるまでは小まめにカットしてもらおうね♡

WS000020_20170313210859e38.jpg

ジョンさんの後頭部も安定のお素晴らしさ。カタチが最高過ぎる

WS000022_20170313210900abc.jpg

スーパーマンのS書くおテムちゃんはSかMかと言えば確実にSだと信じて疑わないテミペン

WS000023_20170313210901021.jpg

オニュさんのヨンガム感がとてつもない(衣装の色のせいで←

WS000024_20170313210903d19.jpg

キーちゃんのハリーホーク男前

WS000026_2017031321090467a.jpg

トキトキしてるおテムちゃん可愛い♡

WS000027_201703132109161a9.jpg

オニュ笑

WS000028_2017031321091771f.jpg

ジョンさんが「なんでこっち(オニュ)より僕なんだよー」的な訴えが必死で可愛ひ

WS000030_20170313210919b20.jpg

オニュは「とり」って書いてたのを「ギリギリで助かったと思いますδvδ」ってフォローする、おぬよん大好きおテムやん

WS000031_201703132109201e4.jpg

黄色を「きろ」って書くオニュの愛くるしいこと愛くるしいこと♡

WS000032_20170313210922a84.jpg

「い」が抜けてる事をおテムちゃんに指摘されて慌てて書き足すオニュの愛くるし過ぎること♡

WS000033_20170313210937f60.jpg

奥さん見て♡ おテムちゃんが癒されてる♡
そんな光景見てワタクシも癒されてる♡

WS000034_20170313210938e60.jpg

黒目と輪郭が無いジョンテムの罰ゲームは「アイマスクをして手の感触だけで正解を当てる罰ゲーム」

WS000035_20170313210940b2a.jpg

にわかせんぺい の にわか面 付けるイケ面
(調べましたら せんべい じゃなくて せんぺい なんですね初めて知った

WS000036_201703132109416ba.jpg


前髪隠れたらアッコさんみたいじゃないか

WS000037_2017031321094338e.jpg

しっくり来過ぎるじょんぺい←

WS000038_20170313210957956.jpg

にわかマスク付けるだけなのにちゃんと付けれるかヒョンどぅるに心配されるてむぺい

WS000039_20170313210958f2e.jpg

おぬさんジャケットデカ杉内

WS000040_20170313211000567.jpg

キーちゃん若干マジビビり入ってると思ふ

WS000041_201703132110027c1.jpg

てむぺい、恐怖レヴェル60%

WS000043_20170313211003efc.jpg

ブリキみたいな動きしか出来なくなるてむぺい

WS000044_201703132110155db.jpg

ミノひょんにすがるてむぺい

WS000045_20170313211017600.jpg

最初の犠牲者、じょんぺい

WS000046_201703132110199a9.jpg

固まるてむぺい、恐怖レヴェル80%

WS000047_2017031321102089f.jpg

怖過ぎると声も出なくなるという模範例

WS000049_201703132110214e6.jpg

それにしてもしっくり来過ぎじゃないですか。コレ欲しい。メッシュキャップ被って更にコレ装着したい

WS000050_201703132110354e6.jpg

盆踊るじょんぺいとマネキン化するてむぺい

WS000052_20170313211037bf3.jpg

アレですかね、てむぺいは新曲かなんかの振り付けでも練習してるんすかね
カムバー♡トキトキー♡

WS000053_20170313211038ae9.jpg

てむぺいを抱きしめたくて仕方ありません

WS000055_20170313211040ef7.jpg

逆にやられたらマジで怒るであろうキーちゃんのどSっぷりがおモロ過ぎる

WS000057_20170313211042726.jpg

ジョンさんの腕を掴んでみんが可愛過ぎて可愛過ぎて代わってジョンさん←

WS000060_20170313211056a2c.jpg

ミンホぅのてむぺいに対する愛おしそうな視線♡

WS000062_20170313211058acd.jpg

萌へるよね、分かるよミンホぅ

WS000063_20170313211059dcb.jpg
WS000064_20170313211101811.jpg
WS000065_20170313211102329.jpg

おモリが散らかるてむぺい、恐怖レヴェル718%

WS000067_20170313211117b9d.jpg

ミンホぅの手を力いっぱい掴んで怖さを分散しようとするてむぺい
※呼び名を「てむぺい」から「おテムちゃん(てむちゃん)」へ戻すタイミングを失いつつあります

WS000069_20170313211118822.jpg

ミンホぅが痛がるなんて相当な力加減ですよ

WS000072_201703132111202f6.jpg

それでも優しく導いてあげるミンホぅがステキ

WS000073_20170313211121b4b.jpg
WS000074_20170313211123f8c.jpg

※ワタクシ只今ミンホぅに憑依中です

WS000076_20170313211135ad6.jpg

チカラ入り過ぎて手のひら真っ白になってると思ふ。元々白いけど

WS000080_201703132111362f4.jpg

ワタクシは おもちゃのテミン が欲しい(さっきのブリキのテミンでも可

WS000081_20170313211138d6b.jpg

鋭いじょんぺい

WS000083_20170313211139cc0.jpg

キーちゃんのツッコミが素晴らしい

WS000084_201703132111411a4.jpg

首の傾け方とポーズがアイマスクにハマり過ぎてジワる

WS000086_20170313211157a2e.jpg

ビビってむちゃんがまさかの正解(じょんぺいのヒントのお陰で

WS000087_201703132111580e6.jpg

まだ怖いおテムちゃんは全然前に出て来ません

WS000088_201703132112000fe.jpg

理解するまでのタイムラグ

WS000089_20170313211201364.jpg

ジョンさんは未だタイムラグ中です

WS000091_2017031321120337c.jpg

ジョンテムのリアクションよりおもちゃのカエルに釘づけなオニュさん

WS000092_20170313211216c57.jpg

おテムちゃんの声にビビるんだじょーん

WS000093_201703132112181f9.jpg

恐怖から徐々に開放されるおテムちゃん

WS000095_20170313211219524.jpg

このおテムちゃんの表情















namatem1.jpg

でざぶ


















WS000096_201703132112217eb.jpg

この言い方がねー♡ めっさ可愛かったですよね奥さーん♡

WS000098_20170313211222cf9.jpg

おテムちゃんの人生が短くなるなんて困るけどビビってむちゃん可愛いのでまた見たいけど困るけど見たいけど(葛藤

WS000099_20170313211243a6b.jpg

最後は最上級に可愛過ぎるぺろてむちゃんで〆





さて。随分と前にキャプっていたアサデスをやっとこさUPすることが出来ました。

アサデスさんは毎回良い企画をしてくださって。本当に感謝しております。

次回になるか否かは未知数ですけれど、今度は別番組のビビってむちゃんでキャプ祭れたらと思っております。
※感の良い奥様方でしたらお分かりかと思われます

という事で今回はこの辺で。では、また。



2017.03.13 


Secret