201703031.jpg

どうもです。タイトルが長いです。と、ひとりで突っ込んでいます。

皆さま如何お過ごしでしょうか。


















福岡コン参戦から早3週間。

会社がインフル祭りになったり(ワタクシは咳のひとつも出ておりませぬ)、

この場所にログイン出来ずに荒れまくったりで気付けば明日は静岡コン。クリビツー





インフル祭りは福岡コンの連休明けからじわじわと。

皆さま数日おきに祭りに参加されるものですから人手不足がどエライ事に。

結局連休明けから本日現在までにワタクシがいるフロアの3分の1がインフルでのお休みが続いております。

静岡参戦を控える身としては、生きた心地がしなかったですよえぇ。

マスクと入念なうがい手洗いってホント大事。って思いました。
インフル祭りに参加の社員は揃ってノーマスクでしたからねっ





ですがそれより深刻だったのがログイン出来ない事件ですよ奥さん。

先週でしたかね。IDは合ってるのにパスワードを変えても変えてもログイン出来なかったのですよ。
※FC2は定期的にパスワードを変更しなければなりません。その際に事件が発生したのです





最終的には

2017021516.jpg

「えー。こんなことでーㅠㅠㅠ」





な理由で数日前にアッサリ解決したのですけれど

解決するまで1週間くらいかかってしまいました。
言うても毎日ログイン出来ない案件と戦っていた訳ではないんすけどね←

もうブログ出来ないのか、新しくブログ立ち上げないとイケナイのかと、めっさ焦りましたが

無事解決出来てこの場所に来れて良かったです。





明日の身支度もしなければなりませんし、家事も終わらせなければなりませんので

今回はここに無事ログイン出来た記念(大げさ)に試しに書き込みしてみました。





静岡は初上陸ですので本当に楽しみです。

おしゃいにちゃんに愛を叫んで、美味しいもの食べて沢山観光して。

普段行けない土地を満喫して参りたいと思います。





トークタイムがどれくらいになるかも楽しみです♡

先日の大阪の時はもしかしたら福岡よりも長かったんじゃないかみたいな感じだったんですってね奥さん。

この調子で行くともしかしたらオーラスの代々木で4時間超えるのではないかとトキトキしています。

帰りの新幹線に間に合うのかしら←





フィリピンから無事に辿り着いて来てね、おしゃいにちゃん。

もう出国してるのかしら。どうなのかしら。










201703032.jpg

おテムちゃん♡ 早く愛たい♡










201703033.jpg

近い近い近い羨ましい近い近い近い










それでは身支度と家事に取り掛かりますので今回はこの辺で。では、また。
タイトル通り手短過ぎてすみまテム(汗










P.S. 巷で流行っているネームタグアレンジ、「歩く不器用」 ことワタクシも挑戦してみました。

201703034.jpg

何か輪っかみたいなの(←)を入れ込んで通す(もうこの表現の仕方も分からない)のが全然分からなくてですね。

2時間くらい格闘して諦めて結局普通にタグに通しただけ←
(しかも2個で売ってた輪っかみたいなのを重石代わりとして1個しか使わないという荒業)

ピンバッヂは以前バッグに付けていたのですけれど、昨年の神戸ファンミの時に「カラーン」って音がして振り返ったら落ちてたので怖くてずっと使えなかったのですよね。

でもいつか何かで使いたいと思っていて、今回やっと出番がやって参りました。

また外れて落ちると怖いので、もう瞬間接着剤でピンとピン留めをくっつけました。

ピンバッヂてむちゃん。ここがアナタの永住の地だよ♡ ←



2017.03.03 


Secret