201702141.jpg

どうもです。


















ある福岡の夜。 キースタ。 ←クリックで確認出Keyマス










201702142.jpg

すき焼きてむちゃん。










201702143.jpg

なんちゅうことだ!!!
@アサデスてむちゃん ←クリックしてみん










201702143.jpg

がばえええええㅠㅠㅠㅠㅠ











201702142.jpg

おクチが・・・おちょこま・・・おこちょ・・・おこちゃま・・・















「噛んでんじゃねーよ

201702144.jpg

じゅじゅみん!!!」














「噛んでんじゃねーよ テミン!!!」

自分で噛んで自分で突っ込むおてむやん。可愛すぎたㅠㅠㅠ


「~じゃねーよ」がマイブームなオテームちゃん。どんどんご使用ください♡

キーちゃんが日本語に行き詰まると、即座に「噛んでんじゃねーよ」がおクチから出てくるおテムちゃん。



δvδ 「噛んでんじゃねーよ」

`ㅂ´ 「噛んでねーし」



最近激しいテムキ祭りにワタクシ笑いが止まりません。

おテムちゃんが日本語ベラッベラになったもんだから

もう「母子」というより「相方」感が否めなくなっております。掛け合い漫才師かって










さてさて。先日の福岡コン2days、無事参戦させて頂いたのですけれどね。

ワタクシ、どんどん今回のライヴ構成にハマって来ておりますの。

神戸の時は「新しいSHINeeを見れた気がして良かったなー」ぐらいだったのですけれど

今回の福岡でその思いがドンドン膨らんでおります。

まるで、ワタクシのおテムちゃんに対する溺愛が日を追う毎に増すのと同じように。





アンプラグメドレーは相変わらず心地よく心の奥底に響いて来ますし

アンコール最初のエビバデの入り方なんて神ですし(特にてむちゃんのキメポーズ)

「君のせいで」なんてオニュのせいで(←)頭から離れませんし。

って今、頭から離れないのは「Mr. Right Guy」なんすけどね。
ミンホぅが「ミスターラーイガーィ」つってるのが頭から離れない←

で、ワタクシが今一番好きな流れが、Your NumberからのReplay。

ユアナンバのプッシュ音からそのままヌナに切り替わるところがとても自然で好きです♡





んで。んでんで。あのMCコーナーですよ奥さん。

ワタクシ現時点で3公演しか参戦しておりませんので断言は出来ませんけれど





福岡初日のトークは伝説級





で御座いました。





いやー面白かった。笑い過ぎてお腹痛いわ頬肉痛いわ涙出るわで大変でしたよえぇ。

恐らくですがカンペに書かれている事よりもアドリブで話してる方が圧倒的に多かったと思います。

2日目も長かったですけれど、初日の方がよりペンラコーナーまでの時間が長かったですから。

キーちゃんが2日目に「昨日はトークし過ぎて公演時間が伸びた」的な事言ってましたし

何よりもおテムちゃんが 「そろそろ踊りたいデスδvδ」 って言うくらい長かったですから。



実際ワタクシ、おテムちゃんが「そろそろ踊りたいデスδvδ」って言った時に

「あ、そうだった、コンサートだった」

って思いましたからね。若干大げさですけど←
ペンラトークのくだりなんてファンミと間違えそうでしたよえぇ





ジョンペンチングも言ってましたけれど、このトーク部分(全公演)だけのDVDが欲しいです。

今回のツアDVDのFC限定盤とかで付けて頂けませんかね。ノーカットで。

きっと本人達も見たいと思うんですよねー。5人で見ながらゲッラゲラ笑うところが想像出来る♡





2日参戦したので他にも色々あるのですけれど、ライヴ中のメモは今回ここまでとさせて頂きまして。

ちょいと横道に逸れまっす。










初日参戦後にしゃをる会をしたのですけれどね。

201702145.jpg

やま中さんで。ワタクシ含め6名で。

201702146.jpg

味噌味と醤油味を注文したのですけれど、めっさ美味でした♡
(ワタクシは味噌派でした←誰も聞いてない)

ニラが煮える前のもつ鍋を載せてみたのは










201702147.jpg

髪の毛鍋に見えるかどうか










を確かめる為でした。見えねぇ。ぜつてえ見えねぇ。
でもてむちゃん画伯なので無理やり見えることにしておく←

で、そのしゃをる会で開催されたのが










201702148.jpg

メッシュキャップで疑似しゃいに祭り♥










初日前日の金曜夜。チングからLINEで

「キャップ被ってみんなで写真撮ろうってー♡」の回覧板的お知らせ。

通常はグッズ欲が驚く程ないワタクシですけれど、これはオモロイかも♡ と思いまして

何でしたら一番買う気も予定もなかった(←)キャップの為に長蛇のグッズ列に並びましたよえぇ。

結果から申し上げますると





笑い過ぎて背中が痛くなりました♥





お腹が痛いとか頬が痛いとか、そんなレヴェルじゃ御座んせん。

既にメッシュ祭りで盛り上がられた方も多いかと思いますけれど、あんなに笑えるとか。想像以上。

行きの新幹線内でジョンペンチング所持のジョンキャップ被って必死に声を押し殺しながら涙出るくらい笑ったんすけどね。

5人も揃うとパンチの効き方が半端なかったですねぇ。
※6名でしたがお一人未所持でしたので今回の疑似しゃいには5名(オニュ・ジョンさん・てむちゃん・てむちゃん・ミンホぅ)でした。





ワタクシがブログをやっていることを知らない方もいらっしゃいましたし

何の許可も得ておりませんので写真は控えさせて頂きますけれど、メッシュキャップで疑似しゃいに祭りはオススメです。

この先参戦する公演でしゃをる会の人数がもっと多くなるだろうなという日があるのですけれど

大人数でコレ被ったら全身痙攣するんじゃないかと今から怖いデスでも楽しみデス♡





で、お話をグッズ並んだところに戻しますけれどね。

タッセルは絶対買うと決めていたのですが(予定では2日目に)、折角長蛇の列に並ぶんだから他にも何か買うかなー。と思い。

ネームタグ1個とバッヂ2個も買ってみました。










201702149.jpg

てむちゃんオソオセヨー♥










ネームタグとレコードみたいなの(曖昧か)が一発で来たんすよね。

ビビりましたけど。えぇ、それはもうビビりまくりましたけども。

ネームタグは一瞬で「ぎゃ♡」ってなったんすけどね。名前ですからね。

しかし「おテムちゃんはイエロー」で脳内が固まっているワタクシはネームタグがおピンクなのにもかかわらず、

「休憩してくるからコレ(レコードみたいなの)をてむちゃんと交換出来たらお願いー」

つってチングちゃん2人に託したんすよね。



暫くして一緒に休憩したチングさんと託したチングちゃん達のところに戻ると、そのチングちゃん達に

「ねぇ、これってテミンじゃない?」って言われましてね。ぎゃ。ですよ。

危ない。危うくてむちゃんを里子に出すところでした←

イニシャルTのは最初イニシャルJ(ジョンさん)が来たのですけれど、すぐ近くでイニシャルTと交換希望のジョンペンさんがいらして、速攻で交換して頂きました。

で、折角てむちゃんが揃ったのだからもう一種類のてむちゃんも揃えなきゃじゃないですか奥さん。

2日目に1個だけ買ってみたんすよね。パカっと開いたら水色の王冠が。

まぁなー、そんなに甘くはないわなー。と思いながら交換の旅に出ましたらば

その水色の王冠がオニュと交換出来ましてね(イニシャルのだったかレコードのやつだったか覚えていない←)。

オニュペンチングちゃんが買い取ってくれてめでたしめでたし。



と思ったんすけど、テミペンチングさんに

「500円戻って来たんだからまた買ってみたら?」

と言われまして。そりゃそうだなーと思い、再びグッズブースへ。

で、出たのがてむちゃんキャップだったのです。怖い。でも、嬉しい♡

テミペンチングさんに大感謝です。あの時言われてなかったら買ってなかったですから。

という訳でワタクシのタッセル以外のグッズ収集は、福岡を持って無事終了致しました。というご報告でした。










それから。今回の座席ですけれど、初日は1階スタンドA、2日目は1階スタンドFでした。

スタンドAはステージ真正面でしかも4列目とあって、全体が見渡せるしイイねー♡

スタンドFはサイドから堪能出来るしサブステがせり上がったら高さ丁度いいよねー♡

なんて、席が分かった時からチングと盛り上がっておりました。

で、ワクワクトキトキしながら初日入場時にQRコードをかざしたところ



「ピーーーーーーーーーーーーーーー。」



何か赤いマークみたいなのが出ましてね。

即座に係員さんに「アチラのお問合せ列に並んでください(キリッ)」と言われ。



ワタクシ初体験でしたよ。ピー言われたの。しかも2日とも自力当選で間違いなく本人ですのに。

と思ったら後ろに並んでいたチングもピーと言われ。

納得がいかないまま二人でそのお問合せ列に並びながら身分証明の準備をしたおったのですけれど

ワタクシの番が来てスマホを預けた際に係員さんから





「今日はおひとりですか?」





と聞かれましてね。
※この時点でチングは何かを察していたらしい

いえ、違います。と言いながらチングを呼ぶと、別の係員さんに





「実は事情がありまして、お席を移って頂きます」



とな。





飲み込めない。全く状況が飲み込めない。

言われるがまま、別のカウンターに呼ばれるワタクシ達。

で、手際よく係員さんが何やら手配して手渡されたのが










ktk.jpg


紙チケ。















「ビビッてんじゃねーよ

201702144.jpg

じゅじゅみん!!!」















行かれた事がある奥様方はお分かりだと思われますが、マリンメッセのスタンド席って低いしなだらかではないですか。

1階席はアリーナから階段上りますよ的な。アリーナ席とスタンド1列目がほぼ同じ高さでしょう?

ですので、会場後ろにあるPAのところに被ったんだと思います。ワタクシ達が座る予定の席が。

PA設置してみて「あら。これは見えませんねぇ」ってなったのだと。

実際、2日目にスタンドFからその場所を確認致しましたらば、スタンドA1列~4列の一定のエリアだけ無人席でした。

心の準備も出来ないまま、アリーナ座席表を確認致しましたらば、なんと19列までしかない。










2017021516.jpg

「えー。なんでーㅠㅠㅠ」










冷静に考えたら分かるのですけれどね。急遽列を作ったって。

でもその時は既に開演10分前とかそれくらいだったので焦ってしまって。

近くの係員さんに尋ねたら「ご案内しますよ」と。

案内されながらチングが「え?もしかして(アリーナなのに)立ち見?」とボケたら

「それはないです(キリッ)」冷静な係員さん。若干和むワタクシ。

という訳で心の準備も出来ないまま開演時間と相成った次第です。
オープニングの時点で瞬時に心の切り替え出来ましたけどね←





おしゃいにちゃんに会う度に、物凄い充実感を味わえるのですけれど

この度の福岡公演はしゃをる会も大盛り上がりでしたし

2017021413.jpg

水炊きも食せたし

2017021414.jpg

ラミョンも食せたしで、ライブ以外もものすんごい充実した2日間で御座いました。










2017021411.jpg

おしゃいにちゃん。こんなに充実した瞬間を味わえるのも、ひとえに貴方たちのお陰さま。

本当に、ありがとう。いつも言うけど、本当にありがとうね。





2017021412.jpg

今回もワタクシのてむちゃんへの溺愛メーターは無事振り切れました。

おテムちゃん。いつも笑顔にしてくれてありがとうね。ちかっぱ好いとーよ♡





サクっと綴るつもりが気付けばなんだか長くなってしまいました。

次回のワタクシの参戦は3月4日の静岡です。初静岡♡ 楽しみ過ぎる♡

それまでお仕事頑張って、また笑顔でおしゃいにちゃんに会いに行きたいと思います。

というところで明日も早いので今回はこれにて失礼致します。では、また。










P.S.

2017021415.jpg

キーちゃん。公演中こまめにインスタ上げてくれてありがとうね。本当に優しい子♡

ワタクシは今回も無事デレKey到来しておりますよ。

特にあの ブランコ のとこね。あの時のドヤKeyがもうねー♡



2017.02.15 


Secret