WS000057_20121112001912.jpg


ハッピーニュージックライブに出演したおしゃいにが素晴らしく素晴らしかったというレポを拝見し、
応募さえしていないのに今更ながら「行けば良かったな」と若干後悔しているワタクシです。どうもです。


















土曜日のお仕事中からどうも具合が良くなく帰宅して早々にお布団に潜り込み、
日曜日も起きてからも調子が戻らないまま予定があったので外出し、
夕方帰宅してからも全く良くなる気配がないので、寝て誤魔化そうと2時間ほど仮眠したのですけれども。





その2時間の仮眠で





WS000049_20121112001913.jpg

ジョンさんから指輪を貰った





夢を見てから急に元気になったワタクシですが皆様如何お過ごしでしょうか。










いやぁ。やはり彼らって元気をくれますね奥さん。
しかしまさかのジョンさん単独出演ですよ。キ夢・ジョンヒョンですよ。別段上手くもないモジリですよ。

ジョンさんはですね、ワタクシに「淡いピンクの貝殻の形をした指輪」をくれましたよ奥さん。
ニコニコしながら。渡した後、照れくさそうにしながら自転車(ママチャリ)漕いで去って行きましたよ。
ワタクシ、「えーこんな大ヌナに指輪くれるなんて何て優しい子なのー」と感激ですよ。
しかも手紙付きですよ。ちょっと何て書いてあったのかは忘れてしまいましたけれども、
可愛い丸文字で日本語でしたよ。しかも文章の後に毎回犬やらパンダやらの動物の絵が書いてありましたよ。


WS000050_20121112001913.jpg

まぁ間違いなくこのサジンを見ていた結果の犬やらパンダなのでしょうけれども。


ジョンさんが書く絵と言えば


WS000051_20121112001914.jpg

現実ではこういうのが基本ですが、
夢では女の子が書くようなまるっこい絵でした。文字も絵もまるっこかったです。


で、頂いた貝殻の指輪をはめようとしたのですけれどね奥さん。
自分の指見てビックリですよ。指毛が半端無く生えておりましたよえぇ。
生えてたというか植えられてるみたいな指毛でしたよ。ゴリラかと思いましたよ自分。
起きてすぐ自分の指確認しましたからね。ゴリラじゃなくて安心しましたけれどね。
「げーこれでは指輪はめられないではないか」と思いながら全ての指を確認すると、
何故か左薬指だけがとぅるんとぅるんで一本の毛もなかったのでそこにはめるしかないかと思ったのですが、
「ぅわーでもここにはテミンからの指輪をはめなければならないのにどうしよう」と迷う自分がおりましてね。

別におテムちゃん出てきてないし指輪くれる訳でもないのに。 

でも左薬指以外はゴリラですし、去ったはずのジョンさんが何故かコッチに戻って来てるのを確認したので、
「ジョンさんが悲しまないように」と左薬指にはめてジョンさんが戻って来るのを待っておりました。





WS000052_20121112001914.jpg

ジョンさんはワタクシの目の前を猛ダッシュで通り過ぎて行きました。 





ジョンさんはドコに向かっていったのでせう。立ち漕ぎで。





というところで目が覚めたワタクシは速効ヨウツベにてジョンさんの動画を観始めました。



http://www.youtube.com/watch?v=9el9BZPHGNc
「shinee jonghyun」で検索した結果ですまさかおテムちゃんまで出てるとは。有難い。


この動画見て改めて思ったのですよ。ジョンさんの話し方って優しいなと。

WS000058_20121112001915.jpg

歌声も色気がありますけれど話す声も色気があると言いますか気だるいと言いますか。
そして女子にも優しいですよね。しかも女子だけでなく「テミン可愛い」を連発するジョンさん最高。
この子は将来奥さんが出来たらずっと「可愛い可愛い」言ってあげるのだろうなと思いました。
そして完全に尽くし型であろうとも思いました。そして恐らく彼はMであろうとも思っております。





WS000053_20121112002002.jpg

カメラ好きのジョンさんにいつかおしゃいに写真集でも出版して頂きたい。





WS000054_20121112002003.jpg

ジョンさんヴァージョンは勿論セルカで。この子はセルカ職人です。ジェジュンに匹敵します。





という事で意味も無くおしゃいに写真集の構想を練り始めたワタクシ、寝過ぎて逆に眠たいので

WS000055_20121112002003.jpg

ジョンさんのサービスショットを載せながら今回はこれにて失礼致します。では、また。

WS000056_20121112002004.jpg

ジョンさんのサービスショットその弐。ワタクシのイケナイ妄想をオニュが上手く隠してくれている。



2012.11.12 


Secret