smt2012



どうもです。


















あのぅ。奥さん。




















1:23頃からずっとニヤケが止まらないのですけれども。






















http://www.youtube.com/watch?v=n7IrPsdvjg8&feature=plcp










201208191.jpg


キュヒョンくん、そしてチャンミン。何だか色々と有難う御座います ( 膝小僧みるとやはりテム小僧ですね ) 。


日本もこれで良かったのに。これで。


そりゃあんな可愛いスマイルされたらキュヒョンくんもホッペにポッポしたくなるでしょうし、


そのいてみん子ちゃんに頭撫でられたらチャンミンも思わず頭頂部 ( 何故 ) にポッポしたくなりますって奥さん。


いてみん子ちゃんの手握って立たせるチャンミンの素早さにもっほもほで御座います。




















あなた。海外単身赴任中のあなた。 ( あ、すみません今妄想内の旦那様に手紙書いております ) 。




















201208192.jpg


娘のテミ奈はこんなに美しいオトナになりました。




















201208193.jpg


ほんの4年前まではこんなにあどけない可愛らしい少女でしたのに、




















201208194.jpg


とても華やかで美しい女性に成長しました。




















WS000024.jpg


あなたがいない寂しさに、一度はグレかかってはおりましたけれど、




















201208195.jpg


今ではすっかりオトナな女性に変身しています。




















ただね、あなた。テミ奈の性格は昔から変わってなくて。




















201208196.jpg


なんか男なの。




















201208197.jpg


やめなさい っつってんのに。










まぁ、あの子の良いところよね。そんなギャップがいいのかも知れないわねあなた。


じゃあ、また手紙書くわね。 かしこ。




















という、










「 妄想内旦那宛ての手紙 」 妄想しててふと気付いたのですけれども。










201208198.jpg


旦那様もそこにいらっさいました ( 海外単身赴任中って勿論ソウルですよね ) 。

嗚呼素敵。長髪デコ上げゆのゆの。










ユノ漬け様、妄想内と言えども旦那様にしてしまい申し訳御座んせん。


しかしながら10名の中で旦那と言えばユノしか思い浮かばないものですから。





※ 因みに我らがユチョンさんは斜め向かいのアパートメントにお住まいです ( 芸術学校の先生 ) 。

 単身赴任中の旦那様には申し訳ないけれどワタクシ洗濯物干す時は何気にドキドキしています。

 娘のテミ奈はその学校に通っており、ユチョン先生から

201208199.jpg

 ピアノを教わりました。

 もしかしたらそのお蔭でテミ奈はオトナになったのかも知れません。 ← イケナーーーイ




















いつまでも妄想してても前に進めませんので現実に戻します ( こういうのは夜中にコッソリしときます ) 。




















SMTソウルに参戦しておりましたチングよりリアルタイムで いてみん子 の写メ送られて来た時には


「 真ん中の人 にゅーはーふ ? 」 と質問してしまったワタクシでは御座いますが ( 何だかんだで男テミン ) 、


流石地元のお祭りだけあってコラボ盛り沢山だったようで何よりで御座います。


中でもワタクシがネット徘徊して激もっほったのがダンスバトルなのですけれども。












http://www.youtube.com/watch?v=D8ArzEhjk_c&feature=plcp


サジン拝見した時はレイくん ( エクソ ) かと思いましたがタオくん ( エクソ ) だったんですね。

おシャイニのお蔭でエクソに触れる機会が多くなったものの、やはりカイくん以外はまだまだ判別出来ません。











ユノが登場するまではテミンに釘付けですがユノが登場してからはユノにしか目が行きません。









2012081910.jpg


やはりユノって凄いんだ。









登場からダンスが始まるまでのあのオーラ。生で拝見していなくとも伝わるあの存在感。










2012081911.jpg


この時、彼の背中に羽が見えた人ってどれくらいいたのだろう。










いえ。見えなくても伝わるモノってあるのですね。


という事を登場シーンのユノ見てて感じました。鳥肌。










やはり日本とは違い、トンもシャイニも動画祭りで大変な事になっており。


いてみん子とダンスバトル以外の確認が未だですので後程ゆっくり拝見させて頂きたいと思いまっくす。


エイネ出演の為、日本にやって来てくれたユノとチャンミン。


お疲れかとは思われますがファンの皆様から沢山の愛をもらってまた元気にふぁいてぃん。


会場付近での哀しい出来事やトン出国の際にドキドキした事もあったようですが、


無事にライブが終わる事を祈りながら今回はこの辺で。では、また。



2012.08.19 


Secret