201701291.jpg


どうもです。


















奥さん大変。















201701292.jpg

福井てむちゃんが可愛ひ♥

201701293.jpg

なんだよこの子おおおおㅠㅠㅠㅠㅠ










201701294.jpg

若干スダちゃん入ってません?この写りに限ってなんすけど。
※ワタクシ菅田○暉クンみたいな憂いを帯びた、雰囲気持ってる人が好みなんす♡










いよいよ幕が開きましたね、SHINee WORLD 2017 ~FIVE~。

初日土曜日は所用で情報追えませんでしたので、本日ザッとでは御座いますが

セトリとちょこちょこ上がってるサジンのみ堪能させて頂きました。



金髪キーちゃんもいいけどワタクシはやっぱり黒髪キーちゃんの方が好きだなーなんて思いつつ

ミンホぅも短くなってることにオドロキながら

前髪ふぞろいぱっつんつん♡ なおテムちゃんが激カワ過ぎて福岡までその状態保っててよーなんて願う(二日酔いの)休日。



レポはこの記事を仕上げてから、2日目のレポと一緒に堪能させて頂きたいと思います。
おぬぺんチングちゃんがお素晴らしいレポをLINEにて報告くださったのでそのレポで満足している感も否めない←





最近のワタクシと言えば

Do Me Right のショートVer.が出た時にキャプり、記事アップしようとした矢先に

the SAEM のメイキングがアップされたのでそれもキャプって

おセムちゃん記事から書き上げようかなーなんて思っていたところに

ジョンさんのお怪我のお知らせ。

ツア前日のお知らせでしたので、ブログを書くテンションに持って行けず。

ただただジョンさんふぁいてぃん、おしゃいにちゃんふぁいてぃん、

参戦される皆様、おしゃいにちゃんに沢山の愛を。

と祈りながら前日を過ごしました。





で。お話は変わりますけれど。

出ましたね奥さん。Get The Treasure のフルMV。

ワタクシ本日やっとじっくり堪能させて頂きました。

そしてすぐさまキャプ祭りました。

Do Me Rightキャプもおセムちゃんキャプも気にはなるところでは御座いますけれど
そして昨年のおんてむご飯のキャプ祭りも未だ開催していないことも非常に気がかり極まりない←

Get The Treasure の曲調が好き過ぎるので取り急ぎコチラで萌へたいと思います。


https://youtu.be/P4Qyk9IBI2s

デンス部分は事故キャプだらけでしたので厳選した結果ほぼ御座いません。

やはりデンスは動画で堪能するのが一番で御座います。という言い訳。





WS000000_20170129213024ae7.jpg

キーちゃんの眼帯見た時点でワクワクが止まらないテミペン

WS000001_201701292130259df.jpg

ジョンさんの手ってこんなにプニプニっぽかったでしたっけ。角度ですかね

WS000002_20170129213027eb5.jpg

男前以外のナニモノでもない

WS000003_2017012921302853b.jpg

年齢的にもうこういうオトナなオトコのMVが多くなるんだろうなこれから(主に日本

WS000004_201701292130303f8.jpg

爆破装置的なやつ持ってるおテムさん

WS000005_20170129213043315.jpg

スイッチ入れずに落とすんだねおテムさん
てかおテムちゃん何かと手から落とすの好きね(主にジッポですけど

WS000006_20170129213045640.jpg

木っ端

WS000007_20170129213046e53.jpg

初っ端からてむちゃんの「まじゅは~(先ずは)」が可愛い

WS000008_201701292130486bc.jpg

もうねー♡ このジョンさんのポッケに手突っ込んで歩く感じねー♡

WS000009_2017012921304981e.jpg

おしゃいにちゃん以外はマネキンチャレンジなんすかね。流行りの。キャプると本来動いてるミンホぅが一番マネキンぽいですけど

WS000010_20170129213058031.jpg

キーちゃんのくぐり方がカッコ良くて何度も観てもうた

WS000011_2017012921310000e.jpg

オニュの後ろにいられるならモジャモジャ頭のヒゲモジャになっても構いません嘘ですごめんなさい

WS000012_2017012921310173d.jpg

眼帯キボムさんがカッコ良過ぎて♡

WS000013_20170129213103a2a.jpg

手の甲の血管♡ ほぅ♡

WS000014_20170129213104cb3.jpg

これえええええええええええ♥
カッコ良過ぎて息苦しい

WS000015_20170129213119714.jpg

前髪ぱっつん前のおテムちゃん

WS000016_20170129213120a8e.jpg

ジョンさんの手ポッケ歩きに心奪われまくるテミペン

WS000017_20170129213122fbc.jpg

やっぱキーちゃんは黒髪の方が好み

WS000018_2017012921312320b.jpg

つみんは膝曲げジャンプ、オンジョンキはヒザ神(←)ジャンプ。だからどうしたって話

WS000019_2017012921312533d.jpg

悪ジンギさんいいですねぇ

WS000020_201701292133388e7.jpg

悪ボムさんもいいですよぉ

WS000021_201701292133394c6.jpg

ライヴで前髪ぱっつんなおテムちゃんがみたいけどたまにこうしてデコ出しVer.になったりするので気が抜けない

WS000022_201701292133403fb.jpg

ああイケナイどうしても手前の ぼぼぼーぼぼーぼぼ に気を取られる

WS000023_201701292133413e9.jpg

このキーちゃんの横からインがいちいちカッコいい

WS000024_20170129213343216.jpg

可愛ひ♡

WS000025_2017012921340018d.jpg

おクチ♡

WS000026_20170129213402f28.jpg

イキってるてむちゃんに集中したいのに赤髪兄さんに気を取られる。今回気を取られてばかりで困る

WS000027_2017012921340376c.jpg

さて問題です。今回のツアでワタクシは何回デレKeyるのでしょうか。答えは4月末の代々木公演の後に!!(覚えてたら←

WS000028_20170129213405829.jpg

ジョンさん、完治するまで無理しちゃダメですよー

WS000029_20170129213406f5b.jpg

「その瞳は僕だけのもの」って歌ってる♡ ここで悶える確信しかない

WS000030_20170129213419e96.jpg

この辺の編集カッコええですね

WS000031_20170129213420214.jpg

これポスターにして欲しいレベル

WS000032_20170129213422970.jpg

おテムちゃんの丸っこいおモリが愛おし過ぎて

WS000033_2017012921342326f.jpg

デンス部分の厳選キャプ(なんか可愛かったので

↓ここから各メンバーのツーパターンキャプでっす↓

WS000034_201701292134252db.jpg
WS000035_20170129213454bbf.jpg

じょんじょん

WS000036_201701292134564de.jpg
WS000037_201701292134572a0.jpg

ぼむぼむ

WS000038_201701292134590c4.jpg
WS000039_20170129213500398.jpg

てむてむ

WS000040_20170129213533cdc.jpg
WS000041_20170129213535f6b.jpg

ほぅほぅ

WS000042_20170129213536f75.jpg

エビバデ(違)からのー

WS000043_20170129213538947.jpg
WS000044_20170129213539d89.jpg

おぬおぬ

WS000045_20170129213555c27.jpg

みんなで手繋いで中央に寄る。だけなのに可愛い

↓この先5枚は切り替えが早過ぎてキャプるのめっさ疲れたとこでっす↓

WS000046_201701292135572ab.jpg
WS000047_201701292135585cb.jpg
WS000048_20170129213600766.jpg
WS000049_20170129213601a84.jpg
WS000050_201701292136140d2.jpg

初っ端のミンホぅの時点で挫けそうになりましたが何とか全員キャプれました

WS000051_201701292136163c5.jpg

Tell Me What To Doと何か関係あるのかしら。爆破するし。(多分関係ナイ

WS000052_2017012921361703c.jpg

最後はミサイルが飛んできて終了。とてもカッコいいMVで大満足♡










この曲は確か前半で登場なのですよね。今回のツア。

楽しみ過ぎて福岡まで待てないのですけれど。

来週の神戸はほぼ諦めの境地ですが、もしかしたら直前で機材席とか出るかもですので

それに期待したいと思います。

さてさて。

そろそろ福井2日目のおサジンが上がってくる頃だと思われますので

ジョンさんの捻挫が早く良くなりますように。と願いながら今回はこの辺で失礼致します。

では、また。





P.S. 先程チラっと覗いた2日目サジン。

201701295.jpg

やっぱり可愛い♥










で。

201701296.jpg

メガネっ♥♥♥
かわいいかわいいかわいいかわいいうるさいてみぺん








2017.01.29 


Secret