201701181.jpg


どうもです。


















SHINee WORLD 2017 ~FIVE~ 。いよいよ今月末からスタートですわね奥さん。

アルバムがまさかの2月22日発売とのことで、

ツアがいつから始まるのか一瞬分からなくなったワタクシですが皆様如何お過ごしでしょうか。

ツア開始に伴い、本日正午よりネットにてグッズの先行販売が始まりましたね。





ということで、SMTOWN OFFICIAL ONLINE SHOP へ GO ♡
















201701182.jpg

SOLD OUT 。















201701187.jpg















無線コントロールペンライト ¥2,900 (税込) 。

↓ 説明文(抜粋) ↓

ライブにはかかせないペンライト!
今回のツアーロゴが中にデザインされています。
またこのペンライトは会場内で無線コントロールを使って光を操作できる仕組みとなっており、
公演の演出としても使用される予定です。
ファンの皆さんも演者となって、ぜひ一緒にライブを盛り上げましょう♪
















ライブにはかかせないペンライト!」










201701182.jpg

完売















公演の演出としても使用される予定です。」










201701182.jpg

売り切れ















ファンの皆さんも演者となって、ぜひ一緒にライブを盛り上げましょう♪










201701182.jpg

演者の権利ください




















201701183.jpg

余ってもいいくらいの意気込みで用意してくれたっていいじゃないか




















無線コントロールペンライトで光を操作しておしゃにちゃんのお素晴らしいステージを演出されるのですよね。

でしたら是非とも演者になりたいではないですか奥さん。

この記事書きながらもサイトを覗いては再販されていないか更新し続けておりますが

もう無理な予感しか致しませんので福岡初日に並ぶ事に決めました。

本当は「会場別タッセル付きプレート」目当てで2日目に並ぼうかなと思っておったのですが

参戦初日(ワタクシにとっての)に無線コントロールのペンライトがないって切ねぇですもの。










万が一買えなかった場合に備えて

201701184.jpg

これ、プリントアウトしてウチワに貼り付けて持って行こうかしら。
操作で他の色出されたら一巻の終わりですけど←










取り敢えずペンラ売り場だけでも別にしてもらえませぬか(欲を言えば会場限定グッズ売り場も)。

ほら、あれです、銀行のATMの横に設置してある両替機みたいな感覚で。

幾分かは行列解消になると思うのですけれどねー。
ダメ元でFCにメールしてお願いしてみようかしら♡





こうなると過去のツア(ドーム含む)で、ずっとそうだった「ペンラ付き」の有難みが今更ながら分かります。
「公演の数だけペンラ付いてくるから収納に困る」とか「1ツア1ペンラで十分」とか思って申し訳御座いませんでしたもう思いませんし言いません





と、久し振りの更新ですのに愚痴っぽくなってしまいました。ごめんなさい。

ペンラの件は必ず手に出来ると気持ちを切り替えまして。

今は明後日発表(でしたよね確か)の代々木コンの当選を祈りつつ

明日手に出来るであろうan・anでどう悶えようかの妄想をしながら

今回はこの辺で失礼致します。
もう少しダラダタ書きたかったのですけれど眠くて(サーセン










P.S. 遅くなりましたが先日の Golden Disk Awards 。

SHINee 【アルバム部門本賞】【人気賞】受賞

テミン 【アルバム部門本賞】受賞


おめでとう御座いました♡





201701185.jpg

ミンホぅがひとりで頑張って全ての賞で心のこもったコメントしてるのを観て泣きそうでした。
アルコール入ってたらぜつてえ泣いてた←





201701186.jpg

おテムちゃん、おめでとう♥♥♥

おしゃいにちゃんの、そしておテムちゃんの頑張りがこれからも実になり続けますように。
てむちゃん、今年もソロあるのかな?その前にソロコンはどうしたのかな?ん?








2017.01.18 


Secret