201701041.jpg


新年とっくに明けましたおめでとう御座います。


















あれですね。年末年始ってどうしてこんなに過ぎるのが早いのでしょうかね。

他の大型連休以上に時が過ぎるのがめっさ早い気がするのですけれども。
呑み過ぎて翌日が潰れてるだけ←

年末はギリまでお仕事でそのまま忘年会。

昨年同様、年末おしゃいにちゃんを満足に追えないまま、年が明けてしまいました。





で。年が明けてからのワタクシの PC は


https://youtu.be/URyoDtOXTRg

ひな壇てむちゃん





及び






https://youtu.be/SGAncbYYRHE

エンディングエンジェルちゃん





ほぼこの2つのファンカムで稼働しております。

ほぼです。ホボボーボ・ホーボボです。←言いたかっただけ

数えきれないくらいのファンカムが上がっておりますので各1カムずつお借りしておりますけれど

この「ひな壇てむちゃん」と「エンディングエンジェルちゃん」の可愛いこと可愛いこと♡





突然の紙吹雪噴出にビビってみん。

暑いので首元から自分の息吹いて涼をとってみん。

201701042.jpg

キーちゃんとミンホぅに子供のように話しかけてみん。

パフォーマンスしてるグループを真剣に見入ってみん。
恐らくデンス中心に見てると思われる

しゃをるを見つけてはちっちゃイ手ミンをフリフリしてファンサしてみん。

201701043.jpg

カメラ回ってるとかペンがめっさ見てるのにとか全く気にせず全力で欠伸してみん。

201701044.jpg

欠伸してみん。

201701045.jpg

欠伸してみん。
寝かせてあげて欲しいけど可愛いから見ときたいけど寝かせてあげたいけど





うーん。書ききれない。テミペンさんと動画観ながらウホウホ萌へたい気分です。
※上のミニキャプはファンカムではなく放送分の動画よりお借りしてキャプらせて頂いております





基本的にてむちゃんフォーカス動画を愛でているのですけれど(テミペンゆえ)

エンディングでニコニコしながら息が上がるくらい全力で踊りはしゃぐオニュも

ずっと満面の笑みでノリノリでピョンピョン跳ねてるジョンさんも

ここ最近ナムジャ感が激し過ぎるも、やっぱり随所に乙女な部分が垣間見れるキーちゃんも

メンバ内でわちゃわちゃするだけでなく色んな人に話しかけたりお辞儀を忘れなかったりのミンホぅも

みんな可愛くて堪りません。おしゃいにちゃんはみんな本当に可愛い。今更ですけど。

楽しそうにパフォーマンスするし楽しそうにわちゃわちゃするし本気で可愛い。真剣に可愛い。










今年も昨年同様、1月末からアリーナツアが始まりますわね奥さん。早いですねぇ。もう今月末ですよ。

ワタクシ的にちょっとまだ実感が湧かないのですけれど、それは恐らくアルバムリリースのお知らせが来ていないから。

リリースのお知らせが来て、アルバムを手にとって聴いて、やっとツアが始まるんだという実感が湧くのかなと思っております。
で、今回はアルバム封入はないのかな?←

ワタクシの参戦は今のところ福岡から始まる予定ですけれど
本当は神戸からの予定なのですが。で、アルバム封入はないのかな?←

今年も思う存分輝く可愛い子たちを全力で応援し、全力で愛でたいと思います。











https://youtu.be/NARM-A_hmRo










201701046.jpg

早くイテミンデンスに会いたい。

201701047.jpg

てむちゃんに愛たい。
デンスしてる時とのオンオフの切り替え♡ 堪らん♡










そして。ご挨拶が遅くなってしまいましたけれども、皆様昨年も大変お世話になりました。

毎年毎回言いますけれど、更新頻度の少ない変の態ブログにお付き合い頂き、感謝しております。

大した情報も上げておりませんし、書きたいと思った時に書き始めて仕上がるのが数日後、なんて事もザラですが(特にキャプ祭り)

ワタクシにとってここは大切な空間ですので、ゆっくりでは御座いますがこれからも続けて行きたいと思っております。



で、有り難いことに最近過去記事にもちょいちょい拍手下さることが増えておりまして、

それが恐らく昨夏頃くらいからでしょうか。てむちゃんのイルソロくらいからかしら。

ランキングに参加している訳でもなく、ひっそりと生息しているブログですので

どういう検索で引っかかってお越し頂いたのかは存じ上げませんけれど
(・・・とここで「アクセス解析」なるものがある事を思い出して確認してみました。「shineeブログ」が圧倒的に多かったっす。まぁそうですよね←)

過去記事をご覧いただいて、そこからSHINeeというグループを知って頂けているのかと思うととても嬉しく思います。

この場をお借り致しまして(って自分のブログですが)お礼申し上げます。有難う御座います。



概ね「若干遅めのキャプ祭り」で構成されておるブログで

ホボボーボ・ホーボボ(←言いたいだけ)てむちゃん♡てむちゃん♡ 言ってるだけの

「てむちゃんに重きを置いた片寄りブログ」で

おテムちゃんをこよなく愛し、溺愛が止まらないテミペンでは御座いますけれど

根本的には SHINee が好きで続いているブログです。

5人が輝き続ける限り、ワタクシもひっそりと全力で応援して参る所存です。
そして今年は出来る限りてむちゃん以外のソロカテゴリも増やす事を目標にしたいと思います(小声か

皆様これからもどうぞ宜しくお願い致します。





というところで明日はいよいよ待ちに待っていない(←)仕事初めですので今回はこの辺で。では、また。





P.S.

↓ 年末の歌番組で一番好みなおしゃいにちゃん。クリックしてくだしゃいに ↓
【2016 KBS 가요대축제 2부 - 트랜드를 선도하는 독보적 아이돌 샤이니 - 1 Of 1 + Tell Me What To Do.20161229】

衣装とTMWTDがめっさカッコええのに 1of1 がめっさ可愛い。このギャップ。だからしゃをる止められねぇっつう話。








2017.01.04 


Secret