WS000108_20161223224754c00.jpg


どうもです。


















先日、FNSHINeeを観たという知り合いから

「子供(5歳♂)がハマりました!」とお知らせ頂きました。

そのお子ちゃまは他の出演者(ピコさん以外)に関しては何も言わなかったそうですが

おしゃいにちゃんには反応して「えびばで(もう一回)観たいー」とせがんだそうで。

録画をすぐ消してしまったそのお知り合いちゃん。

「息子にスネられました(苦笑)」とのことでしたのでソッコーでダビングしてお送りしておきました。

FNS効果てきめんで非常に嬉しい限りで御座います。

振り付け的にもお子ちゃまがハマりそうですしね(プロペラとか)。



しかし初見のお子ちゃまでも「えびばで」と言う事実にクリビツしておりますが

確かに「えびばで」って聞こえますものね。

まあ、5歳の子が「エヴリィバァディィ」言うてもビビリますしね。










で、お話し変えますけど(え

今回は 1of1 と TMWTD のメイキングで悶えさせて頂こうかと思っておりますの。


https://youtu.be/0fbI75MMhjE

WS000000_2016122322571660b.jpg

2分ちょいですからね。時間のない時には非常に助かります。
って12時間以上寝てたからそりゃ時間も無いだろっつぅ話





WS000002_20161223224808cf9.jpg

ジョンさんのこういう笑い方好きだわー
「눈누난나」ってなんだろと思って翻訳機にかけたのですが「目お姉さんや」って出たのでぜつてぇ違うわと思いググってみました。「ルンルンランランを可愛く舌ったらずに言った、楽しい気分を現す言葉」らしいですね。またひとつ勉強になりました(礼

WS000003_20161223224809a62.jpg

⌒▽⌒うん? って♡ きゃわえーぃ

WS000004_20161223224811673.jpg

トゥヤトゥヤなクティビル萌へ

WS000005_201612232248120c9.jpg

ギタリストジンギさん

WS000006_20161223224814e04.jpg

ノリノリだじょーん。もう撮影の合間でも5人でわちゃわちゃしてるのとか堪らんですね

WS000007_20161223224830002.jpg

만지작(イジリ)のジョン

WS000008_201612232248321c6.jpg

されるがままンホぅ

WS000009_20161223224833a36.jpg

どやさ ←言ってない

WS000010_20161223224835d5e.jpg

カツ・アゲ してる人と手の皮剥いてる人にしか変換出来なくなっているワタクシの脳内をどうにかしてください

WS000011_2016122322483634c.jpg

おにゅクチーーーーーーー♥

WS000012_201612232248463b9.jpg

ジョンさんが腰入れてクネると艶っぽいけど可愛い、みたいな不思議な感じになる。でもどのみち萌へる

WS000013_2016122322484777c.jpg

リボルテックおしゃいにちゃんがあればなー。ジョンさんはこのポーズにするのになー(それか「手で顔を覆う」ポーズ

WS000014_20161223224849993.jpg

ここのミンホぅの歌い方が可愛いのです(動画でご確認ください

WS000015_20161223224850116.jpg

ああ、この肩甲骨をタッチしたんだよなー♡と思ひ出に耽る

WS000016_20161223224852801.jpg

ムダなモノが一切無いカラダですよ

WS000017_201612232249026a4.jpg

ロマエエエエエエエエエエエエエエエエ (ウルサイ
「エ」が続くとㅍ_ㅍみたいになりますね(そうかしら←

WS000018_20161223224903eb2.jpg

か・・・かわいい・・・ㅠㅠㅠ

WS000019_20161223224905edf.jpg

後ろのおねいさんも「可愛いぞオイ♡」言うてますね。という妄想がしたいが為のこの瞬間のキャプ

WS000021_20161223224906134.jpg

ㅎㅅㅎ:속닥(ひそひそ)

WS000022_20161223224908326.jpg

⌒▽⌒:속닥(ひそひそ)

WS000023_2016122322491842a.jpg

⌒▽⌒ㅎㅅㅎ:속닥(ひそひそ)
和むんすけど♡

WS000024_20161223224920016.jpg

「귀농 스타일=帰農スタイル」って出たんすけど、恐らく귀 (耳)辺りをサワサワしてるおテムちゃんに、귀농(帰農)をかけたオニュ独特のギャグ的なモノだと思うのですが良く分かりません(え

WS000025_20161223224921651.jpg

生返事するおテムちゃん。ソロイル活の時のオールナイト日本Rで心ここにあらずで適当な受け答えするクセがあるって言ってましたものね

WS000026_201612232249231f3.jpg

ハイ?δvδ???なおテムちゃん。グラビア的オンキー

WS000027_20161223224924f0a.jpg

奥さん見て♥ おテムちゃんのお顔♥

WS000028_20161223224936ec1.jpg

ウケ始めるオンテムキ

WS000029_20161223224938c70.jpg

ウケながら脚を組むキーちゃん、おクチがリスみたいになるオニュ

WS000030_20161223224939474.jpg

どハマりするキーちゃん

WS000031_20161223224941021.jpg

満面の笑みジンギさん

WS000032_20161223224942a3c.jpg

楽しそうなおテムちゃん

WS000033_20161223224954ec4.jpg

見つめ合いながら微笑むオンテムとボム尻

WS000034_201612232249556ce.jpg

おんてむわっしょい開催中とボム尻

WS000035_2016122322495778f.jpg

おんてむわっしょい開催中なのボム尻にしか目が行かなくなるワタクシ

WS000036_20161223224958428.jpg

後ろにジョンさんがいることに今気付くボム尻。ボム尻違う、ワタクシ

WS000037_201612232250003ab.jpg

キャップ取ってまでウケ続けるボム尻ちゃんがシュール過ぎて
って真顔だったりして。それはそれでシュールですけど

WS000038_201612232250134d4.jpg

この一見細めのカラダからは想像もつかないむっきんちぇがシャツ下に潜んでいるとはね

WS000040_20161223225014133.jpg

尻テムちゃんが曖昧

WS000041_20161223225016f5b.jpg

ちっちゃイ手ミンと男らしいのに繊細な手ミノの共演で御座います

WS000042_201612232250171b5.jpg

ジャンケンしてるのかと思ったら指輪自慢だったっていう

WS000043_2016122322501952f.jpg

キャメラ発見おテムさん

WS000045_20161223225034aca.jpg

どS的おテムさん イイヨーイイヨー

WS000047_20161223225036517.jpg

来る来る来る来る来て来て来て来て

WS000048_201612232250374b7.jpg

どこでもランウェイ状態

WS000049_20161223225039bd8.jpg

おテムちゃんのしなやかで軽やかな手の動きが堪能出来るお素晴らしいシーン

WS000050_20161223225040d22.jpg

おテムちゃんの手の動きが早いのでブレまくりですがミンホぅに疲れが出てるのが心配で思わず載せてしまいました

WS000051_20161223225107a97.jpg

可愛いわー。もう何してても可愛いわー

WS000054_20161223225108988.jpg

華奢で綺麗な腕だことー♡

WS000055_20161223225110b32.jpg

このツーショット、SNSで公開しては頂けないのですかジョンヒョン師匠
してたらすみまテム(え

WS000057_20161223225111eec.jpg

何でしょう、コンビニの駐車場感が拭えません。恐らくミンホぅが理由

WS000058_201612232251138e9.jpg

携帯キャメラを鏡にして自分チェックしてるジョンさんにジワジワくる

WS000059_201612232251370cd.jpg

おテムちゃんのお肌の陶器感♡

WS000060_20161223225139e01.jpg

衣装に仕込んでるピアノ線引っ張ったら肩からジョンさんが出てくるみたいなかくし芸的な感じですかね違うわ

WS000061_2016122322514070f.jpg

おっ。キーちゃん来た

WS000062_2016122322514213a.jpg

みんな違うとこ見てて地味にウケる

WS000063_20161223225143e85.jpg

気付くジョンさん

WS000064_201612232252038ed.jpg
δvδ ㅎㅅㅎ `ㅂ´*

WS000066_201612232252046bb.jpg

ドアップてむちゃんが美しいやらキーちゃんの表情が可愛いやら狭間のジョンさんが可愛いやらどうしますか

WS000068_201612232252060b9.jpg

キーちゃんのよくある風景

WS000070_20161223225207230.jpg

パネル化

WS000071_20161223225209184.jpg

押す準備が女子

WS000072_2016122322522311e.jpg

キーちゃん早く!思ったよりも早いよミンホぅは。アスリートだから

WS000073_201612232252247a3.jpg

`ㅂ´*:待ってー♥ (アテレコです

WS000075_201612232252266d1.jpg

これは「キボマがちゃんと受け止める」事を信じてないと出来ない体勢ですよね

WS000076_201612232252273d0.jpg

`ㅂ´*:えぃっ♥ (アテレコです

WS000078_20161223225229d0b.jpg

おしゃいにちゃんはメンバーがいれば何でも遊びに変換出来る子達です

WS000079_20161223225242c12.jpg

ハモリ講座

WS000080_2016122322524303d.jpg

ハモリ開始

WS000081_201612232252457a9.jpg

おテムちゃんの表情が硬いのが愛おしい

WS000082_20161223225246126.jpg

何かに気付くキーちゃん

WS000083_201612232252484ec.jpg

`ㅂ´*:テミナ違うくね?

WS000084_20161223225301baa.jpg

構わず続ける溺愛ちゃん

WS000085_20161223225302d0c.jpg

納得いかないキーちゃん

WS000086_201612232253049c5.jpg

最後まで納得いってないキーちゃんオモロ

WS000087_201612232253052f1.jpg

Tell Me What To Doメイキングに突入

WS000088_2016122322530798b.jpg

非常にオトナな色香漂うオニュが堪能出来るのでワタクシMV何度も観ております。曲も大好きですし

WS000089_20161223225327e70.jpg

雨てむちゃん♥

WS000090_201612232253298be.jpg

美しい子♡

WS000091_20161223225330c44.jpg

と思った次の瞬間「可愛ひ♡」と悶えさせるので溺愛が止まりません。止まるもんですか

WS000092_201612232253320b8.jpg

びくびくしてみん
でもおテムちゃん本当は怖がってないと思うんすよねー。こういうの平気そうだから

WS000093_20161223225333732.jpg

あどけない立ち方♡ 可愛い♡ もう何でも可愛い♡ しつこい♡

WS000094_2016122322535602d.jpg

こういう廃墟に夜中一人にさせられたら鼻水垂らして泣くだろなー自分。なんてどうでもいい想像して一人で怖くなっています←

WS000095_20161223225357510.jpg

エレベータがないっつってますけど撮影の時大変だったでしょうね

WS000096_20161223225359d91.jpg

何階建てかを確認する、顎ラインが美しいおテムちゃん

WS000097_2016122322540080a.jpg

メイキング系はおテムちゃんがキャメラに近づいてくる率が高いので非常に有り難い

WS000098_201612232254029b4.jpg

お肌がもう♥ とぅるとぅる♥

WS000099_20161223225413a1b.jpg

かっけぇ。かっけぇし車から降りるサマが似合い過ぎる

WS000100_201612232254151ab.jpg

急に盆踊るロマエさん

WS000102_20161223225416f86.jpg

ホント表情作るのウマ過ぎ

WS000103_20161223225418576.jpg

これは何をくれようとしているのかしら。飴ちゃんかしら。何であろうと受け取りますけど

WS000104_201612232254197e1.jpg

かぶりつきますけど
って食べ物だと思い込んでる自分の食欲

WS000105_201612232254345d1.jpg

何でスネ顔なのー♡ 可愛いー♡

WS000106_20161223225435e3c.jpg

ぎゃ♥♥♥

WS000107_20161223225437abd.jpg

仔犬のような瞳で急にアラワルン=ジョンに悶えてる間に終わってしまいました←










2分ちょいですのに今回もやはりしっかり悶えさせて頂きました。

おしゃいにちゃんいつもコマウォ♡





そんなこんなで(どんなこんななの)年の瀬も押し迫って参りました。

相変わらず残業続きでハードハードなお仕事では御座いますけれど

残業代=来年のツア活費の為に、老体に鞭打ってぐわんばりまっくすベイマックス←

皆さま、風邪とかインフルとかノロとか・・・色々とお気を付けくださいませね。

それでは今回はこの辺で。では、また。








2016.12.23 


Secret