201612151.jpg


Fascinate=魅惑的な

Notable=注目すべき

SHINee。





略して FNS。なんつって。 (え


















どうも。










201612152.jpg

#SHINeeの真ん中の人










及び










201612153.jpg

#SHINeeの黒髪の人










を溺愛してやまないテミペンです宜しくどうぞ♥










「SHINeeの黒髪の人がかっこいい」人気が急上昇したテミンの布教活動が始まる #FNS歌謡祭 (←クリックしてくだしゃいに♡)

201612154.jpg

ぐふ♥















おテムちゃん入りでSHINee検索して

201612155.jpg

「あら♡ やっぱりカッコいいし可愛い♡ しかもデンス超うめぇ♡」 ってなって

201612156.jpg

「あら♡ この子もカッコいいし歌上手いしセクスぃ♡」 ってなって

201612157.jpg

「あら♡ この子もカッコいいし女子力高いしおサレ♡」 ってなって

201612158.jpg

「あら♡ この子もカッコいいしスタイル抜群だしファンサすげぇ♡」 ってなって

201612159.jpg

「あら♡ この子もカッコいいし笑顔可愛いし歌うめぇ♡」 ってなって
おぬのどアップくださいㅠㅠ










2016121510.jpg

「あら♡歌もデンスもカッコいい♡」ってなって

2016121511.jpg

「あら♡とっても仲良し♡なんて素敵なグループ♡」ってなって
オニュはやっぱり、どんな時でもメンバを見てるㅠㅠ










ツベ徘徊や画像検索していくうちに










2016121512.jpg

「あらやだ♥ 5人とも素敵♥ 選べない♥」










ってなって










最終的に










「しゃをるになっちった♥」










という流れが目に浮かぶ今日この頃ですが皆様如何お過ごしでせうか。










いやぁ。もう最高でしたわね、Wonderful Christmas Time も Everybody も。

2016121513.jpg

取り敢えずダッシュで帰宅して正座して電気消してペンラで応援ですよね。

エビバデではみんな、ちょっと緊張してるように見えましたけれど

それを超える気迫が凄かった。

「僕たちの全てを日本全国の皆さんに見て欲しい」

という思いが伝わりまくりました。涙が出るほど嬉しかったです。





Wonderful Christmas Timeとエビバデ、正味3分半くらいでしたかね。

SNSでの反響が凄かったようで♡

その3分半のおしゃいにちゃんに注目してくれた方が多かったというのが心の底から嬉しいです。





まさに

Fascinate,Notable,SHINee。

魅惑的で注目すべきSHINee。





今回のFNS出演をきっかけに、ご無沙汰だったゴールデンタイムの出演が増える事を期待しております。

いや、マジで本当に増えるのでは。音楽番組に限らず。










2016121514.jpg

オニュ、ジョンさん、キーちゃん、ミンホぅ、おテムちゃん。

地道に努力して頑張って来た結果がまたひとつ、カタチになったね。本当におめでとう。










2016121515.jpg

キーちゃん、約束通りインスタでオニュセンイル動画上げてくれてありがとうね。

2016121516.jpg

本番前も最中も出演後も投稿してくれて、本当に優しい子♡










で、キーちゃんプレゼンツのオニュセンイル動画ですけれど

どうしても、何度観ても

2016121517.jpg

メインでガンガン映りまくるミンキーの後ろで、ほのぼのしてる

2016121518.jpg

おんてむわっしょい♥





にばかり視線が行ってしまう事はキーちゃんにはナイショです←





2016121519.jpg

もうですね、このおテムちゃんのオッサンなんだかオコチャマなんだか訳わからん後ろ姿が可愛過ぎてですね。堪らんのですよ♡










で、ジョンさんいなーいㅠㅠと一瞬寂しくなったのですけれど

2016121520.jpg

ミン頬ぅ と テム肩 のハザマにちゃんといた♡

2016121521.jpg

そして電気が点いた直後にもいた♡
もうすぐ釜山コンだねジョンさん。ふぁいてぃん!ジョンペンさんもふぁいてぃん!










本当は先にSWⅤJ参戦レポ的メモを書かなければと思っておったのですが

ちょいと時間がかかりそうでしたので先にFNSHINeeについて書かせて頂きました。

SWⅤJ参戦レポ的メモについては今度のお休みの日にでも纏められればなと思っております。

という事で再度録画しているFNSHINeeを堪能して参りますので今回はこの辺で。では、また。










P.S. オニュ、改めてセンイルチュッカヘ~⌒▽⌒

2016121522.jpg

最高のセンイルを過ごせて本当に良かったね♡








2016.12.15 


Secret