WS000081_20121110002301.jpg



どうもです。

何だかトンもJYJもおしゃいにも、色んなイベントが多過ぎて何が何やらです(毎度のこと)。

ですので2週間も前のSWⅡ香港サジンfromおテムで もっほもへもへ しときます(理由になっていない)。
















ワタクシ、最近思うのです。





WS000050_20121110002302.jpg

おテムちゃんのワキテムが本気出したら

WS000051_20121110002302.jpg

ジョンさんを、

WS000052_20121110002303.jpg

そしてミンホぅをも超える気がしてならない、と。










【ご報告】

チェ・ミンホ氏の絶品ワキサジンを探そうと、「ミノ 裸」でググってみたところ、こうなりました。

WS000049_20121110002303.jpg

何この神秘的な検索結果。 その中に辛うじてミンホぅが。


取り敢えず一番左の画像をクリックしてみましたらば
「ミノウミウシの仲間 裸鰓目 ミノウミウシ亜目」ですってよ奥さん。
以上、「で?」みたいなご報告でした。










WS000053_20121110002304.jpg

ワタクシがおテムちゃんにハマり始めた頃はお処理ショリされてる確率が多かったのか、
ここまでのテムワキでは御座いませんでしたのでね。こうして見るとやはりしっかり男なのですね。

WS000054_20121110002406.jpg

ナムジャテムワキとは裏腹な華奢なテミ腕。でも何気に筋肉がついていたりする。
そしてオニュがぼんやり爆笑している。

WS000055_20121110002407.jpg

これね、奥さん。天使のワキテムですけれどね。

WS000056_20121110002407.jpg

シャヲルちゃんにタヲルちゃんを投げるフリしてステージ後ろに投げるという、
どSの匂いプンプンプンスカな瞬間だそうですよ。最高ですね。
でもまぁ実際その場にいてテミ汗タヲルが貰えるかもと思ってたのにこんな事されたら
その夜は眠れないでしょうけれどね。いやでも貰えたら貰えたで眠れませんけれどね。





そんなどSなおテムちゃん。





人見知りで身内以外の人がいると比較的大人しいおテムちゃんですが、

WS000057_20121110002408.jpg

身内だけのライブではこんなにも可愛くはっちゃけられます。

WS000058_20121110002408.jpg

シャヲルちゃんのキャメラでセルカ撮りするおテムちゃん。

WS000059_20121110002409.jpg

撮り方が分からないらしいおテムちゃん。

WS000060_20121110002456.jpg

無事セルカ撮れたおテムちゃん。

WS000061_20121110002457.jpg

シャヲルちゃんにカメラ返すおテムちゃん。

WS000062_20121110002457.jpg

テム尻ふりんふりんしながら走り去ってくおテムちゃん。





WS000063_20121110002458.jpg

ぬぉぉぉぉおおおおおおおーーーーー。
堪らん。綺麗な肘が紅いとか堪らん。





仕草が可愛くて堪らないおテムちゃんは表情も豊かです。

WS000064_20121110002458.jpg

可愛い。

WS000065_20121110002459.jpg

可愛ぇ。

WS000066_20121110002539.jpg

ぃえっぽよ。

WS000067_20121110002539.jpg

膨らむおてむ。

WS000068_20121110002540.jpg

膨らむ事に集中するおてむ。

WS000069_20121110002540.jpg

あーやだやだ可愛過ぎてやだやだ

WS000070_20121110002541.jpg

今更ですがワタクシこの衣装のおテムちゃんが大好きなので御座います。

WS000071_20121110002541.jpg

華奢だからこそ似合う衣装。そしてチラ見の美学が堪能出来る衣装。










WS000072_20121110002624.jpg

きのこ被ったりバナナ胸に挟んだりひよこちゃんより可愛かったりするこの子が

WS000073_20121110002625.jpg

人が変わったように真剣な表情で

WS000074_20121110002625.jpg

この世のものとは思えないような繊細な美しさで

WS000075_20121110002626.jpg

パフォーマンスをする。

WS000076_20121110002626.jpg

そこには「おテムちゃん」ではなく「イ・テミン」がいる。

WS000077_20121110002627.jpg

このしなやかさが、好き。










WS000078_20121110002652.jpg

嗚呼、早くまた逢いたい。




また逢えるその日までホウレイ線を何とかしなければという焦りが急に襲って参りましたので
今から「かっさ」して眠りに就く事に致します。





WS000079_20121110002652.jpg

おテムちゃん、また逢える日まで。





あ、そうそう。





WS000080_20121110002653.jpg

たまにはサングラス外して下せぇ。 もこもこはおっげーです。もこもこ好きです。

シャヲルちゃんからのソンムルですからあまり強くは言えませんけれども。
最近ずっとサングラスな空港おテムちゃんなので御座います。
次回の空港サジンを楽しみにしながら今回はこの辺で。では、また。



2012.11.10 


Secret