201612141.jpg
※予約投稿です

ミンホぅセンイルのタイトルを4年前と同じにしたので、オニュセンイルも同様に4年前と一緒にしてみました。


















201612142.jpg

本日はオニュことイ・ジンギさんのセンイルで御座います。

韓国年齢28歳、日本年齢27歳。







201612143.jpg

オニュは癒しの宝庫。これは揺るぎない事実です。

我が溺愛てむちゃんがソレをちょいちょい証明してくれています。










201612144.jpg

おぬよんが映った瞬間

201612145.jpg

「ぽわ~~~~ん ♥δvδ♥ 」





ってなるおテムちゃん。





201612146.jpg

可愛い♡ (オニュ記事でテム萌へして申し訳御座んせん










201612148.gif

「ぽわ~~~~ん ♥δvδ♥ 」










201612147.gif

「ぽわわわ~~~~ん ♥δvδ♥ 」
この流れホント好き♡ 何時間でも見てられるㅠㅠㅠ










11月のファンミのVCR中のインタビューでおテムちゃんが

「オニュさんはメンバーの機嫌が悪そうだったり悩んでいる時は「何かあった?」とすぐ声を掛けてくれます」

というような事を言っていたのを聞いて(うる覚えですので正確ではないですが←)、

ああ、だからおしゃいにちゃんは安泰なんだなと改めて感じました。










201612149.jpg

いち早くメンバーの心情、状況を把握出来る人がリーダーなのですもの。










オニュ自身も機嫌が悪い日があるかも知れない、悩み事が消化しきれずにモヤモヤした日を過ごしているかも知れない、

それでもそんな時でも恐らくオニュは弟達の事を先に考え、想い、気遣っているのだと思うのです。

それは「リーダーとしての責任感」というよりは

2016121410.jpg

根っこがそもそも優しいから。慈愛に満ちた人だから。

いつも自然に弟達を見守っている姿を見て、ワタクシはそう感じています。





ライヴやインタビューなんかでもオニュは必ずと言っていいくらい、話し始めるメンバーを見ています。

そして弟達の一言一句を聞き逃さず、一挙一動を見逃さず、何かしらのリアクションをとっています。

とても自然に。だから弟達は安心してのびのびとしていられるのでしょう。










2016121411.jpg

見守ってくれている人がいるという心強さ。安心感。

そしてそんな弟達を見ながら、オニュ自身も彼らに癒されているのかも知れません。










先日のSWVJ日曜、ワタクシが参戦させて頂いた日ですけれど

オニュセンイルを弟達がFNS出演後にお祝いする、とMCの時に話してくれました。

メイクしたままで、シャンペン用意して(ジョンさん談。因みにシャンペンを用意するのはキーちゃんらしい←ジョンさん命令)。

そしてその模様をキーちゃんがインスタで上げてくれると(てむちゃん指示)。

しゃをるにとっても、オニュにとっても、最高に幸せな一日になる予感しかしない♡

サプライズなお祝いも素敵ですけれど、こうしてしゃをるの前で

おぬよんのセンイルをお祝いします~♡ と宣言してくれるのも良いものですね。










2016121412.jpg

オニュ、いつも弟達を見守っていてくれてありがとう。

2016121413.jpg

いつも笑顔でいてくれてありがとう。





そして、

2016121414.jpg

唯一無二の歌声をしゃをるに届けてくれてありがとう。










2016121415.jpg

この笑顔を今日も明日もその先も。ずっとずっと見守っていられますように。

オニュ贔屓のテムペンは、いつもそう思っています。










2016121416.jpg

とても柔らかくてとても優しくて、とても強い人。

オニュがこれからも穏やかで幸せな毎日を過ごせますように。

2016121417.jpg

이진기 생일 축하해.
キーちゃーん! インスタ楽しみしてるよー♡


2016.12.14 


Secret