201612091.jpg
※予約投稿です

本日はミンホぅのセンイルで御座います。韓国年齢26歳、日本年齢25歳。

今回の記事タイトルですけれど

このブログで初めてミンホぅセンイルをお祝いした記事のタイトルと同じ(勿論年齢は違いますが)にしてみました。

あれから4年。早ぇ。


















えっと。





実はワタクシ、

201612092.jpg

화랑(花郎)

201612093.jpg

두남자(2人の男)

どっちがドラマでどっちが映画なのかがちょいちょい分からなくなります。

というご報告からどうもです。

ファランがドラマでトゥナムジャが映画ですね。はい、もう覚えました♡










で、話は変わりますけれど(え

てむちゃん溺愛のワタクシが過去最高に萌へたミンホぅが

201612094.jpg

この コスポリ・デ・ロマエ なんですけどね奥さん。










その コスポリ・デ・ロマエ をもしかしたら上回ったかも知れないロマエが

最近登場されました。











https://youtu.be/k9orFMMnSKw

Winter Wonderlanホぅ♥
何でも最後に「ホぅ」付ければいいってもんじゃないのよワタクシさん





201612095.jpg
201612096.jpg
2016120911.jpg
2016120912.jpg
201612097.jpg
2016120910.jpg

鼻もげ♥










ワンダーランホぅがカッコ良過ぎて素敵過ぎて

禿げるとか漏らすとかの域超えてて思わず鼻がもげてもうたワタクシですが

今回のMVはミンホぅ見たさに立て続けに5回くらい鑑賞してしまいました。

いつもの如く最初から最後までおしゃいにちゃんをキャプりまくったので

本当でしたらMVキャプ祭りとして記事にしようと思っておったのですけれど

余りにもミンホぅがどストライクでしたので今回ミンホぅの単独キャプという形をとらせて頂きました。
実はキーちゃんにもグラングランしましたけどね←





このMV、衣装が黒と白のヴァージョンが御座いますけれど

ミンホぅだけが黒も白もどストライクだったのですよねワタクシ。

因みにオンキーは白ヴァージョン、ジョンテムは黒ヴァージョンが好みです。
おテムちゃんは白タートルがベストだと思っておるワタクシですが今回は黒の方が好き♡





でもミンホぅはどっちも好み過ぎて選べず。

201612099.jpg

まろやかーな感じ。やわらかーい感じ。

201612098.jpg

ミンホぅの心のあったかさが良く出てる感じ。










で、また話は変わりますけれど、ミンホぅがFNS歌謡祭出演(来る12/14)について話してくれているインタビュー記事が上がっておりましたね。

とても心に響いたので翻訳機にかけたものを載せさせて頂きますね。





シャイニーミノ"日本フジテレビFNS出演、現地での努力認められたよう...気分がいい"

2016120913.jpg

シャイニーのミンホが日本フジテレビFNS出演と関連し、「努力が認められたようで気分が良い」と明らかにした。

シャイニーは、先に日本フジテレビの年末番組FNS歌謡祭出演を発表して日本国内で大きな話題になった。

最近、日本では反韓流気流のためにKポップ歌手たちの地上波出演が難しい。

そのため、シャイニーの日本地上波年末番組出演は、さらに韓流歌手らに嬉しいニュースだ。

ミノは、最近クッキーニュースとのインタビューの席で、「率直に言って申し上げますと、韓国ではシャイニーが日本でどのように活動し、ある程度の日程を消化してきたかよくご存知ではない」と話し始めた。

ミノは「韓国の歌手が最近、日本で大規模の公演をよくしたが、シャイニーの場合、500人程度の小さなホールコンサートからアリーナツアー、ドームまで成長してきたケース」

「そうしたらシャイニーの日本現地の反応は、海外の歌手の公演というより、日本の歌手で受け入れてくれる雰囲気がある」と述べた。

続いてミノは「私たちが日本で一度ツアーを回したときに、20〜30回の公演をする。シャイニーとして私とメンバーたちは私たちの公演に来る方が私たちのファンであれ、あるいは偶然に遊びに来た方でも、その方に私たちの最善を尽くし情熱的な姿を見せて差し上げシャイニーのファンにしようという気持ちがある」とし、

「継続してそのような心構えで公演したところ、今では多くの努力を調べてみてくださった結果だと思う」と明らかにした。

また、「フジテレビFNSは、日本現地では信じられないほど大規模なプログラムなのですが、日本で熱心に努力していたことを一つ一つ認められる感じである」というミノは

「Kポップ歌手の日本進出がますます難しくなっているが、私たちは、むしろ認められている傾向と嬉しい」と所感を伝えた。


http://m.kukinews.com/m/m_article.html?no=414321#_adinctep










そうです。そうなのです。

ミンホぅは、おしゃいにちゃんは、いつも最善を尽くしてくれています。

だから、会場のどんな場所にいても満足感を得られるし

しゃをるは日を増す毎に SHINee への愛情が増しますし

その最善を尽くす姿、そして地道な努力がまた新しいしゃをるを誕生させてくれるのです。










2016120914.jpg

ミンホぅってステージを歩いているときでも、バラードを歌っている最中でも

「見ーつけた♡」みたいな表情して、頷きながら手を振ってくれるのですよね。

だから、遠くにいても「今見てくれたかも♡」なんて錯覚するのかなーなんて思います。

あくまで 妄想ライフが過ぎるワタクシ的見解 ですけれども。

でも、恐らく、そう感じていらっしゃるしゃをるさんは多いと思われ。

日曜のSWVJと来年のツアでも錯覚しまくるつもりですのでヨロシクね、ミンホぅさん♡ ←





12/4の日曜日、ジョンさんのソロコンライビュへ行かせて頂きましたけれど

やっぱり参戦されてらっさいましたねミンホぅさん。

彼は必ず行くと信じて疑わなかったので、トロッコでスタンドを駆け抜けるジョンさんに

しゃをるよりも興奮して(←)トロッコジョンさんに手を伸ばすミンホぅがスクリーンに映った際に

「あー♡ やっぱり♡」と呟いたワタクシで御座います。

ミンホぅを見つけた時のジョンさん、とっても嬉しそうだったなー。










心が真っ直ぐで、熱くて優しくて、とても義理堅い男前ロマエさん。

2016120915.jpg

최민호, 생일 축하해.
このサジンめっさお気に入り♡





今日のSWVJでお祝いしてもらえますね、きっと。

2016120916.jpg

ミンホぅにとって心温まる幸せなコンサートになりますように。



2016.12.09 


Secret