201611271.jpg


どうもです。


















去る、11月17日。










「SHINee WORLD V in JAPAN」機材席調整により、追加受付決定!!










勿論申し込みますよね。一条の光を信じて。










今回も先行と同じく、日帰る気マンマンで日曜のみ申し込み致しました。










そして、11月25日。運命の結果発表。




















「下記公演について、チケットのご用意ができました」




















201611272.jpg




















今までで一番、何度もチケボのマイページと届いたメールを確認したかも知れない。
そして2日経った今も、ちょいちょいログインして本当に当選したのか確認しています←










来年のツアまで会えないと思っておりましたけれど

今年もう一回、会える事になりました。










201611273.jpg

てむちゃん、待っててね♡ (イヤまだ日本来てませんケド










201611274.jpg

永遠の愛され(構われ)マンネ♡










201611275.jpg

ど可愛い♥ 安定♥
そして久々に母性出してるキーちゃん見た気がして更に萌へる♡










201611276.jpg

同日当落発表された、ジョンさんのソロコンライビュも無事に行ける事になりました。

ジョンさん、今日インガの収録中にお怪我されたみたいですけれど大丈夫なのかしら。


https://youtu.be/1J1RIs8GiKo

その後のドリコンのレカペでは大丈夫そうには見えますが・・・

本番でのパフォーマンスが気になるところで御座います。
リアタイしてないんですけどね←

ソロコンも御座いますし、念の為ちゃんと病院行って無理なさらぬように。









12月はお仕事繁忙期(及び決算。怖い)ですけれど

ジョンさんのソロコンとSWVJで乗り越えられそうです。



9月のソウルコンの頃はワタクシ深い闇の森を彷徨っておりましたので

セトリも把握しておりませんし動画巡りも致しておりません。

予習も兼ねてセトリだけでも頭に叩き込んでおこうかなーとも思ったのですけれど

当日の楽しみにしておく事に決めました。

1and1 も発売されましたのでセトリも変わるかも知れませんしね。
Tell Me What To Do 歌ってねー♡



という事で、これから昨日のサイン会の高画質サジン巡りの旅に出ますので今回はこの辺で。では、また。










P.S.

201611277.jpg

1and1 のトレカはキーちゃんでした。

ちびてむちゃんはもう 幻トレカ の位置付けになってしまったワタクシの脳内。

メンバの中でオソオセヨ率が最も低いキーちゃんが来てくれたので

このままキーちゃんを愛でたいと思います♡

ただ、ちびてむちゃんのオソオセヨ率がどれくらいなのかが知りたい。マジで。



2016.11.27 


Secret