WS000000_2016112323183506c.jpg

どうもです。


















先日、オニュペンチングちゃんに





「てむちゃんがおぬよんの手掴んでるだけでしゃわーせ♡♡」





というテンションMAXのLINEをサジンと共にウホウホで送ったのですが





「『掴んでるように見える』ではないのかな?(笑)」





という冷静LINEを頂き、再度確認してみましたならば










201611231.jpg

ほんまや。










てむちゃん、「いっせーのーで」やってらした。










201611232.jpg

※ 「いっせーのーで」は親指ゲームのことで御座います。調べましたら地域で掛け声違うんすね










201611231.jpg

「オニュがおテムちゃんをバックハグ、それに応えてのさりげない手掴み」の構図が瞬時に頭にインプットされた、

「てむちゃん→おぬよんへの歩み寄り」大好物オンテムペンの脳内のおめでたい勘違い報告でした←










青い夜におしゃいにちゃんがゲストで出ましたね。ってまだ観ても聴いてもいないのですけれど(え

その日はアリーナツアの当落の件で色々とバタバタしておりましたので

力尽きて気付いたら爆睡しておりました。





FC先行で申し込みしたのが

2月の神戸(土日)・福岡(土日)、3月の静岡(土)、4月の大阪(土)・広島(土日)。

結果、自力当選は福岡2daysで御座いました。

まさかの同地2days。有り難いことです。

他、チングどぅるの恩恵を受けまして、静岡と大阪も参戦出来そうです。有り難いことです。

一般と恐らく封入されるであろうアルバムの特典で残る希望地も参戦出来るよう頑張りやす。










そして。本日はたまアリファンミでしたね。

まだレポをじっくり拝見してはいないのですけれど

おしゃいにちゃんも参加された皆様も大変楽しい時間を過ごせたようで何よりで御座います。

おしゃいにちゃんパワーでまた明日からも頑張れますね♡










話変わって最近の空港てむちゃん。

201611233.jpg

文系のかほりプンプンで素敵♥










201611234.jpg

おクチ♡ 嗚呼抱きしめたい










で、あんぎょんてむちゃんよりも悶えてしもうたのが

201611235.jpg

もこキーちゃん♥

201611236.jpg

これ確か11/11の空港サジンだったと思われますけれど最高でしたわね奥さん。

201611237.jpg

可愛過ぎる♡










でもワタクシはテミペン。どうしてもテミペン。溺愛テミペン。

もこキーちゃん見て瞬時に思い出すのが

201611238.jpg

もこテムちゃん♥

201611239.jpg

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いウルサイ





おテムちゃん、おしゃいにちゃんは雨が似合うと思っておるのですが(雨男だけに)

2016112340.jpg

雪も大変お似合いです。





明日は全国的に真冬並みの寒さらしく、首都圏では降雪するとか。

おしゃいにちゃんは明日帰国かしら。それとももう帰国したのかしら。

リアルタイムで追ってないので分かりませんけれど

おしゃいにちゃんが今日も明日も明後日も無事に健康で過ごせますように。

そして日本全国の皆様が、安寧な日々を過ごせますように。

というところで今回は手短ですがこの辺で。では、また。



2016.11.23 


Secret