WS000096_201611162337089f4.jpg


どうもです。


















奥さん大変。










おんてむちゃんのお家ごはんをキャプる前に、知り合いのお兄さんで萌へ萌へしておる間に

「ワタクシの胸をドンピシャで鷲掴み」 なヤーツが舞い込んで参りました。










WS000000_20161116233727253.jpg

Tell Me What To Do が好き過ぎる♥











https://youtu.be/nchkAmc49p4

曲もMVも好き過ぎますの。出だしでピーン♡ とキテしまいました。

歌詞を把握してないにもかかわらず、サビ部分で泣きそうになってもうたのですが

恐らくそれはワタクシが曲重視のニンゲンだからでせう。

ひとりひとりの声が音にバッチリハマってますし、なんてたってミンキーのラップがとっても素敵♡

音楽番組が非常に楽しみで御座います。





という事で、MV公開されてから猛ダッシュでキャプ祭りました。ので載せさせて頂きます。





WS000001_20161116233745cc7.jpg

アレですかね、キーちゃんだけ柵有りってのはやっぱ怖かったんすかね。これがCGでなければのお話ですが。
CGだったらキーちゃんとこだけ柵有りってのが逆に気になる

WS000002_2016111623374641d.jpg

てむちゃんにズームイン。監督になった気分←

WS000003_2016111623374892e.jpg

ジョンさんがスプレーしてるの見るとどうしても










jt2.jpg

これ思い出すのですよね。










jt1_201611162338549a1.jpg

ちょっきんちぇーちょっきんちぇー。 あー可愛ひ♡
スプレー関係なくなっとるがな










WS000004_20161116233910732.jpg

開始早々オトナのオトコの色気

WS000005_20161116233912665.jpg

次回のアリーナツアでこのアングルで拝める事を祈る(当落発表来週ですねトキトキ♡

WS000006_201611162339135f9.jpg

オニュの色香が激し過ぎる(萌

WS000007_201611162339158e8.jpg

破滅的な雰囲気漂う部屋に物凄い存在感。表情作るの上手いなぁ

WS000008_20161116233916fcc.jpg

無造作おモリも素敵

WS000009_20161116233932763.jpg

あーカッコえーあーカッコえーあーカッコえー (メロメロ

WS000010_20161116233934fc2.jpg

グラビアかって

WS000011_20161116233935e92.jpg

ちっちゃイ手ミン♡

WS000012_20161116233937ff2.jpg

何故かこのキーちゃんが異常に好き

WS000013_20161116233938b3a.jpg

サビのジョン。ここ聴いて「好き過ぎる♡」に拍車がかかったのですよ。というお知らせです

WS000014_20161116233955713.jpg

「可愛い(笑)♥」 ってフツーに声出して感想述べたよねー♡
可愛過ぎて鼻から若干笑いが漏れながら←

WS000015_20161116233957e5a.jpg

同乗させてください
(後部座席の真ん中らへん

WS000016_20161116233958d4c.jpg

ジョンさんのライビュの当落発表も来週ですね。当たれーぃ

WS000017_20161116234000bc4.jpg

ブレキャプなので迷ったのですがおしゃいにちゃんの楽しッソヨが伝わるので採用

WS000018_20161116234001c12.jpg

これは「男らしいのに繊細な手ミンホぅ」ですね。先日のファンミで叶わなかったハイタッチ妄想完了

WS000019_20161116234018a82.jpg

だからグラビアかって

WS000020_20161116234019835.jpg

このシーンのミンホぅがカッコ良過ぎるので血眼でキャプるのですが如何せんキャメラの動きが早過ぎてブレ過ぎて悔し過ぎて

WS000021_20161116234021b81.jpg

クッキリだじょーん♥ めっさ素敵やーん♡

WS000022_20161116234022fc4.jpg

髪色も儚げで寂し気な表情もチェゴー

WS000023_20161116234024f0b.jpg

いつかこの目線から生で拝みたい。ライブでこんな演出、待ってます←

WS000024_20161116234058537.jpg

遠目からでも可愛いわー♡ お腹ぽんぽん♡ (ソコかい

WS000026_201611162341105ad.jpg

なんですって
ほぅほぅソウイウコトデスカソウデスカソウデスカ

WS000028_20161116234132211.jpg

見切れテムでもステキです

WS000029_2016111623413325c.jpg

ブレててもステキです (この辺のオフショ早く出してください

WS000030_2016111623413531b.jpg

今回ジョンさんの歌声に惹きつけられまくっております

WS000031_2016111623413643a.jpg

笑ってる♥ 泣きそう←

WS000032_201611162341385ae.jpg

デンタルクリニックのCMかと思うくらい笑ってる♡
やっぱり早く出してくださいこの辺のオフショ

WS000033_201611162341559d6.jpg

男の子ってやっぱこういうお遊び好きなんだな。活き活きしてる

WS000034_20161116234157fad.jpg

何度目かのジョン(え

WS000035_20161116234158e6a.jpg

むむ? ひょっとしたらひょっとしてな流れ

WS000036_201611162342007cf.jpg

おクチの無防備さよ♡

WS000037_20161116234201529.jpg

うーん。下から見てもイイおにゅ鼻だ

WS000039_2016111623421697a.jpg

これはっ










WS000027_20161116234456914.jpg

これかっ
違うのは重々承知しております










WS000040_201611162345181ec.jpg

やはりそういう流れですか

WS000041_201611162345191c8.jpg

見てむ

WS000042_20161116234521a2e.jpg

今回ジョンさんが一番キャプり易かったです。というご報告

WS000043_201611162345222ec.jpg

おクチ♡ 見えづらいけどおクチが可愛い♡

WS000044_20161116234524aa3.jpg

で、ソロコンはいつなのおテムやん←

WS000045_20161116234537f90.jpg

敢えて大事なトコロは隠す・デ・ロマエ

WS000046_20161116234538065.jpg

せつない。てむちゃんがせつな過ぎる。抱きしめたい

WS000047_201611162345409df.jpg
WS000048_20161116234541fee.jpg
WS000049_2016111623454352d.jpg

似たようなキャプなのにどれもボツに出来ないというテミペンの性をお許しください

WS000050_201611162346001b7.jpg

やっぱり上手くキャプれない。このシーンカッコいいのにㅠㅠ

WS000052_20161116234602bb6.jpg

さあジョンペンさん。妄想タイムです

WS000053_20161116234603c07.jpg

オニュペンさんも妄想タイムです

WS000054_201611162346050e6.jpg

あ、すみませんテミペンも妄想してしまいました

WS000055_20161116234606cf7.jpg

モデルのヨジャさんが咥えてるのが最初チュパチャップスだと思ってたら何度目かの視聴で火だという事に気付いてクリビツ

WS000056_2016111623461945d.jpg

これはっ










WS000025_2016111623463082c.jpg

これかっ
違うのは重々承知しておりますSeason2










WS000057_201611162346523c8.jpg

これはっ










WS000038_20161116234703b54.jpg

これk
ほんますんません










WS000058_2016111623472634a.jpg

この表情が愛らしくて堪らん

WS000059_2016111623472717a.jpg

銃出てきたのでDanger思い出したのですがPYN出し過ぎたのでヤメテオキマス

WS000060_201611162347290c1.jpg

四面楚歌てむちゃん
表現合ってるのか説

WS000061_20161116234730756.jpg

これはミンホぅとのヨジャ絡みの件でのおテムちゃんの心中を表現しておるのですか。歌詞見てないので何とも言えませんが←

WS000062_20161116234732759.jpg

そして修羅場つみん

WS000063_20161116234752563.jpg

仲裁に入るおキぃさん

WS000064_20161116234754faf.jpg

迫真の演技

WS000066_201611162347558ff.jpg

キーちゃんから目が離せません

WS000067_20161116234757e19.jpg

俳優担当のミンホぅは勿論のこと、おテムちゃんもイイ演技してると思ふの。でも

WS000069_2016111623475809b.jpg

キーちゃんから目が離せません。いや、離しません(え

WS000070_201611162348163ba.jpg

この辺り、どういうセリフになってるのかしら。聞きたい。是非オフショをお願いします

WS000071_201611162348180e1.jpg

ここもなー。鮮明なキャプが欲しいなー。くっきりロマエ拝みたいなー

WS000072_20161116234819a4c.jpg

スタイルの良さが半端ないのですがどうすれば

WS000073_20161116234821070.jpg

可愛いやら可愛いやら可愛いやら

WS000074_20161116234822f18.jpg

カッコえぇやら色っぺぇやらで対応に困ります

WS000076_20161116234845098.jpg

遂にモデルのヨジャさんと逃亡(?)を決めたミンホぅさん
モデルのヨジャさんがおテムちゃんの方を名残惜しそうに見るんすよね。一体・・・(モヤモヤ

WS000077_20161116234846773.jpg

呆然とする切ないおテムさん

WS000078_20161116234848e20.jpg

何故かボンネットに居座り続けるおキぃさん

WS000079_20161116234849ac2.jpg

複雑な表情のデルモヨジャさん(網タイツ←今更

WS000080_20161116234851b7b.jpg

車のナンバー「20보 6843」に何か意味があるのかが気になっております

WS000081_2016111623491152c.jpg

エンジンをかけるミンホぅさん

WS000082_2016111623491351a.jpg

炎のカリスマ

WS000083_2016111623491427f.jpg

炎上の衝撃が治まらないのでひとまずデビュー当時を彷彿とさせるオニュさんで癒されませう

WS000085_201611162349161d1.jpg

下クティビルがキレイ♡

WS000086_201611162349170a8.jpg

熱唱しテムちゃんカッコイイ♡

WS000087_20161116234937947.jpg

まだカリスマ

WS000088_20161116234938f92.jpg

アンニュイおにゅさんで癒されよう

WS000091_20161116234940f9f.jpg

膝てむちゃんが濡れてるけど雨上がりの設定なのかしらそれとも苔で元々湿ってたのかしら。というそこそこどうでもいい事ばかり気になる性格をどうにかしたい

WS000092_20161116234941185.jpg

あーやっぱこのキーちゃん好きだわー♡ 久々にガッツリおデコ見たからかしら

WS000094_20161116234943d5f.jpg

コルコバードのキリスト像のような神聖なるおテムちゃん

WS000095_20161116234952328.jpg

最後はグラビア的おしゃいにちゃんで〆
てかいっそのこと出して欲しいこのグラビア





さてさて、二日がかりでやっとこさ記事を書き終えました。

どうしてもMV観返してしまってですね、なかなか進まなかったのですよ。

このMV、ドラマヴァージョンがあればいいのになー。本当に素敵。

で、記事書いてる最中もずっと曲を流しながらだったのですけれど

途中でPYNてむちゃんキャプをめり込ませたからなのか何なのか





ちょいちょい「 Tell Me What To Do 」が

twm1.jpg

てみワットゥドゥ~





に聴こえて仕方御座いませんでした。というこの記事最後のご報告。





リパケは「従来の正規5集にバラードで構成された新曲5曲と各曲のインストゥルメンタルバージョンが盛り込まれたCDが追加された2CDで構成」とのこと。

アルバム(特に韓国での)は手に届くまでお楽しみ派なワタクシは他4曲を未だ聴いていないのですけれど

Tell Me What To Do を聴いて大興奮しましたので他曲にも期待が膨らみます。

前回のアルバムは手に届くのが遅めでしたので、今回は早めに届きますように。

そしてトレカは「アッチ側のおテムちゃん♡」が来てくれますように♡
※今回各メンバー2種類あるようなのですがワタクシ的にはどうしても「アッチ側」が欲しいのです♡

というところで、そろそろオネムーな時間ですので今回はこの辺で。では、また。



2016.11.17 


Secret