1of1top.jpg


どうもです。


















えっと。





日々お仕事から帰ってぐーたらしているうちに

とっくに 1of1 活動は終わってしまいましたけれども。

ワタクシの中では終わりを告げておりませぬ。

何せ未だ堪能していない番組が御座いますのでね。

ですが、リパケが今月発売されるようですので(目まぐるすいー

それまで一記事でも多く書いておこうと思ひます。
「一記事でも多く」って元々少ないんすけどね←





さて、今回はariangで放送されました 1of1 のメイキングキャプで悶え祭ります。

宜しくどうぞ。






https://youtu.be/DQuq7elVmKk





WS000000_20161103231442d35.jpg

そう言えば最近MVでキャプ祭ってないなぁ(結局ソロてむちゃんMVもキャプってねぇし

WS000001_2016110323144328a.jpg

やっぱり5人だわ♡ 落ち着くわ♡

WS000002_201611032314450cb.jpg

「どのヨジャに自分を置き換えようかな」で5分ほど悩んでいるうちにアンビリーバボーの黒田さん特番観て泣いて1時間以上記事書くのが遅れる

WS000003_20161103231446ff9.jpg

来た♥

WS000004_20161103231448e2f.jpg

柔らかい眼差しで溺愛ちゃんを見つめるご贔屓さん(ワタクシ目線の呼称です

WS000005_20161103231458d15.jpg

見てる♡ 気持ち分かる♡

WS000006_20161103231500744.jpg

オニュのおモリふんわりしてて好きー。おテムやんはウエッティ多めでしたね今回

WS000007_201611032315019cb.jpg

おぬさんが誘うんですけどっ♥ (誘ってねぇし

WS000008_2016110323150323f.jpg

おぬさんに集中し過ぎてごみんいてみん

WS000009_20161103231504858.jpg

ああああああああああ二人ともがばええええええええええええええ
突然振り切る悶へアンテナ

WS000010_20161103231517caf.jpg

見てる♡ ずっと見てて♡

WS000011_20161103231519207.jpg

そろそろおテムちゃんに穴が開くんじゃないかしら←

WS000012_20161103231520cdd.jpg

やっとおテムちゃんがおぬよん見た(待ってた

WS000013_2016110323152172c.jpg

もうこういうとこ本当に愛らしいですよねオニュって

WS000014_20161103231523071.jpg

そして気にせず話を続けるおテムちゃん。この構図♡

WS000015_20161103231532040.jpg

まだやってる♡

WS000016_20161103231534616.jpg

そして見てる♡

WS000017_2016110323153606a.jpg

オニュの眼球になりたひ

WS000018_20161103231537fd6.jpg

てむちゃんの眼球でも可(何故に上から

WS000019_20161103231539122.jpg

二人のキャプだらけですけれど堪忍してくだせぇ。何せオンテム推奨ペンですのでね

WS000020_20161103231558682.jpg

この辺りのジョンさんがカッコいいのでキャプったのですが動きが激しくて上手くキャプれねぇ
結果のおぬフォーカス的キャプ

WS000021_20161103231600d79.jpg

上手くキャプれねぇ (ごみんいてみん後で気付いた

WS000022_20161103231601957.jpg

ミンホぅっぽい動き(ミンホぅだっつぅ

WS000023_20161103231603ac3.jpg

思わず笑っちゃうキーちゃん可愛い

WS000024_20161103231604b18.jpg

オンテム推奨ペンですがテムキーも大好きです










taemkey0000.jpg

これ見た瞬間泣きそうになりましたからね。何コノ妖精感ㅠㅠㅠㅠ










WS000025_20161103231629d0e.jpg

ジョンさんフレームイン

WS000026_201611032316315db.jpg

てむちゃんと一瞬戯れる。楽しそう楽しそう♡

WS000027_201611032316322ed.jpg

クティビル柄のヨジャさんがてむちゃんチラ見してる。気持ち分かる←

WS000028_201611032316345c9.jpg

キーン!(アラレちゃん)体勢で回るおテムさんとヨジャ方向へ向かうジョンさん

WS000029_201611032316359c3.jpg

後ろからオボッチャマン来た
※意味が分からない奥様方はお手数ですが「オボッチャマン」でおググりくださいまし

WS000030_20161103231647418.jpg

個人的にキーちゃんとおテムちゃんの衣装が好みですが実際街を一緒に歩くってなるとジョンさんのがイイなってなりますよね。って「実際街を一緒に歩く」を前提とした当たり前のような切ない妄想

WS000031_201611032316493a8.jpg

キーちゃんの表情♡

WS000032_2016110323165005e.jpg

基本微動だにしない溺愛ちゃん(安定

WS000033_20161103231652da0.jpg

と思ったらキひょん見た♡ キひょんは見てないけど♡ 代わりにジョンさんが見てくれてる♡ だからどうした♡

WS000034_20161103231653bdf.jpg

オニュとジョンさんはメンバをよく見てる

WS000036_20161103231719c47.jpg

キーちゃんの表情 Season2♡

WS000038_20161103231721e46.jpg

みんなカッコえぇ

WS000039_201611032317221bb.jpg

ところでミンホぅがおモリカラー変えましたけど、めっさ素敵になってましたね。銀ホぅもお気に入りだったんすけど彼はやはり暗めが似合う♡

WS000040_201611032317244c5.jpg

見切れジョンさんの色っぺぇこと色っぺぇこと

WS000041_20161103231725b18.jpg

キーちゃんの腰にーーーーーーーーーー♥ お手むちゃんがーーーーーーーーーーー♥

WS000042_201611032317459c5.jpg

ほんわかトリオ劇場

WS000043_201611032317479d1.jpg

てかキーちゃんの前髪、当初はあんなに衝撃だったのに今となっては馴染み過ぎてスルーしまくってます

WS000044_201611032317480f1.jpg

ここで問題のシーンがやって参りますよ奥さん

WS000045_20161103231750040.jpg

おもむろに右手をてむ方向へ持って行くにゅ

WS000046_20161103231751a41.jpg

てむ方向へ重心を傾けにゅ

WS000047_201611032318152b1.jpg

てむ首辺りを見つめにゅ

WS000048_20161103231817b89.jpg

完成♥ (ナニが

WS000049_20161103231818480.jpg

顎ぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおお

WS000050_20161103231820e9a.jpg

そこそこ長い顎乗せぇぇぇええええええええ

WS000051_2016110323182135a.jpg

ロングロング顎ぉぉぉおおおおおおおおお
意味違う

WS000052_20161103231836de7.jpg

ヤメテ!!!離れないで!!!
(この辺で若干自分が怖くなったのは言うまでも無い

WS000053_2016110323183749c.jpg

あー悶えた悶えた。心地よい疲労感♡

WS000054_20161103231839c09.jpg

おぬよんが暫く顎乗せてても一切動じないおテムちゃんの「普段もこんな感じデスから」が更に良し

WS000055_20161103231840ee5.jpg

おぬさんの顎乗せで見逃しがちですが何気にテムキのさらっとした感じも乙です

WS000056_20161103231842c8c.jpg

今更ですけどホヒョンはいずこ。後ろのスタッフさんのとこっぽいですけど

WS000057_20161103231854333.jpg

この辺でホヒョンが襲撃に来ないかなーと思いながら観てたのですが来なかったですね

WS000058_20161103231856c1d.jpg

ペロてむ♡

WS000059_20161103231857ff7.jpg

で、問題はココですよ奥さん

WS000060_2016110323185938c.jpg

てむちゃんがおぬよんの太もも見てるじゃないですか

WS000061_20161103231900dd4.jpg

太もも触ってるじゃないですか。キャプだと繋がってますけど動画ではカットされてるんすよね。太ももにちっちゃイ手ミン持って行くとこがカットされてるんすよね。泣いてもいいですか

WS000062_201611032319164aa.jpg

キーちゃん結構な割合で右側見てますけど何があるのでせう。もしや後ろにいると思ってたホヒョンがいるのかしら

WS000063_201611032319173ba.jpg

鼻イジってむ

WS000064_2016110323191944c.jpg

おクチん♡

WS000065_2016110323192050f.jpg

オンキが末っ子に寄り添ってるのが何とも♡

WS000066_201611032319221dd.jpg

特に意味は無いんすけどどうしてもキャプりたくて・・・秋

WS000067_20161103231935d06.jpg

てむポーズ堪らん

WS000069_20161103231936f83.jpg

オニュひょんを探せ!のポーズ (違

WS000070_201611032319381de.jpg

脚は完治したのかしら。で、向かって右のヨジャさんは平野ノラかしら(絶対違う

WS000071_20161103231939704.jpg

食べて寝て食べてでシンガポー行ってらしたけどワタクシこの番組出演するの前回で終わりかと思ってました(前回の未だフルで観てないので焦ってます←

WS000072_20161103231941e8c.jpg

今更ですけどミンホぅとおテムちゃんの肩幅の差に地味に悶えています。というご報告です

WS000073_20161103231954e91.jpg

おしゃいにちゃん、リパケ活動もふぁいてぃん♡ 怪我に気を付けてねー

WS000074_2016110323195575c.jpg

オンキのおクチがホッチキスの針みたいで可愛ひ♡

WS000075_201611032319575da.jpg

ドヤおんてむの隣で微笑みのジョン。癒され過ぎる

WS000076_20161103231958a2f.jpg

おテムちゃんのドヤは続く

WS000077_20161103232000831.jpg

何の変哲もないビルの屋上でもこんなに画になるおしゃいにちゃん。特にミンホぅのデルモ感。恐ろしくカッコええ





4分半程のメイキングでしたけれど今回もまた例に漏れずしっかり悶えさせて頂きました。

ワタクシ大好物のおんてむわっしょい祭りでしたので、ほぼおテムちゃんとオニュフォーカスでしたけれど。





今月は神戸と埼玉でファンミが御座いますし

リパケも発売されるようですし来月はSW Vが横浜で開催されますし

ジョンさんもソロコンが御座いますし(オーイ! てむソロコンはどうしたー)

来年からはアリーナツアが始まりますし、他にも諸々の個人活動がわんさかですから

5人とも病気や怪我なく、元気で日々を過ごして欲しいです。

毎回言いますけれどご飯ちゃんと食べて体力付けてくださいよー!










で、無理やり持って行きますけれど「ご飯」と言えば

ogot.jpg

お家ごはん♥










取り敢えず今回のメイキングを記事にしたかったのと

神戸ファンミに向けて気持ちを集中したいのと

恐らくキャプがどエライ事になるかと思われる為に未だ観ておりませぬ。

神戸ファンミ後、じっくりおんてむわっしょいしながらデュフデュフでキャプ祭りたいと思いますので

その際は宜しくお願いいたします。(相当な時間かかると思いますけれど←

というところで今回はこの辺で。では、また。








2016.11.03 


Secret