2016101800.jpg


どうもです。


















突然ですが、歌います。










聴いてください。









『トゥルンドゥ』 。










201610181.jpg

くやしいけれど

201610182.jpg

おテムに夢中

201610183.jpg

トゥルンドゥ♥

201610184.jpg

トゥルンドゥ♥

201610185.jpg

その濡れた肌

201610186.jpg

うるんだ瞳

201610187.jpg

トゥルンドゥ♥

201610188.jpg

トゥルンドゥ♥

201610189.jpg

透き通る白い肌

2016101810.jpg

黒い衣装に包み

2016101811.jpg

髪を振り乱したままで 踊る

2016101812.jpg

トゥルンドゥ♥

2016101813.jpg

しゃをるを誘っては

2016101814.jpg

クルリと背を向ける

2016101815.jpg

そんな仕草に憎いほど 萌へる

2016101816.jpg

トゥルンドゥ♥

2016101817.jpg

ぷく凹クティビルが

2016101818.jpg

キラリと光るたび

2016101819.jpg

狙ったしゃをる落としてく

2016101820.jpg

トゥルンドゥ♥

2016101821.jpg

トゥルンドゥ♥ (※1)

2016101822.jpg

狙ったおぬよん落としてく

2016101823.jpg

ドゥブンドゥ♥

2016101824.jpg

ドゥブンドゥ♥ (※2)










※1 トゥルンドゥとは

2016101825.jpg

ドゥがとぅるとぅるしていること。とぅるとぅるしているさま。

【対義】ギャランドゥ
過去記事 (←クリックしてみん)にて既出





※2 ドゥブンドゥとは

2016101826.jpg

ドゥブ(두부:豆腐)リダおにゅさんがおテムちゃん見てドゥブドゥブしているさま。
意味不明ですが雰囲気でご理解頂けると幸いです←





注)

ご存じかとは思われますがトゥルンドゥもドゥブンドゥもワタクシの思いつき造語で御座います。

原曲は勿論ヒデキ・サイジョーさんのギャランドゥで御座います。
(若干端折って短めにしております)

本家をご存じ無いというお嬢様方は、お手数ですがツベでおググりくださいまし。





ワタクシこの記事を書くにあたり、本家ドゥを改めて視聴させて頂いたのですけれど

ジョンさんボーカル・キーちゃんコーラスで脳内変換され、そのまま固定されてしまいました。






という事で。





『トゥルンドゥ』

2016101827.jpg

歌:西じょん秀Key

2016101828.jpg

作詞作曲:ミノもんたよしのり










ミノもんたよしのりって何ぞ。 3人いるし










2016101829.jpg

ミノもんたよしのり というよりも みの山紀信。
ワタクシ実はミンホぅが銀ホぅになった当初「やっぱミンホぅは黒髪でしょー」って思っておったのですが
最近銀ホぅに魅了されまくっております。前髪下ろしてるのとか萌へが過ぎますってー♡











えっと。本当は違うこと書きたかったんすけど。(知らんがな

サジン整理中におテムちゃんのトゥルンドゥに魅了された結果、脳内で延々と本家ドゥが流れるものですからつい。










2016101830.jpg

おテムちゃん。今日も元気かな。

2016101831.jpg

あんまりお腹ぽんぽん出してると風邪引くぞ♡
でも今後も期待してるぞ♡










2016101832.jpg

おテムちゃんの笑顔が私のパワーの源。

睡眠不足は怪我や病気の元。

事務所さん。おテムちゃんに、おしゃいにちゃんに、出来る限りの睡眠を。










2016101833.jpg

本日、やっと届きました。カムバ終わってから届くんじゃないかとハラハラしましたよえぇ。

メンコはジョンさん。幸運にもジョンペンチングのもとへはテムメンコちゃんが来てくれたようですので

無事にお互い里子に出せます。ありがとう、ジョンテム♡



ではこれからアルバムを聴きながら床に就きたいと思いますので今回はこの辺ででは、また。








2016.10.18 


Secret