1of1sw1.jpg


どうもです。


















SW V in JAPAN in YOKOHAMA。
ダブリin





12月は決算及び繁忙期の為、日帰る気マンマンで日曜のみ申し込み致しました。





昨日、飲み会の最中に結果確認。















「厳正なる抽選の結果、残念ながらチケットをご用意することができませんでした」















nora1.jpg

ちょっと待って意味分からないゲロゲロー















参戦される皆様のレポをお待ちしております←
でも追加・二次・見切りがあると信じて最後まで諦めません。ライビュもしてね♡














という事で。ドウイウコトー

おしゃいにちゃんの正規5集『1of1』。遂に始動です。

始動してしまいました。あっという間に。





ワタクシ、特に韓国アルバムは「手にするまで聴かない派」ですのでまだ全曲聴いておりませんけれど

MVと音楽番組だけはその当日に欠かさず視聴する為、どうしても手にするまでに数曲は聴いてしまいます。

今のところ音楽番組で歌ったのが3曲ですね。1 of 1 と Prism と Feel Good 。

その3曲の中で一番好きなのは Prism ですかね。

今、ブログのTOPに暫く置かせて頂く予定の動画にも貼らせて頂いておりますけれど。
※カムバ中に置かせて頂く動画はちょいちょい変わると思いますのでご了承くださいまし


https://youtu.be/gVsSG9saScI

コチラはインガVer.。リズムが好きな感じで。

アルバムは未だ手元に届いておりませんので、届いてから全曲じっくり愛でたいと思います。





で、早速本題ですが今回は10月3日にSMTOWNで公開されました 「 #SHINee's Back #1 of 1 」 で萌へたいと思いますの。

数日しか経っておりませんのに物凄い前な気もしなくもないですけれど

公開日にソッコー血眼でキャプっておりましたので載せさせて頂きます。

それでは参ります。宜しくどうぞ。






https://youtu.be/pRF_dEwETBQ

日本語に訳して下さってる動画 (←クリックしてくだしゃいに)が御座います。お借りさせて頂きます有難う御座います。




WS000001_2016100920003299b.jpg

のっけから演技力醸し出して来る男前ロマエ

WS000002_20161009200033fc9.jpg

真顔のホンスルちゃん

WS000004_20161009200036e0f.jpg

マツエクのCM

WS000005_20161009200037ac0.jpg

真顔の食べて寝て食べてちゃん

WS000006_20161009200101a37.jpg

どアップがないままボヤけながらパーンされる溺愛ちゃん(涙

WS000007_20161009200103c9c.jpg

真顔の一人で呑んで食べて寝て食べてちゃん
オンキーって書いた方が早いんじゃないのか説

WS000008_20161009200104f43.jpg

ジョンさんのお眉にマッチ棒乗せたい衝動を誰か止めてください

WS000009_201610092001061f5.jpg

整い過ぎてる男前ロマエ(まぁだから男前なんだけども

WS000011_2016100920010726e.jpg

どうしても精悍なオニュ鼻に目が行ってまう
割れてるのがセクスィでしょー♡

WS000013_20161009200148590.jpg

ジョンさんの上目可愛ひ♡

WS000014_20161009200149830.jpg

上クティビルのプニプニ感♡

WS000016_20161009200151aab.jpg

何してもサマになるってどういうことー

WS000021_20161009200152639.jpg

演技に集中出来ない子が約一名いらっさいますよ

WS000022_2016100920015403a.jpg

もう♥ 可愛い♥

WS000024_20161009200232c1c.jpg

ワタクシの想像ですけれど恐らくリハの時点で笑いが止まらなくなってると思うんすよね。

↓この

WS000025_2016100920023340c.jpg

おぬよんの言い回しと「う~ぷそ!(な~い!)」のところで。

WS000026_20161009200235415.jpg

鼻広がりの術

WS000027_201610092002360ef.jpg

耐え切れずに自分も笑ってしまうおぬよん。可愛ひ♡

WS000028_20161009200238811.jpg

冷静にツッコんでる風にしながらもホントは笑いたくて仕方がなさそうなキーちゃん

WS000029_201610092002522b3.jpg

ほんわかトリオを温かく見守るジョンさんと笑いを堪えながらも演技を続けるミンホぅ

WS000030_20161009200253554.jpg

やべぇみんほぅかわええええええええええええええ

WS000031_20161009200255460.jpg

演技が既に危なっかしい。そこがイテミンらしくていいのだけど♡

WS000033_20161009200256252.jpg

遠目からでも分かる睫毛の長さ

WS000034_20161009200258e10.jpg

自信なさげなおテムちゃんの発言に対して熱くなるロマエ

WS000035_20161009200315124.jpg

「迫力テム!!!」を聞いて思わず久々に The SHINee World 聴きました
우리 박력탬은 태민(僕らの迫力テムテミン)♡

WS000036_20161009200317ecd.jpg

真顔テムさんは笑いを堪える事に必死だと思われ

WS000037_2016100920031811e.jpg

しかしこのなりきり度は素晴らしいですよ流石おしゃいにの俳優担当

WS000038_2016100920032051c.jpg

笑ってこらえて見切れるおテムさん

WS000040_2016100920033807d.jpg

陶器のような眼球

WS000041_20161009200339d64.jpg

今回ジョンさんのお眉の男らしさに釘づけです。横から見ると余計に。いつもこんなガッツリ眉だったかしら

WS000042_20161009200341c31.jpg

ナニが萌へるってオニュの腕組みと開脚具合ですよ奥さん♡

WS000044_2016100920034342d.jpg

そしてミンホぅの「同じ人間か」的長脚。取り敢えず太ももら辺をペチペチしてぇ(長脚関係ねぇ

WS000045_20161009200344e31.jpg

ご丁寧に持ち手をホイルで包まれた生チキン登場

WS000046_2016100920043042b.jpg

ミンフォービーム!!!
ビームもやっぱりシャイニカラーなのねん

WS000047_20161009200432905.jpg

日焼けするチキン

WS000050_20161009200433420.jpg

おテムちゃんは真顔だったんでしょうね。だから四分割で抜かれなかったんでしょうね。日焼けチキンにその座を奪われるおテムちゃんをワタクシは永遠に愛で続けます←

WS000052_20161009200435b12.jpg

宍戸ちぇー (ダブル名字

WS000053_20161009200436229.jpg

おクチ♡

WS000054_20161009200448590.jpg

ドヤ顔ミンホぅ。「花火カリスマの目つきで生鶏を焼き鶏に!」と丁寧に説明しているジョンさん。驚く演技を怠らないオニュ。意識が旅に出掛けてるキーちゃん。視聴者的おテムちゃん

WS000057_201610092004503a6.jpg

ほほぅ。ミンホぅはその辺からかじるのね(メモメモ

WS000058_20161009200451d1e.jpg

チキンを無性に食べたくなって参りました。今夜の夕飯はチキンに決まり。チメクしよっと♡

WS000059_2016100920045352b.jpg

今思ったんすけどカリスマミンホぅにコンサートやらで熱い視線をいただいたらワタクシも「焼きワタクシ」になるのかしら。だとしたら。かじって。お願い。怖い。ワタクシ怖い

WS000060_201610092004547bc.jpg

基本的に姿勢が変わらないキーちゃん。そういう演技なのか笑わない為にメンバをあまり見ないようにしてるのかは謎

WS000061_20161009200534cda.jpg

燃えてるねぇ

WS000062_201610092005369ab.jpg

今回ミンホぅのキャプ多めです(良いアングルと表情くださるもので♡

WS000063_20161009200537a0a.jpg

ジョンさんのことをブリンブリンって言うの久々に聞いて懐かしいというより逆に新鮮

WS000064_20161009200539d07.jpg

どうしてもミニュの開脚で悶えてしまうのですが地味におテムちゃんのチラっと見える脚にも悶えております

WS000065_20161009200540e91.jpg

난... 내 목소리로 샤이니 월드의 귀부터 전신을
私は...私の声でシャイニーワールドの耳から全身を

WS000066_201610092005580d4.jpg

녹여 버릴 거야~
溶かしてしまうだろう〜

WS000067_20161009200559636.jpg

溶ける準備は万端です。 先ずは神戸ファンミで待ってます←

WS000068_20161009200601800.jpg

笑いを堪えるのに必死なおテムちゃんが可愛過ぎて気になり過ぎて

WS000069_201610092006026e1.jpg

既に耳から溶け始めているオニュさん

WS000070_20161009200604e53.jpg

「青い夜 ジョンヒョンです~」 耳元で言われたら溶けるに決まっておる

WS000074_2016100920061728c.jpg

溶け完了。しかしオニュのなりきり感。尊敬。てむちゃん見てる?←

WS000075_20161009200618646.jpg

おぬおおおおおおおおおおおおおおおおお

WS000076_201610092006201dd.jpg

これ堪らんですね奥さん。ほっぺつんつんて♡

WS000077_20161009200621dcc.jpg

一瞬のおにゅひょんチラ見てむちゃんをキャプってみました

WS000079_20161009200623fb5.jpg

やっとこさおテムちゃんの出番

WS000080_20161009200636e21.jpg

「ああ・・・いよいよ演技デスδvδ💦」的表情見ながらトキトキしている母心テミペン

WS000081_20161009200637038.jpg

ふぁいてぃんてむちゃん!

WS000082_201610092006398f8.jpg

想定の範囲内

WS000083_20161009200640f36.jpg

おテムちゃんのお陰でメンバの素な笑顔見れてしゃわーせ♡ ありがてむ♡

WS000084_20161009200642cb3.jpg

改めて「ああやっぱりおしゃいにちゃん好きだ」と思ふ

WS000085_20161009200654ce6.jpg

笑いながらもキャメラ目線は外さないKey婦人

WS000089_2016100920065520e.jpg

これ、今ならミンホぅの隣に座っててもバレませんかね。それか後ろのスペースで匍匐前進しながらてむちゃんとこまで行くとか(バレるわ

WS000090_20161009200656ff3.jpg

てむちゃん頑張って

WS000091_20161009200658d16.jpg

何とかセーフ

WS000092_20161009200659895.jpg

ひょんどぅるが若干心配してそうに見える

WS000094_201610092007112af.jpg

ちっちゃイ手ミンの凄技

WS000095_20161009200713b35.jpg

そこそこ感動してるひょんどぅる

WS000096_20161009200714626.jpg

これ、やってみたのですけれど全然出来ない。おテムちゃんって、ちゃんと指先まで踊るなぁと常々思っているけれど、この指デンス見て納得

WS000098_201610092007165fa.jpg

キーちゃん!!! 管理管理!!!

WS000099_2016100920071742f.jpg

浮気なんてするもんですか♥
詳細は日本語動画でご確認ください。ハングル打ち込み挫けました←

WS000101_201610092007293f3.jpg

火サス

WS000104_20161009200731352.jpg

おテムちゃんまた笑ってる♡ 可愛ひ♡

WS000105_2016100920073290b.jpg

どうしてもおにゅひょんがツボなんだろなー

WS000108_20161009200734e85.jpg

⌒▽⌒ とぅぶ~もっけ!

WS000109_20161009200735121.jpg

⌒▽⌒ 豆腐食べて! 豆腐食べて!

WS000112_20161009200834798.jpg

あー可愛ひ♥ 堪らん

WS000113_20161009200836fe2.jpg

おテムちゃんは台詞をこなすのにアップアップです

WS000114_201610092008381b3.jpg

可愛い子。ずっと眺めてても眺め足りない

WS000116_20161009200839b45.jpg

視線やさすぃー

WS000118_20161009200840e42.jpg

二重堪らんー

WS000120_20161009200855219.jpg

汗掻きながらちゃんと演技する頼もしいリダ。素敵♡

WS000123_20161009200857236.jpg

急に演技コーナー(←)からインタビュー形式に切り替えるMCキーさん

WS000124_201610092008586e3.jpg

絶賛カムバ中の 1 of 1 活動では前髪上げるか分けるかしてる率高めですが、このヘアスタイルに見慣れてきた今、こっちの方が何か愛着が湧く

WS000125_2016100920090092a.jpg

おテムちゃんが段々スリットスカート履いてるみたいに見えてきた

WS000126_201610092009015f6.jpg

ノリノリひょんどぅるを見守るマンネ。これぞSHINee

WS000127_20161009200916ae6.jpg

5年後も10年後もこの構図は崩れないと思ふ

WS000128_20161009200917acc.jpg

いよいよ終盤。それぞれの 1 of 1 。

WS000129_20161009200919aee.jpg

屈託がないなオイ♥

WS000130_2016100920092051f.jpg

オニュの 1 of 1 は「샤이니(SHINee)」

WS000133_201610092009228ca.jpg

ミンホぅの 1 of 1 は「이번 음반(今回のアルバム)」

WS000135_20161009200936b1f.jpg

クーッ♥

WS000137_201610092009372ff.jpg

キーちゃんの 1 of 1 は

WS000138_20161009200939d81.jpg

「(민호)니~(Nee:あなた)」

WS000141_20161009200940fc3.jpg

ミンぽ♥

WS000142_201610092009423e5.jpg

クーッ♥

WS000144_20161009200953ceb.jpg

ジョンさんの 1 of 1 は「월드 투어(ワールドツアー)」

WS000146_201610092009550b1.jpg

ドングリみたいで可愛かったのでキャプっておきました

WS000147_20161009200956213.jpg

テムキの意識はどこへ旅立っているのでせう

WS000149_2016100920095845f.jpg

最後。溺愛ちゃんの 1 of 1 は「드림(ドリーム)」

WS000151_20161009200959a85.jpg

何かに気付く・デ・ロマエ

WS000154_20161009201012d68.jpg

おクチ可愛い♡

WS000155_20161009201014061.jpg

僕たちの 1 of 1 ・・・

WS000157_20161009201015b3c.jpg

이니

WS000158_20161009201017da5.jpg

번 음반

WS000160_20161009201018aec.jpg


笑うとる笑うとる

WS000163_201610092010361b0.jpg

드 투어

WS000168_2016100920103879f.jpg



WS000169_20161009201039ffb.jpg

샤이니 월드 (震

WS000170_201610092010417e0.jpg

ひょんどぅるの演技を見て楽しんでる演技放棄マンネ。キーちゃんは恐らく笑いを堪える為に爪を噛んでいると思われ

WS000171_20161009201042611.jpg

オニュさんのお鼻もかなりの So Amazing です

WS000172_20161009201100012.jpg

ロダン・デ・ロマエ

WS000173_201610092011017b5.jpg

そう言えばおしゃいにちゃんゲストの青い夜まだ観て(聴いて)なかった。何故かジョンさんのお眉見ながら思い出しました。明日観よう

WS000175_20161009201103c48.jpg

キーちゃんのアンドロイド感

WS000176_20161009201104112.jpg

キーちゃんがツボで他メン見れなくて何回も観直しました。というご報告

WS000177_20161009201106a57.jpg

隙間おんてむ

WS000178_201610092011182fb.jpg

SHINee's Back。してしまいました。で、鏡のとこにあるのはおテムちゃんの飲みかけコピかしら。ください










さてさて。イベントやら音楽番組に連日登場しているカムバおしゃいにちゃん。

相も変わらずハードそうですけれど、しっかり食べて体力つけていただきたいです。

そして出来る限りの睡眠をとらせてあげて欲しいです。

それではこれからカムバ関連のツベ徘徊に勤しんで参りますので今回はこの辺で。では、また。








2016.10.09 


Secret