WS000065_20121109001722.jpg


どうもです。


















「会いたい」1話目。










ユチョンの出番。










WS000050_20121109001723.jpg

最初ゆとん。










WS000054_20121109001723.jpg

最後ゆとん。 最後というより予告ゆとん。










以上。










2話目。










WS000060_20121109001724.jpg

最後ゆとん。










WS000059_20121109001725.jpg

15歳の時代に現れる29歳のハン・ジョンウ。

WS000061_20121109001725.jpg

15歳の頃のイ・スヨンはもうそこに居ないのでグラビア撮影みたいになってるゆとん。

WS000062_20121109001939.jpg

泣いてるハン・ジョンウ。

WS000063_20121109001939.jpg

回線途切れて音声のみの予告で終了。










来週はいよいよフル登場かユチョン!!!

取り敢えず毎度の事ながら予習せずに最後までリアルタイム視聴する予定で御座います。
しかしユチョンの子役くんの声が若干ユチョンっぽくてもほもほでしたよ奥さん。
低音ボイスだけど柔らかい感じの。いい声で御座いました。
※ユチョンは柔らかい低音ボイス+「エロぅ」が含まれておりますがそれは神様からの贈り物です。 

2話ともチラ見せゆとんでそれなりにチラチラもっほは完了致しましたけれども
チラチラ見せられたら余計にユチョンを欲してしまうのは何故でしょう。

あ、あれですかね、

「空腹でもガッツリいける状況ではない時にクッキー一枚食べて紛らわそうとしたら余計に空腹感が増した」
みたいな感じですかね分かりにくいでしょうえぇそうでしょう。










WS000070_20121109001940.jpg

涙の刑事ゆとんをまさかのクッキー一枚にしてしまい申し訳ない。










ですが、彼はやはり「 やる男 」で御座います。










ユチョン、かむさはむにーだ。










WS000064_20121109001940.jpg

今年のベスト・オブ・ユチョン決定。
まだあと2ヶ月あるけどね





これ最高なのですね奥さん。見た瞬間「ぅひょーぃっ!!!」言いましたからね。
やはりユチョンは冬服の方がイイ。ユチョンには「冬」がイイ(というかワタクシが冬好きなだけかも)。





あ、もうこんな時間。明日朝早いんだった。





と言う事で





WS000066_20121109001941.jpg

そろそろガッツリな もっほ巻きゆとん を見たいなぁと思いながら





WS000067_20121109001941.jpg

ユチョンの編み物講座観ながらもっほ巻きでも編んでみようかしらと思いながら





WS000068_20121109001959.jpg

ユチョ口が堪らなく堪らない ので今からちゃんと眠れるかしらと思いながら





今回はこの辺で。





WS000069_20121109002000.jpg

では、また。 ゆっちょーん!寒いけど風邪引かないようにふぁいてぃーん!



2012.11.09 


Secret