201609221.jpg

※予約投稿です



どうもです。


















キーちゃんのホンスルで

201609222.jpg

ミンホぅがカメオ出演した回がものすんごく気になって仕方がないのですけれど

未だ一話も観ていないので、カメオ・de・ミンホぅは、しばしおあずけ。





という事で今回はコチラのキーちゃんで悶えたいと思ひます。


https://youtu.be/36ilNS9up6o

日本語字幕、有り難いですね。感謝感謝で御座います。





WS000000_20160922220527e01.jpg

どアップでも相変わらず美肌なおキぃさん。尊敬と共に後ろの 菓子山脈 が気になる

WS000001_20160922220525021.jpg

SMT京セラの時ですね。働くねぇ

WS000002_201609222205277dd.jpg

ワタクシ最近ホンスルの頻度が増えております。もうすぐ健康診断なのに。どうしよう(知らんがな

WS000003_2016092222052912a.jpg

なんとキレイな横顔♡

WS000004_2016092222053084a.jpg

ワタクシもその場にいたら確実に距離置きながら見まくります。みまくりくりすてぃです

WS000005_20160922220545378.jpg

こういう表情ちょいちょい出してくるキーちゃんホント好き

WS000006_201609222205471de.jpg

「この子」♥

WS000007_20160922220548d98.jpg

おつまみ探し。てかさっきからモザイクかけたりかけなかったりの基準がイマイチ分からん

WS000008_201609222205508ac.jpg

メッチュずっと持ってるのが可愛い

WS000009_20160922220551cd7.jpg

うん、それ美味しいよキーちゃん←

WS000010_20160922220602896.jpg
WS000011_20160922220603105.jpg

お酒とおつまみ買うだけなのに色んな表情して魅せてくれるよねー♡

WS000012_2016092222060552a.jpg

耳のカタチに見入ってしまい次のキャプに暫く進めず
まじまじ観察したことないもので

WS000013_2016092222060621c.jpg
WS000014_20160922220608d50.jpg
WS000015_20160922220619a42.jpg

キーちゃんの美肌狙いのキャプです念の為

WS000016_20160922220621234.jpg

口に出したら全部叶っちゃうらしいおキぃさん。スキンケア時にも「ボクはキレイ ボクはキレイ」っつってんのかしら

WS000017_2016092222062350d.jpg

発言と表情のギャップ

WS000018_2016092222062578f.jpg

まさかのニシコリくんとの共演

WS000019_201609222206274d3.jpg

キーちゃんそれめっさ美味しいよ!
実はワタクシ、カップやきそばペンです。なかでもイッペーちゃんはマスト

WS000020_20160922220640f42.jpg

このアングルが好き過ぎて♡ 耳から首にかけてのラインとか最高じゃないですの♡
ココで「あーやっぱドンキだったか」に気付く

WS000021_201609222206401ae.jpg

キーちゃんが美肌過ぎて自分の顔を鏡で見るのが辛い。今見たらブチ割りそう(え

WS000022_20160922220642e7a.jpg

発見しまくるおキぃさん

WS000023_20160922220644978.jpg

チメクいいねぇー

WS000024_201609222206446ea.jpg

人中+上クティビル=萌

WS000025_201609222207068ff.jpg

今頃アイラインが激しいに気付くワタクシ。公演終わってそのままなのかしら

WS000026_201609222207084be.jpg

あー可愛い♥

WS000027_20160922220708ac7.jpg
WS000028_20160922220710891.jpg
WS000029_20160922220711bab.jpg
WS000030_201609222207258b9.jpg

ワタクシもキーちゃんと同じタイプです。食べきれないのに買ってまう

WS000031_20160922220726235.jpg

堪らーーーーん

WS000032_20160922220727e73.jpg

キーちゃんと買い物行ったら楽しいだろなーと思いながら一緒に買い物してる妄想は無事済ませました←

WS000033_20160922220728f3b.jpg

ホテルに戻ったキーちゃん

WS000034_201609222207306db.jpg

おかえり♥ (言ってみたかっただけっす

WS000035_20160922220742a70.jpg

もうね♡ 分かってますよね♡ 映り方をね♡

WS000036_2016092222074318f.jpg

所作が貴婦人

WS000037_20160922220745e9d.jpg

いえいえ申し訳ないどころか感謝しか御座いません

WS000038_20160922220746706.jpg

キーちゃんのことですから。さぞやオサレなセッティングでしょう

WS000039_20160922220748e8b.jpg

置いただけ。
しかもメッチュだけなのに何故アイスペールがあるのん

WS000040_201609222208008ef.jpg

セッティングには欲を出さないキムキボムさん

WS000041_20160922220802134.jpg

緑のストライプパジャマ♡ そう言えばウリてむちゃんはオールナイトニッポンRで「チェック柄の緑パジャマで寝てる」って言ってましたね。ワタクシも買おうかしら緑パジャマ

WS000042_20160922220803ae6.jpg

栓抜き忘れるキーちゃん

WS000043_20160922220805d01.jpg

サービスターイム♥ ごっつあんです

WS000044_201609222208068bb.jpg

結局栓抜き無かったみたいで何か手に取って戻って来たんすけど、あれって何だったのかしら。携帯に見えたんすけど

WS000045_20160922220819ff9.jpg

怖がるちゃん

WS000046_20160922220820560.jpg

若干イノKey

WS000047_20160922220822473.jpg

恐る恐るちゃん

WS000048_20160922220823524.jpg

先程より激しめのイノKey

WS000049_20160922220825c37.jpg

可愛ひ♥

WS000050_201609222208518f6.jpg

イノKeyの命、アゴに直撃する王冠

WS000051_201609222208520ca.jpg

痛がる貴婦人

WS000052_201609222208537c0.jpg

後ろの襖?の引き手部分がイヤリングに見えてから、キーちゃんがクラブのママにしか見えません

WS000053_201609222208552e8.jpg
WS000054_20160922220857f17.jpg

キーちゃんおにゅかれ~♡
※チングとのラインでは大抵「おつかれ」を「おにゅかれ」で変換しております

WS000055_20160922220910537.jpg

まさかの英国式

WS000056_201609222209117d7.jpg

と思いきやちゃんと日本語で乾杯してくれました♡

WS000057_20160922220913e66.jpg

指と爪キレイ♡

WS000058_20160922220915db6.jpg

え、お酒って「酔う前まで」なんすか。ワタクシウン十年も「酔ってから」だと思っとりました

WS000059_20160922220915039.jpg

ホンスルもいいですけどキーちゃんとスルのもいいですね(オイ表現

WS000060_20160922220927aaa.jpg

「酔う前まで」なのに「酔ってから」になるキーちゃん

WS000061_2016092222092892c.jpg
WS000062_2016092222093041b.jpg

可愛い以外の言葉が出て来ない

WS000063_20160922220932333.jpg

サービスターイムSeason2♥

WS000064_20160922220934dec.jpg

微妙に長さ違うんすね。もっとビッシーって揃ってるのかと

WS000065_2016092222094880a.jpg

ペロンKey♡

WS000066_20160922220948477.jpg

キーちゃん!!! 箸!!! 危ないよー

WS000067_20160922220950e17.jpg
WS000068_201609222209526a6.jpg

自分で言って自分で笑うとかもう女子ですよね

WS000069_201609222209549d1.jpg

全然可愛いのでブローしなくても問題ないと思います(真面目か

WS000070_20160922221007acd.jpg
WS000071_20160922221009fc9.jpg
WS000072_20160922221010de9.jpg

やっぱ若干酔っとりますね

WS000073_20160922221012521.jpg

若干酔ったキーちゃんに目の前でこんな表情で見つめられたらどうします?って自問自答したんすけど現実味がないのでどうも出来ませんでした←

WS000074_2016092222101384d.jpg
WS000075_20160922221026fae.jpg

訴えるような(酔った)目つき★

WS000076_201609222210271b3.jpg
WS000077_2016092222102887a.jpg
WS000078_201609222210303f0.jpg

おクチ♥ あーもう堪らん

WS000079_20160922221031d9e.jpg

はーい! ボチボチ観まーす!

WS000080_20160922221047d47.jpg

マジか。ではワタクシは日々貧乏たらしいのか(あながち間違ってはおらぬ

WS000081_20160922221048e73.jpg
WS000082_20160922221050c1e.jpg

いいこと言うなぁキーちゃん。まさにそうかも

WS000083_20160922221052bfb.jpg

公演後で疲れてるだろうに、楽しく収録してて本当に感心。キーちゃんお疲れ様でした










いやぁ。短い映像の中にキーちゃんの可愛さと面白さがぎゅうぎゅうに詰まっておりましたね。

早くホンスル観なければ。次回の休日にでも堪能すると致します(カメオ de ミンホぅの回まで行けるか自信がないけれども)。










でですよ奥さん。キャプ祭って終わっては行けないのですよ。

本日はキーちゃんのセンイルで御座います。

201609223.jpg

日本年齢25歳。韓国年齢26歳。嗚呼もう20代後半なのですね。










ワタクシ、しゃをるになってからおテムちゃん一筋で何年も来ておりますけれど

おしゃいにちゃんは皆それぞれの個性が素晴らしく、たまに他メンにもグラっとする事が御座いまして

201609224.jpg

そのグラっが一番多いのがキーちゃんなのです(おぬさんは表現するのが難しいのですがちょっと別格的存在ですので)。










201609225.jpg

この頃とか本当にヤバかった。

よくよく考えたらソロ活で実際に生鑑賞したの、キーちゃんが初ですし(ソウルでの三銃士)。









この先もおテムちゃんを溺愛しながらも、デレKeyがちょいちょいやって来ると確信しております。

魅力溢れるキーちゃんがこれからもずっと楽しい日々を過ごせますように。

201609226.jpg

김기범, 생일 축하해。

これからもバイタリティ溢れるキーちゃんでいてくださいね。








2016.09.23 


Secret