201609181.jpg


どうもです。


















ワタクシが暫く深い闇の森を彷徨っている間に

201609182.jpg

おテムちゃんがエイネに出演し

201609183.jpg

SW Ⅴ が開催され

201609184.jpg

ミンホぅが銀ホぅになり

201609185.jpg

キーちゃんのホンスルが始まってしまいました。










ここ数日で徐々に気持ちの切り替えが出来始め、只今

201609186.jpg

ハラケケーて

201609187.jpg

ワラタ





な、オモローネタを模索中で御座います。




















奥さん。










お気付きでせうか。










ワタクシが ただ単に











ハラケケーてワラタ





って





言いたかっただけ♥










という事を。








一か月振りの更新ですので大目にみてやってくださいまし。
FC2 ログインパスを思い出すのに大層時間がかかりましたよえぇ





久し振りのブログですので、なまりになまりきった感覚を取り戻すべく

今回は ザセムなおしゃいにちゃん新ヴァージョンのキャプでリハビリたいと思ひます。


https://youtu.be/3PNn3s7-hsc

ハラケケからワラタへと「推しアイテム」が変わったようです。




で、この記事書くにあたり、保存画像見て今更気付いたのですけれど

201609188.jpg

この時既に 와라타(ワラタ)Ver.だったのですね。全然気付かなかった←





それでは超短いキャプミニ祭り、参ります。





WS000000_20160918220828add.jpg

ワラタ from オーストラリア だそうです(説明

WS000001_2016091822083087e.jpg

目がくりんくりんしてて可愛ひ

WS000002_201609182208314fb.jpg

癒し豆腐♡
そしてワタクシはやっぱりオニュ鼻が好きだ

WS000003_201609182208336a3.jpg

このキーちゃんがめっさ男らしくてー♡ 一番リピったとこっす

WS000004_2016091822083495b.jpg

エア手繋ぎ完了

WS000005_20160918220851152.jpg

突然のどアップでトキトキしたのは言うまでも御座んせん

WS000006_20160918220852753.jpg

くっきり二重のジョン♡ 好き♡

WS000007_20160918220854ac2.jpg

大好き♥ (無条件的溺愛

WS000008_20160918220855b53.jpg

てむちゃん髪短いな

WS000009_20160918220857f21.jpg

今回のワラタVer.はキーちゃんに心を持ってかれつつあります

WS000010_20160918220913b24.jpg

何気に色っぽく攻めてくる 胸元・デ・ロマエさん

WS000011_2016091822091544a.jpg

朝靄につつまれた森を彷徨ってると、そこには妖精が。の妄想が止まらぬ

WS000012_201609182209161ca.jpg

ワラタを持つオニュの手(というか指)が可愛過ぎて悶え過ぎてどうしませうー

WS000013_20160918220918184.jpg

可愛ひ♥

WS000014_20160918220919545.jpg

コンサート終わりでもないのにまたデレKeyが到来しそうです
早くホンスル観よ

WS000016_20160918220933fbb.jpg

こりゃまたソウル行ったら買わないといけないアイテムが増えましたな奥さん
ネットでは頑なに買いませんけど(だってオマケが←





ティーザーの個人ヴァージョンも御座いましたね。

めっさ短いのでそれもキャプってみました。


https://youtu.be/RZzlzAG-v1g

WS000017_20160918220934bdd.jpg

前髪の毛流れ感とか最高じゃないですか奥さーん

WS000018_2016091822093624f.jpg

オニュだけなんすよね。ゆっくり深呼吸するの。アドリブなのかしら

WS000019_20160918220937674.jpg

オニュってこんなになで肩でしたっけ

WS000020_20160918220939290.jpg

オニュワラタでイヤサレタ






https://youtu.be/20BjHCWYA7M

WS000021_20160918220954e88.jpg

この表情ぉぉぉおおおお(悶

WS000022_20160918220956684.jpg

見えそで見えない後頭部

WS000023_20160918220957019.jpg

ワタクシ、ジョンさんは前髪上げてるのが好きなんすけど、この前髪はイイね!てかサイドもイイね!

WS000024_20160918220959703.jpg

ジョンワラタでモダエタ






https://youtu.be/6Mbz1DT_8ys

WS000025_2016091822100005d.jpg

ちっさく横分け前髪キーちゃん

WS000026_20160918221012d55.jpg

口元が いと可愛♡

WS000027_201609182210146ad.jpg

オニュもですけどキーちゃんもしっかり表情で魅せる子だなと感心

WS000028_2016091822101506d.jpg

キーワラタでデレキーキタ






https://youtu.be/dfGR-NDbNls

WS000029_20160918221017a11.jpg

造形美のレベルが凄過ぎ

WS000030_2016091822101887f.jpg

ワラタ星の王子さまですやん

WS000031_20160918221036a19.jpg

ミンホぅだけ「ワラタ」って言う前のこのクティビルが可愛過ぎたので、そこをキャプっております

WS000032_20160918221037b5f.jpg

ミノワラタでミトレタ






https://youtu.be/CryU3OPiBvk

WS000033_201609182210395fd.jpg

溺愛ちゃんキタ♡

WS000034_201609182210405f7.jpg

一番表情が硬いてむちゃんが予想通りで愛おしさが増す

WS000035_20160918221042032.jpg

自称(そして周知)せっかちなおテムちゃん。誰よりも早く「ワラタ」を言おうとして、カメラが正面に来る前に既におクチが開き始めております
その為、おテムちゃんが他メンより一枚多いキャプとなっております

WS000036_2016091822105337b.jpg

目がキラキラしててクラクラする♡

WS000037_20160918221055b14.jpg

テムワラタでシメマシタ←








いやぁ。相も変わらず癒しなおしゃいにちゃんですわね奥さん。





201609189.jpg

嗚呼、癒される癒される。あたしゃ やっぱりオンテムが好きだ♡





闇の森への潜伏期間が長かったので、最近のおしゃいにちゃんに殆どついて行けていないのですけれど

もうすぐカムバですし、あと一か月半後にはファンミも御座いますから

それを励みにそろそろ気持ちを陽のあたる場所へ持っていこうと思います。










2016091810.jpg

この子達がいてくれて本当に良かった。
ジェウォンさん心から有難う御座います

そして、色々心配かけたチングどぅるに感謝。





それではこれから最近のおしゃいにちゃんを愛でて参りますので今回はこの辺で。では、また。










P.S.

2016091811.jpg

オニュの怪我が早く完治しますように。
でも、焦らずにね。ちょんちょに、おにゅさん。





P.S.2

紙類は余程の事が無い限り(キリがないので)買わないと決めているワタクシですけれど

先日 余程の事 が御座いましたので速攻ポチりました。










2016091812.jpg

余程の事てむちゃん♥










だがしかし。










2016091813.jpg

表紙変更の怪。










2016091812.jpg

えっと。このおテムやんの表情に一目惚れして速攻ポチったのですけれど。

今年一番のショッキングなニュースで御座んした←



2016.09.18 


Secret