WS000013_20160819204409502.jpg


どうもです。


















グッズに関しては大抵、「買えれば買おっかなー」くらいの意気込み(←)なワタクシですけれども

本日正午に解禁されたエイネのてむちゃんグッズで、どうしても欲しいのが見つかったので

珍しくサイトにへばりついてみましたが、早々にSOLD OUTされてしまいました。

チャーム付きブレス、欲しかったなー(泣

今はもう全てのグッズが売り切れとなっておりますけれど

最初に売り切れたのがチャーム付きブレスでした。

あの価格であのデザインならそりゃ早々に売り切れるわっちゅう話。

という、エイネに行かないくせにエイネグッズに執着するワタクシの残念話は置いといて。





前回記事から間が空いてしまいましたが「ヒット・ザ・てむちゃん~其の弐~」、早速参ります。





【8月3日放送分 てむちゃんカット】

↓3分割です↓

https://youtu.be/Cb4ka0zNoL4
https://youtu.be/nsil4ag0UAE
https://youtu.be/abXkCW6bC8k





WS000118_201608192044236b7.jpg

リハーサル直後に出演者たちが選んだ予想1位はヒョヨン姉さんだとか。





ヒョヨン姉さんと言えば


https://youtu.be/Au5fic4IqEs

どうしてもコレを思い出す。いつかSMTでガッツリやって頂きたい。何せ曲自体が好物♡





WS000119_20160819204425b04.jpg

うちゅちゅん♡

WS000121_2016081920442672c.jpg

「普段好きだったテミンと話も交わし」ってこの方おテムちゃんのペンなんすか。慌てて調べました。 Monsta X のショヌさんと仰るみたいですどうもこんにちは←

WS000122_20160819204428b8c.jpg

おテムちゃんのさりげないタッチ♡ タッチ タッチ 膝にタッチ♡ (ワタクシは和也派←どうでもいい

WS000124_2016081920442992b.jpg

えーなー。ショヌさんの立ち位置えーなー。(座ってるけど

WS000126_20160819204443398.jpg

おテムちゃんのピンマイク、もうちょい重いやつにしていただいても宜しかったのに。下がるのに。そしたら見えるのに。ナニがって奥さんそりゃ勿論てむチk(自粛

WS000127_2016081920444449f.jpg

何このマダム感溢れる指先の湾曲具合♡

WS000130_20160819204446b3a.jpg
WS000131_2016081920444782b.jpg

共演者のダンスを真剣に見入る可愛らしいおテムさん

WS000132_2016081920444937c.jpg

手前の可愛らしいおテムちゃんに集中したいのにどうしてもショヌさんの頭上のヨジャさんに目が行くワタクシはもしかしたらおっさんなんすかね

WS000133_201608192045031ca.jpg

ワタクシ、テミペンになって初めて「小春さんだったら歓迎するよ!」って斜め上くらいから(←)思っているのですが

WS000134_201608192045047b9.jpg

小春さんの年齢を知ってからどうしても「年子の姉弟」に見えて仕方がないのですよ。というご報告ですYO!

WS000135_20160819204506f0c.jpg

「いつか一緒に踊れたらいいなって二人でも話してたんだよね」って日本語で話してるのに普通に字幕翻訳機かけるとこだった←

WS000138_20160819204507895.jpg

楽しそう楽しそう♡

WS000140_20160819204509ca9.jpg

ざわちんみたいに目だけ小春さんメイクしたら激似しそう。おモリも似てますし

WS000141_20160819204519045.jpg

リハーサル

WS000145_20160819204520d78.jpg

태민 덕후 = テミンオタ。え♡ 仲間♡ 初めまして♡

WS000147_20160819204522828.jpg
WS000151_201608192045238eb.jpg

もうリハからカッコいいってどういうことー♡

WS000155_20160819204525584.jpg

(모두의 기대가) 뷰담되지 않아요?
(すべての期待が)負担にならないですか?

WS000156_20160819204539b59.jpg

완전 부담되죠
すごく負担になりますよね

WS000158_20160819204542fdb.jpg

근데 저의 시간을 연습으로 쓰면
でも僕の時間を練習に使えば

WS000159_20160819204543543.jpg

남들보다 좀 더 나아질 수 있지 않을까 해서
他の人よりも少し良くすることが出来るのではないかと思って

WS000160_20160819204545546.jpg

춤에 대한 관심이 생기가 시작한 건 열 살?
ダンスへの関心が生じ始めたのは10歳?

WS000161_201608192045567aa.jpg

독학으로 하다가열세 살 때 오디션을 봤는데
独学で途中で13歳の時にオーディションに行きましたが

WS000162_2016081920455752c.jpg

肝心なとこっぽいですけどもう翻訳疲労が激しいのでちょいとアリテミンV飲んで来ます(え

WS000163_20160819204559e10.jpg

親友カイくん(濃いめ)登場。

「テミンは幼い頃からダンスの練習をたくさんした」
「ダンスに対する情熱が多い人であり、結果で見せる人だ」

暫く翻訳疲労がとれないので ニュース記事 (←クリックで確認出来テム)から拝借させて頂きました←

WS000164_20160819204600764.jpg

練習室見る度に思うのです。隅っこでいいからおテムちゃんが黙々とデンスしてるところを見ていたいと。
若しくはマジックミラーになっててミラー越しのおテムちゃんを穴が開くまで見てたいとか。ミラーにへばりついて。怖い。怖いしキモひ

WS000166_20160819204602234.jpg

ファスナー下ろしたいよねー。ゆっくりとねー(引き続き怖いしキモひ

WS000167_20160819204615921.jpg

小春さん来た

WS000169_20160819204616450.jpg

てむ肩にアゴ乗せてるー♡

WS000171_20160819204618f5c.jpg

「なぬんっ こはるいむにだっ 」 可愛ぇ

WS000173_20160819204619a51.jpg

屈託のない小春さん可愛いなーとか思いながら気持ちはまだてむちゃんのファスナー下ろしてます(ヤメレ

WS000176_20160819204621323.jpg

小春さんに脚組まない方がいい?って聞かれてすぐさま

WS000178_20160819204637346.jpg

「ダイジョウブです。もう、楽に。」って答えられるおテムちゃんにいちいち感心する

WS000179_20160819204639f2b.jpg

この脚組むタイミングが小春さんとの距離を物語っております

WS000182_201608192046404de.jpg

もうこの辺り姉弟感が激しい

WS000183_2016081920464142f.jpg

おテムちゃん楽しッソヨ~♡ ワタクシ嬉しッソヨ~♡

WS000184_2016081920464389b.jpg

おしゃいに内以外でこんなノリノリなおテムちゃん見るの久々かもしれない

WS000185_20160819204657331.jpg

小春姉さんめっさ豪快♡ KOKOペンになりそうなテミペンが今、KOKOにいます(え
※KOKO=小春さんの別名

WS000186_201608192046593a0.jpg

横鼻サイズ確認中(違

WS000188_201608192047000a9.jpg

やっぱこうして見るとおテムちゃんデカイな

WS000189_201608192047029b1.jpg

がばええ♥

WS000191_20160819204704086.jpg

ほんにこの子は美しい子だよ、なぁ婆さんや

WS000192_20160819204723317.jpg

好青年でいい方なので(云々)って褒められて

WS000193_20160819204724936.jpg

ちっちゃイ手ミンでブイするおテムちゃん。小春さんもっと褒めてあげて♡

WS000194_20160819204726bf9.jpg

おテムちゃんのこのポーズが好き過ぎて。ラインがキレイ過ぎる

WS000195_20160819204727859.jpg

がばえええええええええええええええええ
わしゃわしゃしてぇ

WS000196_20160819204729f11.jpg

コハルサン「アンパンマン」

δvδ「ヤメタ方がいいカモ(汗)」

コハルサン「やった方がいいよ!」

δvδ「そうねェ・・・やった方が・・・」←ここ絶対可愛い!!!

WS000197_20160819204741985.jpg

やっぱりやって良かったよおテムちゃん!!! めっさ可愛いですやーん♡

WS000199_20160819204743783.jpg

小春姉さん(敢えての姉さん)ありがとーーーー!!!















kyu1_20160819204753c4b.jpg

「ありがとぉ~今ぁ~」
※意味ワカラナーイって奥様は二つ前のSMT記事をご確認ジュセヨ♡















WS000201_20160819204809d74.jpg

本番のようなリハーサル

WS000202_20160819204811e68.jpg

ちょっと待って

WS000203_201608192048127a3.jpg

御開帳

WS000206_20160819204814e4c.jpg

あんにょんちくテム♡

WS000209_201608192048152f1.jpg

さよならちくテ~ム

WS000212_20160819204830b8a.jpg

δvδ「(前を)固定しなきゃ」って頬を紅潮させるおテムちゃん。可愛過ぎかって

WS000216_2016081920483131c.jpg

暑がる小春さんにミニファン向けてあげてるおテムちゃんのにウチワで扇いであげたい。紅潮した頬を中心に。全力で。それはもう全力で

WS000217_201608192048330c1.jpg

今回のコンセプトがデビルなので、僕の内面の悪魔な部分を小春さんにやって欲しいとお願いするおテムちゃん

WS000218_201608192048347ae.jpg

へぇー。天使でも悪魔な部分ってあるのねー。ビツクリー。(小悪魔な部分は大いにあると思うけど

WS000222_20160819204836661.jpg

膝をカキカキしてるおテムちゃんの可愛いこと可愛いこと♡

WS000223_201608192048502b1.jpg

けんちゃなけんちゃな~♪(可愛い♡

WS000225_20160819204851193.jpg

おテムちゃんがニコニコちゃん過ぎて堪らん

WS000227_201608192048535fb.jpg

そう言えばジョンさんが桃モリからヘアチェンジしたじゃないですか奥さん。カムバに向けてだと思われるのですがおテムちゃんはチェンジしないのかしら。まぁ暫く黒髪でもいいとは思うけれども

WS000228_20160819204854780.jpg

コハテムアーチを仰向けになってじわじわとくぐりたい願望が消えないのですがどうしませう

WS000230_20160819204856df4.jpg

これ見ながら思ったんすけどアルバムのメイキングでレコーディングしてるとこ組み込んで欲しい。ということで次のおしゃいにちゃんのアルバムの特典映像で是非とも!

WS000233_20160819204910566.jpg

横鼻ホクロせくすぃー

WS000236_2016081920491147f.jpg

本番に向かう背中が頼もすぃー




そして本番。


https://youtu.be/jCTvu-waeOE

何度見てもチキン肌が止まらない





↓こちらリハーサルってむちゃん↓


https://youtu.be/6biTatA0pRo

しなやかで軽やかなのに芯の通った力強いデンス。大好き過ぎて苦しい





WS000237_20160819204913d8d.jpg

背中の縦ラインがくっきりなのは背骨の両脇の筋力が発達してるからなんですって(ググる調べ

WS000238_20160819204914543.jpg

やり切った感が表情に出てて素敵♡

WS000239_201608192049167f3.jpg

そりゃダンス姉さん(←)も「カッコイ~!」って思わず声が出る訳ですよ

WS000242_20160819204932920.jpg

何気に色っぺぇ小春さんの衣装

WS000244_20160819204933ca2.jpg

おテムちゃんが色々語ってますがもう訳す時間も気力も残ってないので

WS000245_201608192049352cb.jpg

目の前のキャプてむちゃんをひたすら愛でる事に重点を置いております(サボリとも言う

WS000247_201608192049369fa.jpg

小春さんの話を見届けてみん

WS000248_20160819204938f65.jpg

小春さんの弾丸日本語トークを「全て理解してまっせ」的なスグンさんオモロ過ぎ

WS000253_2016081920495670f.jpg

δvδ「はじゅかしい質問ですケドぉ、ポクのダンスを見てどう思ってマスか?」
※ヒョンムさん達に聞いてって言われて恥ずかしそうに質問するおテムちゃん

WS000254_2016081920495715e.jpg

色んなアーティストさんと活動して来たけど、テミンさんは本当にダンサー殺しだなと、ダンサーを泣かせるくらいのスキルとパワーを持ってる人だと。小春さんベタ褒め♡
ラジオでも仰ってくれてましたよね♡

WS000259_20160819204959c4d.jpg

ダンサーで振付師の小春さんに絶賛されるおテムちゃんを誇らしく思う今日この頃

WS000261_20160819205000adb.jpg

あーもうホントにキレイなお顔♡ コンタクトレンズの内側に貼りつけて四六時中視界に入れときたい

WS000262_20160819205002abe.jpg

テミンは今最高の境地に来ている子だと大絶賛のヒジュンさん

WS000264_201608192050157b9.jpg

他の審査員さん達も物凄い褒めてらして。

「どうしたらあんな表情と感じが出るのか言葉を失った」とか、「このジャンルのダンスとしては韓国では最高に上手いんじゃないか」とか、「テミンがダンスが上手いのは知っていたけれどここまで上手いとは」とか。

WS000266_20160819205017c75.jpg

もう、自分のことのように嬉しい。誇らしい。テミペンになって本当良かった

WS000267_201608192050197e2.jpg

自分が絶賛されてるのを小春さんに通訳してたのを突っ込まれて照れるおテムちゃんが震えるほど可愛ひ

WS000270_20160819205020705.jpg

そして小春さんに向ける優すぃ笑顔が泣けるほど素敵

WS000278_201608192050220ae.jpg

審査員さん達のてむちゃんへの大絶賛祭りは続いております

WS000279_20160819205035ee6.jpg

ペロてむちゃん♡

WS000280_201608192050374e9.jpg

身長差が気になって小春さんの身長調べてみたんすけどなんと170cmですって奥さん。そう考えるとやはりおテムちゃんて背が高いんだなと

WS000281_201608192050388a5.jpg

横顔堪らん♥

WS000285_2016081920504047f.jpg

ぼちぼち「可愛い♡」しか出て来なくなって来ております←

WS000286_20160819205041307.jpg

小春さんが先程より色っぺさが増している気がする

WS000287_2016081920505868f.jpg

さていよいよ結果発表ですよ

WS000288_201608192050592ae.jpg

トキトキしてきたおテムやん

WS000289_20160819205101081.jpg

上クティビルの状態が最高です

WS000297_2016081920510295b.jpg

あああああああああああああああああああ
悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶

WS000302_20160819205104a13.jpg

ホヤさんとおテムちゃん。さて勝者はどーっちだ(もう知ってるけどトキトキが止まらない

WS000305_20160819205121e87.jpg

どぅるどぅるどぅるどぅる ←ドラム音です念の為

WS000306_20160819205123576.jpg

怖くて目を開けてられないおテムさん

WS000308_20160819205124c28.jpg

おテムちゃんがこんなに自然にヨジャの肩に手を置く日が来るなんてっ















cow2.jpg

どうせならこの後コレやって欲しかった















WS000310_20160819205126938.jpg

見事優勝!!! おめっとさん!!!

WS000311_201608192051271f6.jpg

激しい菅原さん(若干ビビるイテミンさん

WS000313_201608192051402b7.jpg

小春さんの喜びようで優勝したと悟ってみん

WS000314_2016081920514172e.jpg

はしゃぐ小春さん可愛い

WS000315_20160819205143aff.jpg

こんな時にすみません、せなテムライン目当てのキャプです。堪らなかったもので

WS000318_2016081920514488e.jpg

長い事おテムちゃんがはしゃいでるのを見ながら

WS000322_20160819205146033.jpg

おテムちゃんは自分が全てリードしてあげないといけないくらい大人しい女性よりも、小春さんみたく天真爛漫で元気な女性の方がおテムちゃんらしくいられるんじゃないかと思わずにはいられない

WS000323_20160819205201ad9.jpg

あーこの表情好きーーーーーーーーー♥

WS000324_201608192052031ce.jpg

二人見てると元気出てくるなー

WS000326_20160819205204a03.jpg

1位のトロフィーが傘に見えて仕方ないのですがワタクシだけですか

WS000328_20160819205206cf8.jpg

δvδ「これからも良い舞台を皆さんに見ていただくために、より熱心にして行きます」的な事を言ってると思います←

WS000329_20160819205207944.jpg

小春さんも一言

WS000330_20160819205221681.jpg

「凄い嬉しい!トッポギじゅせよ~!」 何コレ可愛過ぎる♡

WS000333_20160819205222a87.jpg

真顔ってむ

WS000334_20160819205224eeb.jpg

横向くてむ

WS000335_2016081920522536d.jpg

ニコてむー♥















cow2.jpg

もうええっちゅう















WS000336_20160819205227196.jpg

小春さん、おテムちゃん、本当におめでとうございました♡

WS000339_20160819205242256.jpg

相変わらずのちっちゃイテミンが愛くるしい

WS000340_20160819205244c16.jpg

グーにすると可愛さが際立つのよねー♡

WS000341_2016081920524598d.jpg

なのにデンスしてる時は手のちっちゃさが薄れるんすよね。不思議。指先までしっかり踊ってるからかしら

WS000342_2016081920524701e.jpg

メイクしてるとはいえ、やっぱりおテムちゃんて色白だなー(色白大好物

WS000344_20160819205248e27.jpg

一人で映ってるとちっちゃく見える不思議

WS000345_20160819205257448.jpg

これ、物凄い欲しいんすけど。表情とか毛流れ感とか最高なんすけど。額込みで欲しいんすけど。ダメ?←





最後の最後に物凄い物欲が出て来て困ったのですが、本当にあのサジン下さいませんかね(諦められない





と、そんなワタクシの物欲は置いといてですね。





小春さんとおテムちゃんの素晴らしいパフォーマンスをじっくり拝見することが出来てとても嬉しゅう御座いました。

おテムちゃんは小春さんのことをパートナーだと言ってましたけど、今回のステージ見て確かにそう感じました。

今回のさよならひとりだけでなく、小春さん振り付けのイテミンデンスをこれからも見れたらいいなと思います。





夏季休暇中に仕上げるつもりが間に合わず、気付けばとっくに休暇が終わり。

バタバタしながらも帰宅してちまちまキャプ見ながらコメント打って、やっと仕上がりました。

他にも気になる動画がわんさか御座いますが、それはまた休日にでも堪能したいと思います。

というところで今回はこの辺で。では、また。



2016.08.19 


Secret