WS000012_20160815211711102.jpg

どうもです。


















今回は先日必ず書くと宣言しておりました、Hit The Stage でのおテムちゃんでキャプ祭る事に致します。

宜しくどうぞ。










【7月27日放送分 てむちゃんカット】

https://youtu.be/0ZeivgPW9b8



WS000000_20160815211734316.jpg

こんな狭いところで華麗にヒラヒラ踊るおテムちゃん。流石です

WS000001_20160815211735345.jpg

当然の如く最前列で踊ってると思って一生懸命探したのに慌てた風に奥から出て来てビックリ

WS000002_201608152117375b1.jpg

お腹ぽんぽんδvδ♥

WS000003_20160815211738a95.jpg

黒髪サラてむちゃん♡

WS000004_2016081521174098a.jpg

可愛ひ♥

WS000005_201608152118476c5.jpg

思わずキヨウォってスーパー入れてしまう辺り、番組サイドさんも悶えたんでしょうね。分かります

WS000006_20160815211848a17.jpg

순동이 막내 텐의 반격?
純銅が末っ子テンの反撃?

純銅ってなんだよと思って調べましたら「순둥이=大人しくて素直な人を可愛く表現した言葉」らしいです。ほほぅ

WS000007_20160815211850ea3.jpg

방금 무슨 말인지 잘 모르겠어요
ちょうど何を意味わからない










tmzw_2016081521191164c.jpg

ちょっと何いってるか分からない
今の時点でてむちゃんカットしか観ていないので書いてあるまま翻訳してもよく分からないワタクシ








WS000008_201608152119357b5.jpg

話がよく分かってなくてもおテムちゃんが可愛い事はイタイ程分かってるのでそれでおっげ

WS000009_201608152119376fd.jpg

トロケル
そしてイスマン氏見て我に返る

WS000010_20160815211938ec7.jpg

おモリさらさら~

WS000011_20160815211940bc3.jpg

ヒジュンさんにテミンが一位だと予想されて

WS000014_2016081521194163f.jpg

「ほへ?」ってなってるとこめっさ可愛い

WS000017_20160815211957060.jpg

静かなるガッツポーズ
こういうとこもホント可愛い♡

WS000018_2016081521195920c.jpg

自分が一位に予想されたと小春さんに通訳するおテムちゃん

WS000019_201608152120007c3.jpg

「凄いじゃーん!」て言われてまんざらでもないおテムさん

WS000021_20160815212002560.jpg
WS000022_2016081521200303b.jpg

お隣の方は?って聞かれて日本からポクが連れて来ました的な?
早々にタイピング翻訳疲れたので適当←

WS000023_20160815212014377.jpg

いいですねー小春さん。明るいですし元気ですし

WS000024_201608152120161b2.jpg

おテムちゃんて心開いた人じゃないとこういう事しない気がする

WS000025_2016081521201798f.jpg
WS000026_20160815212018231.jpg

あーなんかえーなー♥

WS000027_20160815212020d8e.jpg

驚いてみん

WS000029_2016081521203030a.jpg

対照的なおクチ

WS000030_20160815212031b79.jpg

ワタクシのてむちゃんへの溺愛変の態っぷりをてむちゃんが見たらきっとこんな顔するんだろうなと思いながらこのキャプを眺めています

WS000031_20160815212032448.jpg

鼻押してみん

WS000032_20160815212034d59.jpg

で、これですよ。心拍数で踊る順番決めるコーナー

WS000034_20160815212035f6e.jpg

他の演者さんが絶賛驚き中なのを見てゲラゲラ笑うおテムさん

WS000035_2016081521204952d.jpg

楽しそう楽しそう

WS000036_20160815212050659.jpg

笑顔が可愛いので似たようなキャプ載せております(安定

WS000037_2016081521205263e.jpg

おテムちゃんの出番

WS000038_201608152120542f4.jpg

あ♡ ポクだ♡ (ワクワク

WS000040_20160815212055225.jpg

一瞬寝てるのかと←

WS000041_2016081521211048f.jpg

すーん

WS000043_2016081521211124c.jpg

にこにこすーん

WS000045_201608152121133f3.jpg

「で?」的な

WS000046_201608152121141ce.jpg

怖いとかじゃなくて叫び声で驚きませんかね普通。それさえもビビらないおテムちゃんの強心臓。惚れる(惚れてる

WS000048_20160815212116519.jpg

余裕のイテミンさん

WS000050_2016081521212951a.jpg

「これ何ですかδvδ?」てアータ。番組泣かせ

WS000051_201608152121315f5.jpg

夢の中でもいいからおテムちゃんとお化け屋敷入ってみたいなー。ぜつてー置いてかれると思うけど

WS000053_20160815212132c39.jpg

忍び寄るナニかに気付く強心臓てむちゃん

WS000054_201608152121346be.jpg

シュール

WS000055_201608152121356fd.jpg

ガン見

WS000056_2016081521214891a.jpg

おテムちゃん、そろそろ番組サイドさんのことも考えてあげよっか←

WS000058_201608152121495e4.jpg

これ企画した方にアドヴァイスしますけれど、おテムちゃんの場合こういう凝った演出じゃなくても虫を一匹室内に入れるだけで余裕で200dBAは超えると思います(でも可哀想なのでヤメテあげてクダサイ←どうしたいんだか

WS000059_20160815212151f70.jpg

こんな楽しそうなおテムちゃん見てるだけで幸せ♡

WS000060_20160815212152829.jpg

ジョンさん友情出演ふふ ㅎㅅㅎ(違

WS000062_201608152121543ed.jpg

早くも一位獲得イテミンさん

WS000063_20160815212206827.jpg

一位だったので躍る順番を最初に選べる権利獲得

WS000064_20160815212207bfd.jpg

左鎖骨のホクロが悩ますぃー

WS000065_201608152122096b8.jpg

迷うことなく一番目を選ぶイテミンさん

WS000066_201608152122108ed.jpg

驚く菅原さん

WS000067_2016081521221238f.jpg

選び終えてスタジオに戻る背中見ながらホントに逞しくなったなーと若干寂しくもあり悶えもあり(え

WS000070_20160815212225ff6.jpg

ヒョヨン姉さんに最後を選らんだのか聞かれてはぐらかすおテムちゃん

WS000072_20160815212227390.jpg

小春さんにも最後に選んだのか聞く姉さん

WS000073_20160815212228273.jpg

素直に「ハイ♡ 最後です」って答える小春さん。喜ぶ姉さん

WS000075_201608152122302e8.jpg

うっかりなところが何かてむちゃんと似てる

WS000076_20160815212231d65.jpg

「言っちゃダメだ!」って慌てるおテムちゃんの日本語の言い方が自然でイイ感じ

WS000077_201608152122443e4.jpg

シーッ!ってやってる♡ TIGER の出だし思い出す。そして記事下書き中にも関わらず聴く

WS000078_2016081521224616e.jpg

「あーごめんねポクが言わなかったから・・・」って日本語もスラスラ出てきてるのこの子ったら♡
「ごめんなさい」じゃなくて「ごめんね」ってところが如何に小春さんとの距離が近いのかがよく分かる

WS000079_201608152122471a1.jpg

迷うことなく一番目を選んだおテムちゃんですが

WS000080_20160815212249b0d.jpg

実は一番最後を選んだつもりだったらしく。そういう、ちゃんと確認せずに勢いで行っちゃうとこがおテムちゃんよね♡

WS000082_20160815212250dfe.jpg

てむちゃん楽しそう♡

WS000083_20160815212311627.jpg

無事に最後を選んで一件落着

WS000084_20160815212312058.jpg

ホントいいコンビだなー

WS000085_2016081521231448d.jpg

テミン兄さんに挨拶しているこの礼儀正しい子はNCTの子かしら。全然分かってないので適当で申し訳ない

WS000088_20160815212315ba4.jpg

「リスペクトぅ」の「トぅ」おクチ萌へ♡

WS000090_20160815212317d64.jpg

こういう表情好きだわー。儚さと美しさと小生意気さが一度に押し寄せてくる感じとでもいいますか

WS000092_20160815212331cfe.jpg

二人がイイ感じ過ぎて間に潜り込む妄想するの忘れる(別にせんでもええがな

WS000093_2016081521233233c.jpg

てむちゃんホントよく笑ってる。しあわせーーーー

WS000094_20160815212334ff9.jpg

テンさんって方が今のところ一位みたいですね。てかてむちゃんのおクチー♡

WS000095_20160815212335617.jpg

スタジオ暑いんすかね

WS000096_20160815212337430.jpg
WS000097_20160815212401c09.jpg
WS000098_20160815212402518.jpg

長すぎて翻訳途中で投げ出したんすけど(え)、「今までダンスだけお見せしたことがないからお見せすればいいんじゃないかという気がして」今回の出演を決めたようです

WS000099_201608152124046e2.jpg

もう可愛過ぎてずっと見てられる

WS000100_20160815212405d04.jpg

この収録ノーカット(テミンフォーカス)で観たい。だっててむちゃん楽しそう過ぎるからー

WS000101_201608152124071d7.jpg

ヨダレ出るんじゃないかぐらい笑ってる(オイ

WS000102_20160815212421361.jpg
WS000104_20160815212422fda.jpg
WS000105_20160815212424b39.jpg
WS000106_20160815212425ec5.jpg

キャプコメ出来ないくらい見入ってましたすみません

WS000108_20160815212427400.jpg

どうしたてむちゃん

WS000109_20160815212442ae1.jpg

どんな表情のおテムちゃんでも可愛い。溺愛ってイイね!盲目ってイイね!

WS000111_20160815212443081.jpg

本番前。もう二人がプロの顔に変わっててスゴイとしか

WS000112_20160815212445844.jpg

次週予告。いよいよ神ダンス回です

WS000113_20160815212446518.jpg

友情出演ミンホぅ(アディダス・デ・ロマエ

WS000116_20160815212448c43.jpg

結構なキャプ数載せてコメント入れたのはいいものの、明日からお仕事なのを思い出し時間確認して焦り始めるワタクシ(知らんがな





奥さんすみません。ちょいと全て載せきれるか自信がなくなって参りましたので一旦ここで〆させて頂きますね。

二週目もキャプり終えてはおりますので、時間の許す限りキャプコメして早めにアップ出来るようふぁいてぃんします。

それでは一旦失礼致します。では、また。



2016.08.15 


Secret