WS000003_20160812185851846.jpg
おにゅ肩に乗せるキーちゃんの指先が可愛過ぎたので載せさせて頂いております


どうもです。


















えっと。





ワタクシが7月16日・17日のSMT京セラ参戦レポ的メモをほったらかしてグータラしておる間に

明日から東京ドーム公演が始まってしまいますがどうしますか奥さん。知らんがな。





東京公演と大阪公演のセトリが全く同じかどうかは定かでは御座いませんけれど

明日土曜日にライビュ参戦するワタクシ、復習の意味も込めまして

おしゃいにちゃんセトリだけですけれど書き出してみました。





☆ 좋아 -She Is- (ジョンヒョン)

☆ Everybody

☆ 3.2.1

☆ Lucifer

☆ Only One (BoA feat.テミン)

☆ さよならひとり (テミン)

☆ View

☆ Married To The Music

☆ 君のせいで






以上9曲でしたかね。エンディングの Hope を入れると10曲ですけれど。





でですね奥さん。これ書いてて思い出したのですけれど、会場若しくはライビュ参戦の皆様、

もし今回もボア姐さんの Only One のお相手がおテムちゃんだった場合

曲が終わり、ステージが暗転した際にこう叫んで頂きたく存じます。










「ボア姐さん、(てむちゃんを選んでくれて)

boataem0812.jpg

ありがとうーーーーー!!!」










と。










その声はちゃんと届きます。










京セラ初日でワタクシが実際に体験したので間違い御座いません。










もう一度言います。










曲が終わり、ステージが暗転した際に











「ボア姐さん、(てむちゃんを選んでくれて)

boataem0812.jpg

ありがとうーーーーー!!!」










です。感謝の声はちゃんと届きます。




















kyu1.jpg

キュヒョン氏に。




















いやぁ。もう相方のジョンペンチングと笑いが止まりませんでしたからね。

ボア姐さんが「コラボしてってリクエストが多かったので歌います」と仰ってからの Only One 。

おテムちゃんだといいなーと思いはすれど、ここはSMT。勿論ペンはしゃをるだけでは御座いません。

必ずしもおテムちゃんが出てくるとは限らない訳です。

それでも淡い期待を抱きながらの中盤。見事に溺愛てむちゃんがヒラヒラとステージ上に舞い降りて参りました。

それがもう嬉しくて嬉しくて。曲が終わった後ワタクシは暫く

「ボア姐さんありがとーーーー!!!ありがとーーーー!!!」と叫んでおったのです。





したらば次の瞬間、キュヒョン氏が

kyu1.jpg

「ありがとぉ~今ぁ~」





と歌いながらステージ上に現れたので御座います。

そのタイミングが完璧で、一瞬ポカーンとなりましたが

キュヒョン氏とコラボれた気がして非常に楽しかったです(え





初日はそのタイミングの衝撃で笑いが止まらずじっくり聴くことが出来ませんでしたが

2日目にちゃんと聴いてみましたらば、歌詞がとても良かったです。

【Celebration~君に架ける橋~】 ←こちらから確認出来マス





で、ボア姐さんと踊るヒラヒラてむちゃんですけれど

コチラ初日。 ←クリックしてみん

コチラ2日目。 ←同上

ボア姐さんとの身長差、そして普段では余り感じる事のない「ナムジャ体型」に2日間しっかり悶えさせて頂きました。

東京ドームでもおテムちゃんがヒラヒラと登場してくれる事を切に願います♡





WS000002_201608121911532a6.jpg

そして、さとならひとりを歌うおテムちゃん。

京セラでは初お披露目でソロアルバム発売前だった訳ですけれど

発売されてから数週間経った東京ドームの広いステージでひとり立つおテムちゃんが

どんな風に咲き誇ってくれるのか非常に楽しみです。

ライビュですから大画面で思う存分楽しめますし♡





ライビュではおしゃいにちゃんとしてのステージでは何気に 3.2.1 が楽しみです。

京セラではおんてむちゃんが同じトロッコだったので、双眼鏡でおんてむちゃんしか見ていなかったものですから。

そのおんてむちゃんの中でもほぼおテムちゃんを見ていたものですから(え、それもうてむちゃんオンリーですやん)。

ジョンさんキーちゃんミンホぅをじっくり拝められればと思っております。





今回コラボがおテムちゃん以外なかった訳ですけれど

終わってみればワタクシ的にはとても充実した2日間で御座いました。

その充実感はどこから来たのかと思うに

やはり5人揃って出演してくれたこと。これが一番大きいです。





そして、ライブ以外でも嬉しい事が御座いました。

5月の京セラ単独コンで相方になってくれたトンペン時代からのチングちゃんが遂にしゃをるになったり

数年振りにお会い出来た方と2日目にSMT会が出来たり。

こうして普段会えない方々とお会い出来るのが遠征の醍醐味で御座います。

これから先も、機会があればこうして楽しいひとときを過ごさせて頂きたいです。





「生おしゃいにちゃん -レポ的メモ-」 カテゴリにしておきながら、ほぼレポでも何でもない記事になってしまいましたけれど

このカテゴリはワタクシが生おしゃいにちゃんに会いましたよという記録的な自己満カテゴリですし
言うても他のカテゴリも自己満ですけど←

折角2日間も参戦させて頂きましたので、お粗末ですが記事にさせて頂きました。




というところでこれからやっと未だ未開封な

WS000004_201608121914275ca.jpg

これを観ますので今回はこの辺で。では、また。



2016.08.12 


Secret