201608041.jpg


どうもです。


















奥さん。夏本番ですわね。










今日も










201608042.jpg

暑イデシタ♥










暑イデシタてむちゃんを載せるのももう4年目です。早いですね嬉しいですね。




















ところで。










HIT THE STAGE の










「 Good bye 」 (さよならひとり韓国語Ver.)











https://youtu.be/n7RFK5WNaR8

神。










もうダンスの域を超えてます。表現力が半端ない。

この曲はセットなんていらない。照明もスポットライトだけでいい。

ただただ、「さよならひとり」の世界観をじっくり味わっていたい。





この番組、今週分が放送された後に先週分のおテムちゃんをキャプ祭ってから纏めて記事にしようと目論んでおったのですが

本日帰宅してからどうしても我慢出来ずにこのステージカットのみ観てしまいました。

結果気付けば小一時間が過ぎてしまいました。恐るべしイテミン×小春さん。





という訳で、この番組に関しましては次回の休日若しくは来週の夏季休暇にでもじっくり書き上げる事に致しまして。
いつも書く書く詐欺的なワタクシですがこれば必ず書きます。これを書き留めなくてどうするんだっつう話










7月27日に発売されました、1stミニアルバム「 さよならひとり 」。

201608043.jpg

初回限定盤と通常盤を3枚ずつ購入し(全てはショーケースの為)、

発売当日に自宅へとやって来てくれたおテムさんにウホウホしていた最中の

チングからのLINEで気付いたのが










通常盤初回生産分のみの封入特典

アナザージャケット(全5種類のうち1種をランダム封入)。










ア...アナザー...

201608044.jpg

ジャケ...ット??










ポチった時は曲とショーケースの事しか考えてなかったものですからね。

特典なんざ視界に入っておりませんでしたよえぇ。





という事で早速確認しますよね。










201608045.jpg

カブらナザージャケット♥
語呂悪いわ










もう2枚買ってコンプリしたいなーと思いながら日々が過ぎております←










初回限定盤のDVD、拝見しました。

ショーケースで流れたVTRはこのDVDの一部だったのですね。

ライビュで観ながら小春さんとの掛け合いとか

おテムちゃんのオンオフの切り替えの凄さとか



「あーこのVTR欲しいー♡」
てかこのショーケース自体のDVD欲しいー♡



なんてデュフデュフしながら堪能させて頂いていたのですけれど

自宅のテレビジョンで穴が開くまで堪能出来るなんて♡





おテムちゃんがどんな気持ちで、どんな決意で日本ソロデビューを迎えようとしていたのか

目を見張る日本語の上達加減だけでも十二分に伝わってはおりましたけれど

小春さんを始めスタッフさん達と一緒に、今回の作品をひとつひとつ大事に

大切に作り上げて行こうとしているのかがこのDVDを観て良く分かりました。










201608046.jpg

おテムちゃん。アナタの努力はちゃんとしっかり伝わっています。

いつも、ありがとう。










で、曲ですよ曲。





① さよならひとり
② Press Your Number (Japanese Version)
③ TIGER
④ FINAL DRAGON
⑤ 世界で一番愛した人






5曲ですよね。

ワタクシの周りのチングちゃんどぅるには「 世界で一番愛した人 」が好評なのですけれど

ワタクシは「 TIGER 」にどハマリしております。

ショーケースでチラっと流れた時からこの曲が一番好みでしたが

フルで聴いてもやはりこの曲が好きです。 「 さよならひとり 」も同じくらい好き。



「 世界で一番愛した人 」は、きっとライブで聴いたら泣くだろうなと思います(恐らく出だしの時点で)。
で、何故かこの曲を脳内で歌っているといつの間にか「 최면 」に切り替わってるっていう←



「 FINAL DRAGON 」は何かミュージカルっぽいなーと思いながら聴いております。





出だしの

201608047.jpg

目覚めし最後の龍となれぇぃっ





を聴いた瞬間からワタクシの脳内で

201608048.jpg

「テミンの騎士」が剣持って戦いに挑む





という妄想ミュージカルが幕を開けました。











201608049.jpg

完全に さよひとMV の影響ですけど何か










PYNはもう馴染み過ぎて割愛しますけれど(え

5曲とも違う色が出ていて非常に濃い内容のアルバムだと思います。

秋にはおしゃいにちゃんが久々にカムバってくれるようですので

その時を心待ちにしながら、それまではおテムちゃんの努力の結晶ミニアルバムを聴き込みたいと思います。

それでは今回はこの辺で。では、また。



2016.08.04 


Secret