WS000006_2016072823314019e.jpg

どうもです。


















奥さん大変。










SMT京セラとショーケースてむちゃんのレポ的メモが全く進んでおりませんのに

ワタクシのキャプ魂を超ド級にクスグルおテムちゃんが現れてしまいました。










【ELLE MEN】ELLE meets TAEMIN from SHINee (限定公開)

https://youtu.be/-NiqW3VKU0w

これ♥










もう・・・なんでこんなに可愛いの。

ウサイン・ボルト級の最速スプリンターっぷりをお送りしているおテムちゃんのイルソロ活のせいで←

全くついて行けてないノロマな亀ことワタクシは只今非常にアップアップでは御座いますけれども

この ELLE MEN のイテミン・ボルトちゃん(呼び方オカシイ)の破壊力が半端なかったので思わずPC立ち上げてキャプった次第で御座います。





では早速参りますね。可愛い可愛い天使なエルメン・ボルトちゃん(もはや誰)祭り。





WS000000_20160728233538fc0.jpg

先ずはおテムちゃんにお似合いの衣装を着せてくだすったスタイリスト様に感謝申し上げます

WS000001_20160728233539a60.jpg

このおモリカラーの時にどんだけ日本のお仕事こなしてたのかと思うと有り難くて泣けてくる

WS000002_2016072823354094f.jpg

ワタクシはボール ワタクシはボール ワタクシはボール (呪文

WS000003_20160728233542ce1.jpg

可愛ぇ可愛ぇ可愛ぇ可愛ぇ可愛ぇ言い足りねぇ

WS000004_201607282335432e3.jpg

この小悪魔的視線♡ 止まらぬ溺愛♡

WS000005_2016072823355739e.jpg

このボール、抽選でソンムルしてくれないかなー♡ (当たらねぇっつぅ

WS000007_20160728233559c96.jpg

おテムちゃんとのボール遊び妄想で小一時間経過。何故かミンホぅが途中参戦して来ましたよ←

WS000008_20160728233600d1b.jpg

ミンホぅとガチなドッヂボール合戦になった結果(勿論ワタクシはボコボコです)、おテムちゃんが蚊帳の外状態になったところで妄想終了(ごみんいてみん

WS000009_201607282336022f1.jpg

20時間前がすぐに思い出せないお年頃なワタクシですが何か

WS000010_20160728233603724.jpg

δvδ)多分、トンカツを食べていまシタ










WS000036_20160707212001831_201607282345011fd.jpg

おテムちゃんに愛されるトンカツに嫉妬さえ覚えるけれど

おテムちゃんを幸せな気持ちにさせてくれるトンカツさんに感謝したりもする。

そんなワタクシ、何を隠そう昔「カッツん」と一時期あだ名が付いたくらいのトンカツペンです(ずっと隠しとけ










WS000012_201607282336238e8.jpg

ワタクシならおテムちゃんが練習室でデンスしてるとこに行きたい

WS000013_20160728233625367.jpg

δvδ)ボラボラ島に行って、休んで来たいです
20分だけでもボラボラ島で休みたいって泣けるㅠㅠ

WS000014_20160728233626168.jpg

はい!!!シャ活します!!!
これ最初に観た瞬間カブせ気味に答えましたからね。聞かれてもないのに。
出来れば秋のカムバ時期に20日休みください←


WS000016_20160728233628b23.jpg

息を吸ってむちゃん。20日休暇なんて想像出来ないんでしょうね・・・

WS000017_20160728233629fda.jpg

δvδ)旅行・・・したいデスぅ

WS000019_201607282336452e3.jpg

まさかのー?

WS000020_20160728233646e54.jpg

δvδ)ボラボラ島(笑)

WS000021_2016072823364819a.jpg

このおテムちゃんの引き笑いがおテムちゃんらしくてイイ♡

WS000023_20160728233649b70.jpg

おテムちゃんはほんの3年前ですがワタクシはもうロングロングアゴー過ぎてどうメッセージしていいのか分からねぇ(誰も聞いてねぇ

WS000024_20160728233651d48.jpg

δvδ)これから大変だと思うけど、頑張ってね、テミン♡

WS000025_2016072823370161f.jpg

自分で「テミン♡」ってえええ可愛ぇええええ

WS000026_201607282337030e2.jpg

δvδ)そして日本語の勉強ももっと頑張って行ってね
大丈夫よハタチのおテムちゃん。数年後のアナタの日本語力は飛躍的に成長してるから♡

WS000027_20160728233705ece.jpg

あんまり無い質問ですね。面白い

WS000028_20160728233706721.jpg

一瞬「ハイδvδ」って言いかけて

WS000029_2016072823370718c.jpg

驚くてむちゃんオモロー。20歳の友達いますか?と勘違いしたんすかね

WS000030_20160728233722a58.jpg

δvδ)20歳以上のトモダチですか(苦笑)・・・ナイ(イナイ)デスぅ・・・

WS000032_201607282337244d6.jpg

宜しければ友達とやらになりましょうか?(真顔
だって子分にはなれないからー。子分はじゅんじゅんだから←

WS000034_201607282337257f5.jpg

ハードル上げて来ましたねエルメンさん

WS000035_201607282337340e3.jpg

どうリアクションしていいのか分からないおテムちゃんとワタクシ(え




















WS000011_201607282337411b7.jpg

ハードル高ぇ




















WS000036_20160728233805e41.jpg

δvδ)出来るかも知れないデス

WS000038_201607282338070ca.jpg

δvδ)十分魅力的だと思いマス
おテムちゃんが一生懸命リップサービスしてくれたのは嬉しいけれど何故か現実に引き戻されるワタクシが今ここにいます←

WS000040_20160728233808ac2.jpg

人間の部分?カイくんとのランデヴー?おにゅひょんとの戯れ?(最後のやつ希望

WS000041_20160728233810ee9.jpg
WS000042_20160728233811225.jpg
WS000043_20160728233826c91.jpg
WS000044_2016072823382809a.jpg

この表情好き過ぎて思わず連投してしまいました。表情管理の甘いおテムちゃんが愛おし過ぎる♡

WS000046_20160728233829615.jpg

δvδ)ビリヤードすること?2年くらい(前)からハマってマス♡
「すること?」の言い方が可愛過ぎる♡

WS000048_20160728233831c01.jpg

質問とは違いますがワタクシが今一番観たいのはドリーです。って誰も聞いてねぇてば。
自分、ファインディング!!!(ふぁいてぃん風にお読みください

WS000049_20160728233832d8c.jpg

δvδ)最近はやっぱり夏だからホラー映画にハマってますけどぉ~・・・シリョウカンを観てハマってマス
シリョウカン?って思ってググってみましたらば「死霊館」って出て来ましたけど合ってるのかしら

WS000051_201607282338463d3.jpg

急にウエッティムちゃんが出てきてビックリするフンワリてむちゃん派のワタクシ(でもキャプりはする

WS000053_20160728233847a53.jpg

なんだか 「雪山の景色に見蕩れてシャッター切ったら妖精が写り込んでた」 みたいなキャプでしょう?ブレもうけ♡

WS000056_20160728233849485.jpg

透明感の半端なさね♡

WS000058_20160728233851779.jpg

ください。ひとこと。ひとことでも億ことでもいいからください

WS000059_2016072823385215b.jpg

ご褒美は突然に

WS000060_2016072823390559b.jpg

デリシャス!!!!!

WS000061_20160728233907e0a.jpg

マシッソヨ!!!!!

WS000062_2016072823390836b.jpg

すみませんがしばらくはあの トゥルンドゥ の余韻に浸らせてください




















トゥルンドゥとは

5_20160728233916d01.jpg

ドゥがとぅるとぅるしていること。とぅるとぅるしているさま。

【対義】ギャランドゥ




















WS000065_201607282339333e1.jpg

いきなり着込むよねー(察したのかてむちゃん

WS000067_20160728233934666.jpg

未だトゥルンドゥってる変の態(ワタクシ)を見つけるおテムさん

WS000068_20160728233936212.jpg

変の態(ワタクシ)を冷めた目でガン見するおテムさん

WS000070_20160728233937a1c.jpg

δvδ)初めての日本ソロアルバムを発売されましたけど、僕にとってスゴく意味がある機会だと思います。それで皆さんともっと近づきたいですけど、あの、ぜひ「さよならひとり」を愛してください。ありがとうございます。

WS000071_20160728233939adc.jpg

「さよならひとり」も愛しますがおテムちゃんの事はもっと愛します。誓うよおテムちゃん♡

WS000073_20160728234010313.jpg

一瞬自分の妄想が現実になったのかと。顎ラインちょんちょん♡

WS000074_201607282340128e9.jpg

てむちゃんに見蕩れてて当分気付かなかったけどよくみたら PRESS YOUR NUMBER って書いてある♡

WS000076_20160728234013b22.jpg

この演出(というのか)オサレー

WS000077_20160728234015f3d.jpg

迫りくる天使

WS000078_20160728234016390.jpg

可愛い可愛い可愛い可愛い白い

WS000079_20160728234031084.jpg

半分てむちゃんに夢中になってるうちに

WS000081_20160728234033363.jpg

あっという間ー










ひゃー。素敵なエルメンおテムちゃんで御座いました。

可愛過ぎて何度もリピってしまいましたよえぇ。

まだ観てない動画めっさあるのに。ワタクシのクセなのです。同じの何度も観てまう病。

で、気付けばこんな時間。明日もお仕事ですので今回はこれにて失礼致します。

皆様暑い日が続きますが、お体ご自愛下さいませね。では、また。



2016.07.28 


Secret