WS000001_20160725215635983.jpg

ヒョヨン姐さんコマスミダー♡

まぁ実際はワタクシの方が恐ろしく姐さんですけれどね ←知ってる

ご挨拶が遅れました、どうもです。


















SMT京セラ参戦の数日前から先週末まで

気が遠くなるくらいハードスケジュールでしたので
つってもおしゃいにちゃんに比べればミジンコレベルですがね

本当に久しぶりに(強引に)定時退社した本日は

SMT京セラとイルソロてむちゃんSCの感想を一気に綴ろうと思ったのですけれど

SMT京セラのレポ的メモを3分の1も書き上げていないのに

既に腰から脚にかけての痺れと眠気が止まらなくなって参りました。 どぅするー?





ですが、折角久々にブログにログイン致しましたので

少しだけ書かせて頂きますね。










WS000000_20160725215653e0b.jpg

先週、おテムちゃんがめざましっテム頃←










ワタクシはおテムちゃんのいない、おテムちゃんの母国で

おテムちゃんを見ながらニヤニヤデュフデュフしておりました。










taetae3.jpg

さよならひとり~♥

taetae2.jpg

てむちゃんちゅっか~♥










SNSで既にご存じな方が多いかと思われますが、こちらは明洞駅のおテムちゃんとなっております。

今回のソウルは9割5分オタれない旅だったので明洞駅以外のおテムちゃんには会えないのは覚悟しておりましたが

残りの5分はこの明洞駅のおテムちゃんに賭けておりましたの♡ 作戦成功♡

位置的に真正面から撮ると全体が収まらないので上記のように2分割しなければならず。

あのごった返す明洞駅で限られた時間の中、如何に全体を上手く撮れるかが鍵だったのですけれど

taetae5.jpg

以外とすんなり撮れたよねー♥
てかワタクシが鬼の形相だったので皆様避けて下さった可能性も否めなくもない←










一昨年も同じ状況ではあったのですけれど、その時は地下鉄にも乗れなかったので

改札口手前から

taetae4.jpg

アジョッシに被りまくる宮テムちゃん

しか撮れなった事を激しく後悔しておりましたから、今回は大満足で御座います。

さよならひとり&ちゅっかへテムちゃん 拝めただけでも行った甲斐が御座いました。
プライベートではなかなか行けない期間なものですから










さて奥さん。いよいよ前屈みにならなければ座っていられなくなって参りました。

最後にこれだけ書かせて頂き、手短では御座いますが今回はこれにて失礼致します。










7月18日。

さよならひとりのショーケース(ライビュ)のおテムちゃんを眺めながら





ワタクシは

WS000002_20160725215959295.jpg

この子をずっと愛でて行くんだ





と、改めて思いました。思いましたというか感じました。肌で、心で。










WS000003_20160725220010655.jpg

てむちゃん、ありがとう。

ちょっとまだ上手く言葉に出来なくてごみんいてみん。










WS000004_20160725220019b55.jpg
https://www.instagram.com/p/BH__gpigGv5/

てむちゃん。ひょんどぅる全員揃ってお祝いしてもらって良かったね♡

WS000005_201607252200212d3.jpg

寝ぼけながら拍手してるおテムちゃんが、今日も、これからも、ずっと愛おしい。





キーちゃーん!!! 音声アリVer.もアップしてー♡



2016.07.25 


Secret