WS000026_20121104212714.jpg
黄金映画が素晴らしくカッコ良かったのでちぇがん様をTOPにしております。


どうもです。
















強心臓に





WS000024_20121104212715.jpg

トンと





WS000025_20121104212716.jpg

ジョンテムが出演するとの情報が入ってから










ワタクシはずっと「 アレ 」を楽しみにしておりました。










そして先日、強心臓のHPでの予告動画を確認致しました。










うーん。










WS000001_20121104212716.jpg

遠いね。 遠いしおテムちゃんが「無」過ぎるね





ユノとおテムちゃんが横並びになる事はないとは思っておりましたが、
出来ればジョンさんのようにユノが映ればおテムちゃんも映るみたいな、
そんな淡い期待をしておりましたのに(更に出来ればトンの後ろにジョンテムという図の期待)。
まぁ落ち込んでいても仕方御座んせんので6日の放送で彼らがどう絡むのか楽しみにしておきます。





その強心臓プレビューサジン。

WS000000_20121104212717.jpg

取り急ぎ物凄く可愛いおテムちゃんは置いといて、最近このベルトがお気に入りのジョンさん。

WS000002_20121104212717.jpg

先日キーちゃんと行ったファッションショーでも

WS000003_20121104212828.jpg

空港サジンでも良く見かけます。この時のジョンさんシックで本当にカッコ良かった
因みにキーちゃんは最近鼓笛隊の様な青いお帽子の確率が高ぅ御座います。

WS000004_20121104212829.jpg

モノトーン・ジョン。若干ユノっぽい。

WS000005_20121104212829.jpg

何故にこのような表情なのかを本編では見逃さないようにしなければなりませぬ。

WS000006_20121104212830.jpg

恐らく脚カキカキしてるのではないかと思われ。

WS000007_20121104212830.jpg

ちょいと物凄い可愛ぇではないですかそしてユノ最高。
因みにユノのボードには「SM삼국지(SM三国志)」と書かれております。何それ気になる。

WS000008_20121104212831.jpg

ジョンさん可愛いのですけれどユノのボードの文字が変わってるのが気になって仕方御座んせん。
因みに「정현 누나~ 고마워요~(ジョンヒョン姉ありがとう)」と書かれております。
一瞬ジョンさんにコマウォヨ言ってんのかいと思いましたが「ヌナ」っつってますし
そう言えばジョンさんは「종현」だった。

WS000009_20121104212947.jpg

これ、位置的にユノの横にいらっさるチャンミン見て笑顔になってると思うのですが。気になる。

WS000010_20121104212947.jpg

この後ろのお兄さんの席におテムちゃんが座っているという妄想。ベスポジ。
そして8分音符(♪)を今の今までヘッドフォンだと思っておりました。というどうでもいいご報告です。

WS000011_20121104212947.jpg

このユノの乙女袖が可愛らしすぎてもう。後頭部のカタチもお素晴らしい。

WS000012_20121104212948.jpg

この「유노윤호」デザインをそのままウチワにしたいと強く願ってみる。

WS000013_20121104212948.jpg

はいハニカミ笑顔が可愛いおテムちゃんの登場で御座います。
このセーターが可愛くてちょっと欲しいのですけれども。

WS000014_20121104212949.jpg

確実に「素」なおテムちゃん。
ジョンさんのボードに何が書いてあるのか分かりづらかったのですがこのサジンで判明致しました。
「잘가요(さよなら)」でした。何がチャルガヨなのか気になる。

WS000015_20121104213154.jpg

見切れるおテムさん。

WS000016_20121104213155.jpg

8割出てきたおテムさん(載せる順番次第)。

WS000017_20121104213156.jpg

ちょっとこの子思ったより肩幅広くってよ奥さん。最近気付きましてよ。

WS000018_20121104213156.jpg

ジョンさんとうって変わって文字が多くてちっちゃめですからタイピングに手こずりましたが、
恐らくこう書かれてあると思われます。

WS000019_20121104213157.jpg

나는 누구 인가 또 여긴 어디인가...
私は誰なのか、またここどこなのか... 





あなたはイ・テミンでそこは強心臓の収録スタジオです。 





何これおテムちゃん。どうしてそんな一言が。切ねぇ。
憂いのある表情が更に切なさを増しており、哀愁好きのワタクシと致しましてはもほもほですが
そしてユチョンの代わりに綺麗に毛流れてくれてるのも嬉しいのですが(違う)、
何故にそんな切ないお言葉がボードに書かれているのか非常に気になります。
おテムちゃん自身の事なのかメンバーにまつわるエピソードなのかハタマタSMファミリーの誰かなのか。
(酔っ払ってこんなんなりましたっつぅエピソードだとしたらそれはそれで面白いですが)
しかし未だハングルをタイピングするのに四苦八苦しておりますワタクシと致しましては、
この文字数はちょいと肩が凝りましてよおテムちゃん。でも勉強になるけどね。ありがとう。





さて。残るはあと1名ですよ奥さん。





チャンミンのボードに書かれているお言葉。





WS000020_20121104213157.jpg

東方Junior。





翻訳要らず。





WS000021_20121104213231.jpg

ちぇがん様マンセー!!!





でももしかしたら一番気になる一言かも知れませぬ。東方Juniorて何。





WS000022_20121104213231.jpg

スクリーン映えが半端無かったモモタロさんは(このシーンでチャンミンの隠せない気品が出て来ます)





WS000023_20121104213232.jpg

プレビューサジンでも映えまっくす。しかし見惚れてしまう程のおっとこ前。飽きないですね奥さん。





これらのお言葉の意味が判明するのは次回火曜日。
しかしリアルタイムで観れたとしても当たり前のように意味は分かりませんので
日本語訳をUPして頂ける神様の登場を願いながらこれにて失礼致します。
では、また。



2012.11.04 


Secret