WS000007_201607152231327fd.jpg


どうもです。


















いよいよ明日からですね。SM TOWN 京セラドーム。





2011年の代々木公演から苦節5年半。

やっと自力で当選する事が出来ました。





当選のお知らせを見ながら

トン兄の偉大さを改めて実感した訳ですけれども (いやマジで

2か月振りの京セラで、おしゃいにちゃんに声が枯れるまで愛を叫んで参りたいと思います。





今年は何を歌ってくれるのか、どんなコラボルタが待っているのか

とてもとても楽しみです。

そして、今一番の喜び。





今年の京セラは5人揃って出演してくれること。





もうそれだけでワタクシの胸は躍っています。躍り上げてます。





WS000005_2016071522315618e.jpg

躍り上げ過ぎてこのビューおしゃいにちゃんくらい心もカラダも浮いています←










そう言えば未だミンホぅの出国情報を掴めていないのですが大丈夫っすよねお願いしますよー
この記事終わってネット徘徊して確認しようそうしよう











snojkmt.jpg

オニュ、ジョンさん、キーちゃん、ミンホぅ、そして我が愛しのおテムちゃん。

2日間思いっきり楽しもうねー♡










グループとしてのステージは勿論のこと、SMTならではのコラボルタも非常に楽しみです。

個人的にはそろそろオニュの登場回数が増える事を期待しております。



ということで(どういうことー)、非常に手短では御座いますけれど

ここ数日の残業祭りで明日からの準備も、家事もなーんもしておりませんので

今回はこの辺で失礼致します。では、また。



参戦される皆様、おしゃいにちゃんに沢山の愛を叫びましょうね♡










WS000006_201607152232152c7.jpg

おテムちゃん。早く愛たい♡



2016.07.15 


Secret