WS000016_20160623234511be5.jpg


どうもです。


















奥さん。










やっとです。










やっとこさです。










何度も韓国と日本を単独(及び居残り)で行き来し始めてから、どれくらい経ったのでしょう。










やっと。遂に。




















WS000017_2016062323452672d.jpg

日本ソロデビュー決定。




















WS000018_20160623234538db7.jpg

てむちゃあああああああああああああああああああああ

WS000019_2016062323453905f.jpg

おめでとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

WS000020_2016062323454155a.jpg

てむちゃあああああああああああああああああああああ

WS000021_2016062323454278e.jpg

かわぇええええええええええええええええええええええ
今言うとこか?←言うとこです




















嗚呼。嗚呼、嗚呼。この興奮(と動揺)をどうしてくれるのおテムちゃん。

おテムちゃんがイル活するというのは噂どころの騒ぎではなく

決定事項のかほりがプンプン漂っており

WS000022_20160623234554ec3.jpg

おテムちゃんが何度も日本へ来てくれて、長い間焦らされて

「てむちゃん♡ もうペンは分かっているのよ♡ だから早く発表しちゃいなよ♡」










saa.jpg

「さぁ♡」










とトキトキワクワクしてはおったのですけれど

実際こうして正式に発表されてみると










tmzw.jpg

ちょっと何言ってるか分からない










ってなりますわね奥さん。あら、なりませんか。ワタクシだけですか。










取り敢えず午前中の休憩でSWJからのメールを確認するも

文章が全く頭に入って来なくてですね。

僅かな休憩時間で理解出来たのは





日本ソロデビュー決定。

てむちゃんセンイルにショーケース、そしてライビュ。





少な←





その後は見事にお仕事が手につきませんでした。
三か月に一度の繁忙週間だっつうに

いや、手は動かしてるんすけどね。

脳の約9割がイルソロてむちゃんフェスティボーで埋め尽くされたものですからね。





来客があり、担当者を内線で呼び出す際に

「チョメチョメ会社のチョメチョメ様がお見えです」

と言うところを

「チョメチョメ会社のチョメチョメ様がお見えどす」

と言ってしまい

向かいの席の男性社員に

「舞妓はん?」

と小声(真顔)で呟かれたり

退勤の際に「お先に失礼します」と言い忘れて慌てて言いに戻ったり

他にもちょいちょいやらかした気がするのですけれど既に記憶が御座んせん。

ただ、いつもは鬼の形相でキーボード打ってるワタクシが舞妓はんになったので

若干心配はされました。だが理由は口が裂けても言えねぇ(繁忙週間のせいで←)。





っと。ワタクシの浮かれ具合はどうでもいいですよねすみまテム。





おテムちゃんのイルソロデビューにあたり、7/27(水)にミニアルバムも発売されますね。





そのミニアルバムのタイトルがこれまた素敵♡




















htr.jpg

『さよならひとり』。




















違う。
どうしてワタクシはサラっと素直に書けないのか




















synrhtr1.jpg

『さよならひとり』。





















初回盤(CD+DVD)と通常盤(CD)が御座いますわね。

CD収録曲を見て驚きましたよえぇ。



M1. さよならひとり
M2. Press Your Number (Japanese Version)
M3. TIGER
M4. FINAL DRAGON
M5. 世界で一番愛した人




2曲目のPYN以外新曲という事実。

ドームコンで Soldier と、少しだけですけれど One By One も日本語で歌ってくれましたから

てっきり過去韓国で発売されたソロアルバムの中から数曲は入るかなとは思っておりましたので

本当に驚きました。












WS000023_20160623234713a42.jpg

おテムちゃん。あなたの努力の結晶が、またひとつ、カタチになったね。

おめでとう。本当におめでとうね。










ショーケースもライビュも激戦だと思いますし

生てむちゃんにもスクリーン越しのてむちゃんにも会えるかどうかは分かりませんけれど

先ずはおテムちゃんが幸せな時間を過ごせる事を願って

明日の早出の為にそろそろ眠りに就こうと思います(寝れるかしら)。





最後にイルソロテムちゃんのオフィシャルサイトを貼り付けさせて頂きながら今回はこの辺で。では、また。



イルソロてむちゃんチュッカ♡ ←クリックしてみん





「日本ソロデビュー」。

この言葉を眺めながら、じんわり感動しています。

そして今回のイルソロてむちゃんについて祝福のLINEやメールを沢山頂き、更に感動しています。

LINEを下さった方々の中にはワタクシがブログを書いている事自体知らない方もいらっしゃいますけれど

お礼を言い足りないので(←)ここでも改めて(おテムちゃんの代わりに)お礼申し上げます。有難う御座いました♡



2016.06.23 


Secret