WS000134_2016061221400467a.jpg


どうもです。


















おしゃいにちゃん初のMV集「VISUAL MUSIC by SHINee ~music video collection~」発売に向けて

昨日大阪でプレミアムイベントが開催され、アンバサダーさん達のレポを拝見しながら

そう言えば予約してなかったなぁと思い、ユニバさんとこで予約して参りました。



ダイジェスト映像 ←クリックしてくだしゃいに

ユニバさんストア ←同上



いつもでしたらポイント狙いで大手サイトで予約するのですけれど

今回は限定盤ですので迷うことなくユニバさんとこで予約。

アンバサダーさん達のレポでは Your Number のホワイトヴァージョンがめっさ好評のようで

今からそれが楽しみで堪りません。世に出てないですよね確か。←曖昧





で、ワタクシ相変わらずおしゃいにちゃんの働きっぷりになかなかついて行けておりませぬ。

そんなノロマな亀女は今、キーちゃんのドラマ出演を非常に楽しみにしております。

キーちゃんてドラマ班には所属せず、演技は舞台のみだと勝手に思っておりましたから

ニュース出た時「ひゃ♡」言いました。どんな演技するのかしら。ワクワク





他にも色々「ひゃ♡」な出来事があった気はするのですけれど

取り敢えず今は血眼でキャプったおセムちゃんのメイキングを堪能したいと思ひます。


https://youtu.be/b0XRKJ5fYpE

おしゃいにちゃんはいつでも素敵ですが今回も安定の素敵ちゃん祭りで御座います。





WS000000_20160612214025261.jpg

いきなり男らしく脚を開いてむちゃんが出て来て目線をドコに持っていったらいいのか困りますがガッツリ見てます(困ってナイ

WS000001_20160612214026252.jpg

おクチプク♡ってやってる♡可愛い♡

WS000002_20160612214028e21.jpg

絶対「ミノ△」って思ってるハズ。△て若干古いっすか←

WS000003_20160612214029852.jpg

猫背ってむちゃん♡




















20160612tae.jpg

忘れかけてた てみにゃん♡



















WS000006_20160612214031841.jpg

ボタンがなー。もういっこ外れてたらなー。涙流して悶え喜ぶのになー

WS000008_20160612214046e4b.jpg

ナニコレー♥ 可愛過ぎるんすけどー♡

WS000009_20160612214048eca.jpg

お顔がちっちぇせいで手ミノの男らしさがより一層引き立っております

WS000010_201606122140495a4.jpg

寝起きみたいなオニュさん

WS000012_20160612214051890.jpg

凛々しいおにゅ鼻を クィッ と上げる仕草堪らん

WS000013_20160612214052268.jpg

コーーーレーーー♥
うたた寝してて目が覚めたらオニュがこんな感じで見てた。みたいな夢。見たいな←

WS000014_201606122141038bc.jpg

そりゃハートも出ますって。ハート以外何が出るんだっつぅ話ですって

WS000015_20160612214105a1d.jpg

いつも思ふ。ジョンさんの首ってキレイだなと。枕せずに寝てるのかしら(シワ防止

WS000016_20160612214106bc0.jpg

コウヤッテ使イマスカㅎㅅㅎ?

WS000017_20160612214108217.jpg

不思議そうに見るジョンさんが可愛い

WS000018_201606122141091d5.jpg

ど可愛い

WS000019_20160612214121d07.jpg

みんなお肌キレイなんすけどキーちゃん見ると思わず「キレイ♡」って声が出てしまう

WS000020_20160612214123505.jpg

これなんて最高じゃないですか奥さん。ワタクシのデレKeyに拍車が掛かった瞬間

WS000022_20160612214124c4b.jpg

お嬢。今日も可愛いわよ♡

WS000023_20160612214126e2d.jpg

分かった分かった可愛い可愛い♡ (微妙に上からヤメレ

WS000025_20160612214127d1f.jpg

撮影中にラミョン食べてお腹イッパイなミンホさん(フィクションです

WS000026_20160612214137698.jpg

ミノるほど頭を垂れるミン穂かな(定期

WS000027_20160612214139301.jpg

ちぇ♥

WS000028_20160612214140c5e.jpg

このキャプ見ながらポニーテールとツインテールどっちが似合うかなーとか考えてたんすけどいつの間にかボブで変換されとりました

WS000030_20160612214142382.jpg

何故にチフン先生がっ
もしやワタクシが未だ末裔7話までしか観てないのをご存じの上での登場ですか

WS000032_201606122141436e0.jpg

あーもうかわいいかわいいかわいいどうしようかわいい

WS000034_20160612214153898.jpg

おっとこ前な表情と可愛いポージングのギャップ萌へ

WS000035_20160612214155c7d.jpg

一瞬昭和初期の映像かと←

WS000037_201606122141566c0.jpg

見事に可愛い

WS000039_201606122141581d3.jpg

生まれた時から装備されてるかのような髪飾り

WS000040_201606122141597c4.jpg

てむちゃん楽しそう♡

WS000042_20160612214211de2.jpg

わちゃわちゃジョンキ

WS000043_20160612214212f9c.jpg

てむちゃんに寄り添うオニュの二の腕の逞しさ

WS000045_20160612214214939.jpg

ジョンさんがめっさ笑ってくれたお陰で

WS000047_201606122142167e3.jpg

「てむちゃんがおにゅひょんにべったり♡」という結果になりジョンさんには感謝してもしきれません

WS000048_20160612214217037.jpg

ツーショットミンキー

WS000049_201606122142280a8.jpg

ツーショットホヒョン

WS000050_20160612214230f93.jpg

ツーショットジョンテム

WS000051_20160612214231dd1.jpg

さーて来ますよ奥さん

WS000052_201606122142334f6.jpg

嘘デショ

WS000053_20160612214234b4f.jpg

デレKeyに拍車が掛かるワタクシを更に悶えさせるこのキーちゃん

WS000056_20160612214247b66.jpg

どこがどうって理由はないのですがこの辺のキーちゃんに異常に穏やかな男らしさを覚えてしまって悶えが止まりまてん

WS000057_20160612214249c08.jpg

そろそろインスタで広報してくれるかしらセム商品←

WS000058_201606122142503fe.jpg

いいわーキーちゃんいいわー♡ 悶えが止まらないテミペン

WS000060_20160612214252ec3.jpg

持ってるボトルを

WS000061_20160612214253a80.jpg

落としかけるジョンさんの

WS000062_20160612214306d00.jpg

この反射神経の良さに感動すら覚える。しかも慌てた感が無いのがステキ♡

WS000064_2016061221430780d.jpg

上手い具合に胸ホクロ魅せるよねー♡

WS000065_201606122143098e1.jpg

乙女 de ロマエ

WS000066_20160612214310d3c.jpg

めっさ見られてる気がして思わず姿勢を正してみたところで我に返る

WS000067_20160612214312204.jpg

その花びらください。全プレで(足りんわ

WS000069_20160612214325385.jpg

すみまテムここから暫くてむちゃん祭りです

WS000070_20160612214326ebe.jpg

出来るだけシンプルに、がコンセプトなんすかね今回てむちゃんピアスもリングも外してますね
って思って観返してみたらジョンキーも外してましたね。ジョンさんは一部ピアス付けてますけど

WS000071_20160612214328ce7.jpg

あーもう可愛いやらキレイやらでどうしませう。溺愛が増すわー

WS000073_20160612214329605.jpg

そう言えばおテムちゃんいつになったら黒髪に戻すのかしら。今のままでもいいけれど若干恋しい黒髪ちゃん

WS000074_20160612214331181.jpg

エス目線イテミンさん

WS000075_20160612214344114.jpg

こういう生意気げ(←)な表情も愛おしい

WS000076_201606122143457d7.jpg

花に住み着く虫になってもいいからこのアングルでてむちゃん眺めてたい。病んでますかワタクシ

WS000077_20160612214347e21.jpg

ちょっと大きめなシャツが可愛さを残してくれておる

WS000078_20160612214348935.jpg

出たミノ腕♥

WS000079_20160612214350a63.jpg

ペチりてぇ
程よくひんやりしてそう

WS000080_20160612214400116.jpg

ミノ腕の中にミノ顔入りそうですよね面積的に

WS000082_2016061221440141f.jpg

おクチの端がホチキスの針(←例え)みたいで可愛いのなんの♡

WS000083_201606122144032d5.jpg

まぁまぁ♡ ジョン腕まで惜しげもなく披露して頂いて。お世話になります

WS000084_201606122144048fa.jpg

痩せたとは言えやはり肩幅と二の腕は逞しいままですね

WS000085_20160612214406954.jpg

ボム腕まで♡ 今回大サービスですやんおセム様(拝

WS000086_20160612214422173.jpg

キーちゃんがオトコだった事を思い出させてくれるうっすら腕毛

WS000087_2016061221442342d.jpg

こういう表情はガッツリメイクしたらもっと映えると思ふ

WS000088_20160612214425a35.jpg

ハイ来たコレ

WS000089_20160612214426277.jpg

てむちゃんポーズ見てすぐ真似するおにゅがおにゅらしくて泣ける

WS000092_20160612214428e88.jpg

ここら辺ナニ話してるか知りたいのですが後々公開して頂けませんかねおセム様

WS000093_201606122144436b6.jpg

ペロジンギ♡

WS000094_201606122144446e4.jpg

てむちゃんが楽しそうで楽しそうでワタクシも楽しくて

WS000095_2016061221444681f.jpg

コノほんわか感

WS000096_2016061221444759a.jpg

ㅠㅠㅠㅠㅠ
涙で曇って見えねぇやぃ

WS000097_201606122144498e5.jpg

この時のおモリ好き♡

WS000098_20160612214501ec7.jpg

そう言えば最近のキーちゃん、「前髪を切り過ぎた中毒」にかかっておるようですがストレスとかじゃないですよね只のオサレですよね

WS000099_20160612214503003.jpg

そして最近のミンホぅさんはおモリ伸び放題みたいですが映画の役作りですよねきっと。今から暑くなるのに大変だなー

WS000100_20160612214504b7e.jpg

ジョンさんのチョア活動ももうすぐ終わりを告げますね。寂しい。てかキャプと全然関係ない事ばっか書いてすみまてむ

WS000101_20160612214506086.jpg

あら。デジャヴ。さっきミンホぅもやってましたが

WS000103_20160612214508c3d.jpg

お腹の中から出てきたソンムル(違

WS000104_20160612214525168.jpg

ほんにキレイな子だよ。なぁ婆さんや(どうも。じゅじゅみん爺です

WS000107_20160612214527c72.jpg

輝き学園高等部生徒会役員(左からダンス部1年・軽音部3年・サッカー部&バスケ部兼任2年)

WS000108_20160612214528288.jpg

鼻ホジ de ロマエ

WS000109_20160612214530ee9.jpg

本当にホジってんのかどうかは置いといてそれでもめっさ男前なミンホぅがカッコええですし屈託のない甘えた表情でミンホぅに話しかけてるジョンさんがどエライ可愛えですし無テミンが愛くるしくて堪りませんし

WS000110_20160612214531d50.jpg

シャツ着てても分かるミンホぅの胸板っぷり♡

WS000111_20160612214544168.jpg

イケジンギさん襲来

WS000112_201606122145464c0.jpg

イカンイカンイカンイカンイカン

WS000113_2016061221454704a.jpg

そろそろシャツ脱ぎ散らかしてもいいと思うよミンホぅ

WS000114_20160612214549a88.jpg

ワタクシもレフ板でジョンさんを更に輝かせたい

WS000115_20160612214550bfe.jpg

あああああああああああああああああああ

WS000117_20160612214606a79.jpg

もおおおおおおおおおおおおおおおおおお

WS000118_20160612214608acd.jpg

ぎゃあああああああああああああああああ

WS000120_20160612214609098.jpg

叫び過ぎて喉が痛いのでミンホぅの男前っぷりを眺めながら冷静になりますね

WS000121_2016061221461160d.jpg

アイラインのジョン。最近のチョア活が可愛いジョンさんまみれなので、こういうカッコええのが来るとトキトキする

WS000122_20160612214612597.jpg

かっけぇ

WS000123_20160612214623409.jpg

若干ヅカ入ってるけどカッコいい事には相違ない

WS000124_2016061221462536b.jpg

気だるい黒キーちゃんもステキ♡

WS000125_201606122146260f1.jpg

あんにょんペロてむ

WS000126_20160612214628d9e.jpg

奥で撮影中なのはキーちゃんかしら

WS000128_201606122146296d5.jpg

ぴす♡ あーカワイ♡

WS000129_20160612214642e86.jpg

あんにょんキーちゃん

WS000130_201606122146440b0.jpg

男前な自分を見つける

WS000131_2016061221464536d.jpg

男前な自分をガン見

WS000132_20160612214647a51.jpg

「見て♡」ってやってるけど、ごめんキーちゃんもう映ってないよ←










今回も愛しさと可愛さとカッコ良さが詰まったおセムちゃんを堪能させて頂きました。





だがしかし。





アレ は何処。




















ot0612.gif

このフルヴァージョンはっ




















次回に期待致します。勿論声付きで♡

それでは今回はこの辺で。では、また。



2016.06.12 


Secret