WS000049_20160605221430b79.jpg


どうもです。


















「てむちゃん」カテゴリを確認致しましたところ、前回記事がまさかの3月22日で御座いました。

溺愛てむちゃんペンですのに。イケナイ。このままではてむちゃんに睨まれる(構わないけどねー♡

ということで今回は5月26日に放送されました台湾番組、

「完全娛樂 ShowBiz」でのど可愛過ぎるおテムちゃんで悶えてみたいと思ひます。


https://youtu.be/4HLoLN6OKyg

この記事のタイトル「泰豆ちゃん。」の「泰豆」はこのツベのタイトルにも記載されておりますけれど

「泰民」と「納豆さん(MCの方)」のコラボ名となっておりますの。

台湾ファンミの際に色々な番組に出てましたけれど

ワタクシの中ではこの番組のおテムちゃんが ちょんまるちぇご♡ でした。

納豆さんのお陰様でおテムちゃんがめっさ楽しんでるのがよーく分かりまして。

というところで早速キャプ祭らさせて頂きました。ご確認くだしゃいに。





WS000000_20160605221454214.jpg

ドームコンの衣装もホワイトてむちゃんで良かった気がすr(言わない

WS000003_20160605221456767.jpg

ハイこの方が納豆さんですね。そう言えば昨年台湾旅行した際にテレビで拝見した気がする

WS000004_20160605221457199.jpg

おテムちゃんの衣装が何気に地味じゃないですか奥さん。しかしこういうサラリーマンいるかもって妄想すると楽しいじゃないですか。まぁでもこんな美少年身近にいる訳ないですし実際金髪なんだか銀髪なんだかよく分からないおモリのサラリーマンいたら若干引きますけど(田舎者ですのでね

WS000005_201606052214590ce.jpg

可愛ひ♥

WS000006_201606052215003a0.jpg

納豆さんが自己紹介したので自分も「テミン」って言ってます。うん。分かってるよおテムちゃん♡

WS000008_20160605221511d85.jpg

この番組観ながら「ああ、ドームコンてこの時より前なんだよなー」なんて感傷にふける

WS000009_20160605221512365.jpg

むぅー♥ あー可愛い可愛い可愛い

WS000011_20160605221514063.jpg

お肌とぅるとぅる

WS000014_20160605221515203.jpg

翻訳機のお世話になろうかと思ったのですが夜が明けそうなので早々に諦めました←

WS000015_20160605221517861.jpg

可愛過ぎて癒され過ぎてどうしたらいいのかワカラナーイ

WS000016_20160605221528746.jpg

中国圏では「テミン」が「タイミン」の発音になるのですよね。ということは「おテムちゃん」は「おタイムちゃん」になりますね。で、だからナニって話

WS000017_201606052215292a3.jpg

考える時に目線が上を向くクセがあるおタイムちゃん←気に入ってる

WS000018_20160605221531a69.jpg

そしておタイムちゃんはおクチの左側が上がるクセもあります

WS000019_20160605221532db0.jpg

どっ可愛♥

WS000020_20160605221534968.jpg

納豆さん!!! 天使が見つめてますよ!!! 見つめ返さなきゃ勿体ないですよ!!!

WS000022_20160605221547353.jpg

おーーくーーちーーがーーㅠㅠㅠ

WS000023_201606052215496d4.jpg

ナニ話してるのかサッパリなのにこんなに悶えさせてくれるなんて流石おテムやん

WS000025_20160605221550b92.jpg

てむちゃん楽しそう♡

WS000027_201606052215526e8.jpg

そういやこのMV結局キャプ祭りしてねぇ。てかおテムちゃん痩せてるー

WS000028_20160605221553bfc.jpg

うちゅちゅクチでMV解説スタートぅ

WS000029_20160605221603338.jpg

ちっちゃイ手ミンで解説してるこのおテムちゃんだけでビール3杯はイケる

WS000030_201606052216043c3.jpg

うちゅちゅクチ載せたいだけのキャプ

WS000031_201606052216060e7.jpg

一生懸命になると早口になってお鼻が膨らむおテムちゃんが今日も愛おしい

WS000032_20160605221607e63.jpg

「コノ時ハ膨ランデマセンヨδvδ」←

WS000034_20160605221609447.jpg

てむちゃんデカッ

WS000035_20160605221619413.jpg

納豆さんの身長が知りた過ぎてググってみたのですが不明なままでした。気になり過ぎる

WS000037_20160605221621ea9.jpg

両手掴んでそのまま家まで連れて帰りたい

WS000038_20160605221622c6d.jpg

PYNの振り付け指導

WS000039_20160605221624b2e.jpg

おテムちゃんの無防備な体勢がお子ちゃまで泣ける

WS000040_20160605221625b3d.jpg

だがしかしデンスに入ると途端にカッコよくなる。泣ける

WS000041_20160605221637b5e.jpg

見つめ合う泰豆

WS000042_20160605221638216.jpg

下半身のオッサンっぷり。こういうのでも悶えるテミペン

WS000043_20160605221640b02.jpg

デスク下のゴミ箱、ゴミ溜まり過ぎじゃね? が気になって泰豆に集中出来ない

WS000044_20160605221641963.jpg

納豆さんはこれくらいのアングルでおテムちゃんを眺められたのですかね。ワタクシもこれくらいのアングルで眺めたいのですけれどどうすればいいですかね(知らんがな

WS000045_201606052216431c0.jpg

おテムちゃんの納豆さんを優しい眼差しで見つめる確率が高過ぎて羨まし過ぎて

WS000046_20160605221655ece.jpg

何か間違う納豆さん

WS000047_201606052216560d6.jpg

キングとゲイムの位置を間違う納豆さんを優しい眼差しで見つめテム

WS000048_20160605221658933.jpg

崩れ落ちる納豆さんを優しい眼差しで見つめテム(特にリアクションはせず

WS000051_20160605221659ba4.jpg

なんかアレだなー。おにゅひょん見つめテムに近いものがあるなーこの眼差し

WS000052_20160605221701ea2.jpg

せやねん。おテムちゃんはプリンスやねん(何故に突然の関西弁

WS000053_201606052217149b5.jpg

風船割って出たお題をこなしましょうのコーナー的な感じですかね

WS000054_201606052217162c7.jpg

ぜんっぜん意味分からん
ただヤバイのが2個あるらしいのは分かった

WS000055_20160605221717cad.jpg

デガワ式チョキてむちゃん(リングが良く見えるからいいね!

WS000057_20160605221719531.jpg

怖がる納豆さん

WS000058_20160605221720764.jpg

ビビってみん(期待を裏切らない子

WS000059_20160605221734e7d.jpg

この機械で声の大きさ測るのですね

WS000060_20160605221735ba6.jpg

叫ぶお題「うぉーあい納豆~」
「納豆」のところ「じゅじゅみん」に変えて頂けませんかね←

WS000061_2016060522173797d.jpg

「うぉーあい タイミーン!!! 」ありがとう納豆さん

WS000062_2016060522173882b.jpg

記録・126.7

WS000063_20160605221740875.jpg

もうこの時のおテムちゃん、お肌のノリといいリラックス加減といい状態最高ですな

WS000064_20160605221751341.jpg

がああああばあああああええええええええ

WS000065_20160605221753e22.jpg

てむちゃんホント楽しそう

WS000067_201606052217548da.jpg

さてお次はおテムちゃんの番

WS000068_20160605221756969.jpg

うぉー

WS000070_20160605221757896.jpg

あい

WS000071_20160605221810fd5.jpg

なっ

WS000072_20160605221811d6d.jpg

(溜め)

WS000073_20160605221812043.jpg

(ぺろ)

WS000074_20160605221814ebc.jpg

とぉおおおおおおおおっ

WS000076_201606052218150f4.jpg

納豆さんの記録超えたとかどうこうより「うぉーあい なっとぉ~!!!」って叫ぶおテムちゃんが可愛いやら面白いやらで只今余韻に浸っております

WS000077_20160605221829cf0.jpg

余韻に浸っている間に次のお題に突入

WS000079_201606052218315a4.jpg

はい例に漏れず意味が分かりませんよっと

WS000080_20160605221832e45.jpg

例に漏れず可愛い溺愛ちゃん

WS000082_2016060522183427f.jpg

納豆さんがワタクシならば、きっとおテムちゃんの손가락하트(指ハート)をさり気なく摘まむね

WS000083_2016060522183513f.jpg

どのアングルでも可愛いやら美し過ぎるやらでキャプ厳選に大層時間かかりましたし下書き中でもマジマジと見入ってしまって記事完成するのにも大層時間がかかっておる訳です

WS000084_2016060522184853d.jpg

おテムさんの逞しく頼もしい背中♡

WS000085_201606052218496be.jpg

ん?吸?

WS000086_20160605221851378.jpg

「吸ぅ?」
自分でキャプっておいて笑いが止まらんごみんいてみん

WS000088_201606052218520ea.jpg

ああ「吸」の一文字じゃなかったのね。って全文出てもどのみち意味分かりませんけどね

WS000089_20160605221854105.jpg

これはチョコボールですか(一瞬タピオカか思いましたけど)。これを吸って移すゲイムなのですね

WS000091_20160605221908f83.jpg

さては納豆氏やり慣れておるな

WS000093_20160605221909fcf.jpg

めっさ吸ってみん

WS000094_201606052219116e1.jpg

吸いのプロ納豆氏

WS000095_20160605221912827.jpg

めっさウケてみん

WS000096_201606052219157a1.jpg

納豆さんのお陰様ってのもありますけどホテルの一室で少ない人数で収録してるってのもあるのかしら。てむちゃん本当にリラックスしてる

WS000097_20160605221928204.jpg

愛想笑いじゃなく心から楽しんでる感じが堪らん

WS000098_201606052219297d9.jpg

吸い過ぎて思わずヨダレが出そうになるおテムちゃん(妄想はヤメテおきます自分が怖いので

WS000100_20160605221931b84.jpg

鬼気迫る吸いプロ

WS000101_201606052219321ba.jpg

てむちゃんウケてるウケてる♡

WS000103_201606052219347fe.jpg

どっちが長く吸ってられるかゲーイム

WS000104_20160605221949d10.jpg

真剣泰民と書いてマジてむ

WS000105_20160605221950835.jpg

ところでおクチが異様に可愛いのですがどうすれば

WS000106_20160605221952030.jpg

余裕なおテムさん

WS000107_20160605221953d87.jpg

このゲイム次回のファンミでやって頂きたい。ミンホぅが必死になるところしか頭に浮かんで来ないけどね←

WS000108_2016060522195548a.jpg

これはおテムちゃんの勝ち。やはり腹筋背筋鍛えてるからですかね。移すのは毎回ストローからおクチ離してたからそれで負けたと思われる

WS000109_201606052220117c3.jpg

まだ吸ってみん

WS000111_20160605222012399.jpg

吸い過ぎてみん

WS000113_20160605222014ad7.jpg

段々ストローが羨ましくなってくる

WS000114_201606052220154ab.jpg

納豆氏との温度差(キャプ次第

WS000115_20160605222017fab.jpg

喜んでみん(でみん?

WS000116_20160605222031aa6.jpg

てむちゃん楽しそう(何回も言ってますけど本当に楽しそうなのですものー

WS000117_20160605222033a55.jpg

てむちゃんそろそろ納豆さんのファンになってるんじゃないかしら

WS000118_20160605222035c2f.jpg

笑みんㅠㅠㅠ

WS000119_20160605222036aff.jpg

相変わらず横顔キレイねぇ

WS000120_201606052220374a5.jpg

とぅるっとぅる♡ 堪らん♡

WS000122_201606052220498c4.jpg

ちょっと待って羨ましい

WS000124_2016060522205194b.jpg

すぐ負けてみん

WS000125_20160605222052033.jpg

悔しがってみん

WS000126_2016060522205474e.jpg

この笑い方はマジなやつだねおテムちゃん

WS000127_20160605222055c3c.jpg

台湾行く度にこの番組出て欲しい

WS000128_20160605222109a39.jpg

おテムちゃんも出たがるハズ

WS000129_201606052221106ee.jpg

だってずっとウケてるし←

WS000130_201606052221124fd.jpg

目がデロンデロンになるくらい楽しんでるおテムちゃん見れるのはテミペンとしても嬉しいですし

WS000131_20160605222113a57.jpg

穏やかな眼差し♡

WS000132_2016060522211517f.jpg

何かお兄感出してるおテムさん

WS000133_20160605222146bb8.jpg

フシダラナ妄想ヲシテシマッタワタクシヲオ許シクダサイ

WS000134_20160605222147947.jpg

フシダラナ妄想に拍車をかけるペロてむさん

WS000135_20160605222149616.jpg

困ったお顔も可愛い可愛い♡

WS000136_20160605222150bc8.jpg

駝鳥倶楽部的納豆氏

WS000137_2016060522215298c.jpg

輝き感パネィ

WS000140_20160605222206f96.jpg

可愛い表情対決って事ですね

WS000141_20160605222207c5d.jpg

照れてみん

WS000143_201606052222086b3.jpg

覚悟決めてみん

WS000144_2016060522221042c.jpg

既に可愛い

WS000145_201606052222110d1.jpg

ごぼっ (何か出た

WS000147_20160605222225c30.jpg

照れをクッションにぶつけて誤魔化すおテムさん

WS000149_20160605222226f38.jpg

おテムちゃんが笑顔まみれでテミペンしゃわーせ♡

WS000152_201606052222282ec.jpg

またしてもフシダラナ妄想が

WS000153_20160605222229d2f.jpg

既にエロっぽい

WS000155_20160605222231ef9.jpg

覚悟決めてみんSeason2

WS000157_20160605222249e89.jpg

せくすぃーーーーーー

WS000158_20160605222251dd1.jpg

てむちゃんやるぅ♥

WS000159_20160605222252e84.jpg

セクスィーは続く

WS000160_201606052222535c2.jpg

ああああ悶えが止まらねぇ

WS000161_201606052222558d3.jpg

安定の照れてみん

WS000164_20160605222307ac2.jpg

照れを全身で誤魔化した結果、PYNの振り付けみたいになるおテムやん

WS000166_201606052223086e4.jpg

おテムちゃんの照れ方毎回可愛い♡

WS000167_2016060522231008d.jpg

なにこの無防備な全身。可愛過ぎる

WS000168_20160605222311383.jpg

何気にセクスィだったので載せさせて頂きました

WS000169_20160605222313604.jpg

この収録、後ろのソファで寝そべって鑑賞したかった(つまみ出されるわ

WS000176_20160605222327170.jpg

これは何となく想像つきますよね

WS000177_20160605222328b56.jpg

やはり。てか日本製。ホワホワホワホワ

WS000179_20160605222330894.jpg

恐る恐るなおテムちゃん

WS000181_20160605222331069.jpg

「開ケマシタケド?」が可愛い

WS000183_201606052223330be.jpg

ビビる気持ちがおテムちゃんの姿勢を良くしています

WS000184_201606052223561a2.jpg

ビビらせ系なんだろなというのは分かるけども初見なのでどうビビらせるのかが分からない

WS000185_20160605222358b91.jpg

おテムちゃんも分かってない模様

WS000187_201606052223597b6.jpg

納豆さんが開けても何もなーし

WS000188_20160605222401018.jpg

「次はまたポクの番」不安的泰民

WS000189_20160605222402659.jpg

右手が既に怖がってる

WS000193_20160605222416c96.jpg

開けてみん

WS000195_201606052224183ae.jpg

ホワホワホワホワ

WS000196_20160605222419c57.jpg

花子さーーーーん

WS000197_20160605222421830.jpg

てむちゃん(笑)

WS000198_20160605222422289.jpg

鼻の下(笑)

WS000200_20160605222439e98.jpg

隣で微動だにしない納豆氏

WS000201_20160605222441c2a.jpg

期待を裏切らない子で良かった

WS000202_201606052224424dd.jpg

激リピ必至

WS000203_201606052224449e8.jpg

可愛くて可愛くて嗚呼可愛くて

WS000204_20160605222445911.jpg

可愛過ぎてたまに切なくなるわ

WS000206_20160605222502fbe.jpg

もうこの子の笑顔 (とシャ活費) があれば他に何もいらない

WS000209_20160605222503728.jpg

残念がるおテムちゃんはそれでも楽しんでいます

WS000214_2016060522250545f.jpg

毎回思うけれどキレイに手入れされてる爪っていいものですね

WS000215_20160605222506c5d.jpg

バスケットボールが何回入るかを競うゲイムですね

WS000217_201606052225085aa.jpg

自分の番じゃないのに手に力が入るおテムちゃん

WS000218_201606052225391fa.jpg

グーが可愛いってば!!! グーが!!! (興奮しない

WS000220_20160605222541d66.jpg

奥さん見て♡










WS000002_20160605222551778.jpg

尻てむちゃん♥










WS000222_201606052226407df.jpg

ラインから出ないように一生懸命尻てむちゃん出してるとこが愛くるしい

WS000224_201606052226422f5.jpg

おクチが必死なのも愛くるしい

WS000227_20160605222643ade.jpg

尻てむちゃんに見蕩れている間に勝利してた←

WS000229_20160605222645705.jpg

ご褒美的な感じですかね

WS000230_20160605222646311.jpg

ナニ飲んでんのか気になる

WS000233_20160605222703385.jpg

台湾つったらタピオカミルクティーしか思い浮かばない(ワタクシは甘過ぎて飲み干せませんでしたけど

WS000234_20160605222704caf.jpg

納豆さんがイチイチ面白過ぎる。納豆ペンになりそう

WS000235_201606052227069e6.jpg

おテムちゃんもファンになっただろうなー

WS000236_201606052227073bb.jpg

番組はそろそろ終わりを迎えます(寂

WS000237_20160605222709148.jpg

ピス♡

WS000238_20160605222722929.jpg

ダブルピス♡♡

WS000240_20160605222724775.jpg

天使過ぎてタスケテㅠㅠ

WS000241_20160605222725584.jpg

うちゅちゅは逃しませんよ。逃しませんとも

WS000242_20160605222727f0b.jpg

納豆さん、本当にお素晴らしい番組を有難う御座いました

WS000245_20160605222728352.jpg

おテムちゃん、また台湾行ったら納豆さんと共演してねー♡










さて。そこそこ厳選したハズなのですが案の定大量になってしまいました。

最後までお付き合い頂き有難う御座いました。

本当でしたら本日お昼過ぎからこの記事をアップする予定だったのですけれど

昨日のドリコンのおテムちゃんがお素晴らし過ぎて

昼過ぎからずっと公式・ファンカム鑑賞やサジン収集で気付けば夜が更けておりました。

ワタクシ事ですが明日から今まで以上にお仕事が忙しくなります(寄りによって連休の無い月にㅠㅠ)。

腰を休めるため早々に横になりたいと思いますので今回はこの辺で。では、また。










P.S.


https://youtu.be/GV0DUPhn5pI

ノロマな亀ブログですのでドリコンてむちゃん記事が書けるか自信がなく、思わず載せさせて頂きました。

この登場、最高過ぎるので御座います。 Mystery Lover のイントロから始まる演出。震える。

PYN 入る前にほんの一瞬ですが Guess Who 入ってますし。

何と言ってもDDですね。ダンサーさん飛び越える振り付けでおテムちゃんが飛べなかったのは

しゃをるちゃんに手を振っていたからだと気付いて愛しさ倍増。あー溺愛がますます増す♡

WS000001_2016060522283185d.jpg

おテムちゃん。ソロコン待ってるよ♡


2016.06.05 


Secret