201605291.jpg

サブタイトルをジェーウォークさん風にしてみましただからどうしたどうもです。


















ジョンさんカムバ期突入ですわね奥さん。

先日テミペンちゃんとLINEでお話ししてる最中に、ソロジョンさんのティーザーが流れて来て

201605292.jpg

「顔見えてないのに既に可愛い♡」





なんてLINEで悶え、ぎゃいぎゃい叫んだテミペンなワタクシですが皆様如何お過ごしでせうか。





皆様もジョンジョンしていらっさることと存じます。

ショーケースから始まったジョンソロ活ですけれど

この件に関しましては未だ整理しきれておりませんので
(ジョンさんのショーケースですのにてむちゃんキャプ祭りと化しておるのです。ミアン。なにせテミペンなもので)

今回はMCキーちゃんのMカでのカムバについて触れたいと思ひます。





オープニング&ミニペンミ

https://youtu.be/s1Sxpp-FtZY


https://youtu.be/Pil7ydDbQh0





201605293.jpg

おぴんくおモリにした意味がよく分かる。本当に似合ってる♡

201605294.jpg

一度でいいから言ってみたい。「ジョンヒョンオッパ♥♥」と叫ぶヌナ




















201605295.jpg

ウタマルです。 嘘ですじゅじゅみんですごめんなさい
40年間お疲れさまで御座いました(労いフォロー




















201605296.jpg

ぎゃわ♡♡

201605297.jpg

ジョン指のセレブ感

201605298.jpg

どうしてもピアスに目が行く。そんなワタクシはノンピアスです。どうでもいいでしょ分かります

201605299.jpg

ホント可愛いなぁ。色合いがX-GUN←

2016052910.jpg

キーちゃん狙いのキャプなのでブレててごめんなさい両端のお兄ちゃん。そしてお名前未だに覚えられなくてさらにごめんなさい

2016052911.jpg

ブリっ子のジョン。可愛いぞコノヤロぅ

2016052912.jpg

キーちゃん。その衣装確実にジョンさんのおモリに合わせてますよね

2016052913.jpg

ところでキーちゃんが一番ちびっこに見えるのはワタクシの気のせいでせうか。それともジョンさんの(以下自粛

2016052914.jpg

くっきり二重の状態がチェゴ過ぎて泣ける

2016052915.jpg

ごめんキーちゃん悪気はねぇのですジョンさんの天使級の笑顔のせいです。ジョンのせいで~

2016052916.jpg

キーちゃんがばええㅠㅠㅠ

2016052917.jpg

あーㅠㅠ 久々にジョンキー堪能出来てるーㅠㅠ

2016052918.jpg

ここら辺のやりとり至近距離で見たい

2016052919.jpg

キーちゃんのお首掴むジョンさんで悶える雨模様の休日(乙

2016052920.jpg

この表情好きなんすよね。視線もなんすけどおクチの加減が可愛くて♡
で、キーちゃんは何を見てるの←

2016052921.jpg

相変わらず丸みを帯びた最高の後頭部ですこと

2016052922.jpg

ジョンキーどちらもブレまくっておりますがどうしてもキーちゃんの首から背中にかけてを記録しておきたかったので敢えて載せさせていただいております

2016052923.jpg

ところで向かって右のお兄ちゃんの身長てどれくらいなのミンホぅよりデカいですよね

2016052924.jpg

ジョンキーㅠㅠㅠ 破壊力ㅠㅠㅠ

2016052925.jpg

もうキーちゃんの「ジョンキペン見て見てぇ♡これでしょー♡」的笑みが堪らん

2016052926.jpg

ジョンさんキーちゃん有難う御座いますしっかり悶えさせて頂きました

2016052927.jpg

悶えはまだまだ続きます

2016052928.jpg

ジョンサンノ 目ガ トロケテル (悶










White T-Shirt

https://youtu.be/5EeVDyTZNmE

She is (좋아)

https://youtu.be/Gbq8JqlYoSQ





2016052929.jpg

White T-Shirtの出だしが好き過ぎて

2016052930.jpg

特にココ。毎回リピっております。これからもリピりまくると思います

2016052931.jpg

SMTでホワT着て参戦するしゃをるをカウントしてみたい。って思った後に未だ参戦出来るとは限らない事に気付くアフォワタクシ

2016052932.jpg

あーもう。どんどん可愛い

2016052933.jpg

キーちゃんの後ろで超絶可愛ぇ表情もジョンさん目当てでキャプったのに今となってはジョンさん横の銀髪のお兄ちゃんが何を発見したのかが気になって仕方がない。サスペンスですやーん

2016052934.jpg

キーちゃん見つめるジョンさんのお目目♡

2016052935.jpg

脇締めてマイク持ってるキーちゃん可愛い♡

2016052936.jpg

で、これですよ奥さん















2016052937.jpg




















ohkubosan_20160529214339669.jpeg




















2016052937.jpg

何かアレですわね。前は「旦那ジョンさん嫁キーちゃん」だったのに逆転感満載ですわね。

「旦那キーちゃん嫁ジョンさん」も乙な事には変わりはない。という事に気付かされたMカで御座いました。










2016052938.jpg

ジョンさんの正規1集「She is (좋아)」。

数日前にワタクシのもとへもやって来てくれました。メガネ桃ジョンさん可愛ひ♡





昨年からのジョンさんのソロ活っぷりを拝見してきて

ワタクシ的に正規3集くらいの感覚なのですけれど

White T-Shirt以外は全作詞作曲がジョンさんということで

ジョンセゲを肌で感じられるアルバムとなっておりますね。





2016052939.jpg

早速翌日の通勤時間に聴いてみて、RED と Dress Up がチョア♡ でした。

そして、ワタクシ音楽の専門知識なんぞ御座いませんけれど

一通り聴いた時に「あーやっぱジョンさんて凄いなー」と素直に感じました。










2016052940.jpg

音に愛されたオトコ。




















2016052941.jpg

ヒューヒューだよ♡ (恐ろしく古い




















2016052946.jpg

ジョンさん。ソロ活動とグループ活動の両立でど忙しいかとは思いますけれど

楽しんで活動してくれてるのが伝わってくるのでしゃをるも幸せです。

これからもその溢れる才能を世に出していってくださいね。










2016052942.jpg

ジョンヒョンちょあ♡ オレンジもいいね!

というとこで今回はこの辺で。では、また。



















P.S.

昨日ジョンペンチングを誘って二人しゃをる会を行いました。

どうしてもソロジョンさん活動中に渡したいブツがあったもので。










その ブツ がコチラ↓

2016052943.jpg

ちょあミニトート♡
※ジョンさんバッヂとリンゴキーホルダーはジョンペンチングの私物なり










ジョンペンチングには日々色々お世話になっているので

いつも何かお礼したいなーと思っておったのですけれど

今回のソロジョンさんのティーザーを見た瞬間

2016052944.jpg

「これをモチーフに何か贈りたい!!!」

と思いまして。帰宅してすぐ注文したのです。名入れミニトートを。

生憎大文字しか対応してなかったので SHE IS プリントになってしまいましたけれど

彼女はとても喜んでくれたので安心致しました。










で、無事注文が終わって ふと 思い立ち、ワタクシ分も便乗して注文してみました。










2016052945.jpg

ソロてむちゃんミニトート♡





このミニトートは名前の通りちっちぇですが、マチが御座いますのでそこそこモノは入ります。
※サジンは撮影用だったので広げずに撮っております。ペンラもすっぽり入ります。

「 T 」の主張が若干激しい気も致しますし

PRESS IT の間に男らしいポージングのピンてむバッヂをはめ込んだ結果

PRESS IT が PRESSAIT に見えなくもないですけれど←

そこそこ気に入っておりますので7月のSMT京セラにでも連れて行こうかなーなんて思っております。

ってまだ抽選結果出てねぇすぃー。毎回「残念ながらご用意できませんでした」って言われてるすぃー


2016.05.29 


Secret