WS000024_20121103231439.jpg
おテムちゃんの右脚とか(萌


どうもです。

あっという間にダズガのリリイベ福岡そして大阪が終了しております。
そしてダズガが発売されたばかりですのに12月にはまたシングルが発売されます。
そしてそして同日、ワタクシがおしゃいにに、おテムちゃんにどハマりしたSWコンのDVDも発売されます。

年末に向けてまた節約生活が始まります。嬉しいけれどもうちょっとゆっくりでもいいよー















去る10月27日。SHINee World Ⅱ in 香港。おしゃいにの皆様、遅ればせながらお疲れ様でした。










WS000000_20121103231439.jpg

可愛いきのこ。

WS000001_20121103231440.jpg

可愛いぱんだ。

WS000002_20121103231440.jpg

可愛いあひる。

WS000003_20121103231441.jpg

モンエン化する可愛いあひる。










WS000004_20121103231441.jpg

※モンエン










WS000026_20121103231735.jpg

※モンスター化するキーちゃん(ハロウィン仕様)。










WS000005_20121103231735.jpg

可愛いチョッパー。

WS000006_20121103231735.jpg

可愛いタオル。









WS000017_20121103231736.jpg

タオル??? 何故かオニュだけ被り物がタオル。でもタオル巻き好き。










WS000027_20121103233702.jpg

あ、もしやモモ先輩のところにバイトに入ろうとしてるとかですか。どうぞどうぞ先輩も喜ぶと思います。









WS000007_20121103231736.jpg

で、このタオルおにゅが何故にこのようなお顔になったのか気になったのでちょいと考えてみました。










WS000045_20121103231737.jpg

恐らくこうではないかと。









WS000007_20121103231736.jpg

で、こうなったのではないかと。










WS000018_20121103231849.jpg

で、処理があまいまま悪戯っ子おテムに脱がされると。










WS000021_20121103231849.jpg

グッジョブおテムちゃん。処理があまいオニュの激写、お待ちしております。
オニュのは見てはイケナイ気も致しますがおテムちゃんが激写してくれたらパンドラの箱を開けます。










戻します。










WS000008_20121103231850.jpg

うーん。可愛い。ミノも可愛いですしそれを見つめるジョンさんの表情も可愛い。

WS000009_20121103231850.jpg

妻の耳を間接的に甘噛みする夫。女房感が増すキーちゃんのクネクネ感。可愛い。
でですね、このジョンキー夫妻のいちゃこらで一瞬見逃しそうになったのですけれども、
左上側に御座います無造作に投げられたぬいぐるみが御座いますよね。これは恐らく

WS000015_20121103231851.jpg

これではないかと思うのですね。
被った後に荒っぽく投げたのかはたまた被る前なのか分かりませんけれども、
ワタクシその場に行って持ち帰りとう御座います。出来ればおテムが被った後でしたらこれ幸い。

WS000019_20121103231851.jpg

まだじゃれるジョンキー夫妻と無関心おテムちゃん。もう慣れっこ。

WS000020_20121103231948.jpg

物凄いいちゃこらなご夫婦。キーちゃんの色白加減が堪らない。

WS000025_20121103231948.jpg

この夫妻は一体何プレイを。 ※この動画拝見させて頂きましたが自然過ぎて悶えます

WS000010_20121103231949.jpg

オニュがモンエンはめたがっているように見えて仕方が御座んせん。はしゃぎまくる事間違いなし。

WS000012_20121103231949.jpg

こちらがその引きのサジンですね。おテムちゃん大ウケですね。

WS000011_20121103231950.jpg

このサジンもしかしたら今回のかっぽーサジンで一番もっほったかも知れません。
はしゃぐミンホぅが可愛くて可愛くて。なにしろ今回オニュのかっぽー率が高くてそれが嬉しくて。

WS000016_20121103231950.jpg

オニュの笑顔は地球を救う。しかしこのサジンを見る限りミンホぅの方が2コ下とは到底思えない。

WS000013_20121103232100.jpg

うーん、このオニュのムッチムッチ感。堪りませぬ。ムッチムチなスキニー。良いかも知れません。

WS000014_20121103232100.jpg

お兄ちゃん(小5)と弟(小3)の図。何故かオニュのイヤモニが腕にぴっとり。

WS000022_20121103232100.jpg

こちら今回のベスト・オブ・おしゃいにだと思うのですけれども、おテムちゃん見てですね、
「誰かに似てるなー」とずっとモヤンモヤンしてたのですよ。
で、他のアングルからのこのショットを確認してそれが誰なのか確信したのですよ。

WS000023_20121103232101.jpg

ノブコブのヨシムラさんでした。いやースッキリ。
ですがジョンさんも誰かに似ている気がしてならず今はそれが誰なのか模索中です。










えー。という事で特に落ちなど何もなくただただ可愛いおしゃいにを並べただけでしたが、
まだまだ香港サジンが洒落にならないくらい御座いますのでそのうち個人別でも載せさせて頂きたく。

前記事でも書きましたが明日はモモちゃみに逢いに行って参ります。
チャンミンが出てるからというのは勿論ですが、小説読んでお話自体が面白かったので更に楽しみです。

では、また。



2012.11.03 


Secret