どうもです。

京セラで輝く5人に愛を叫んで参りました。

※ネタバレというネタバレではないと思いますけれど、サジンお借りしておりますので東京ドームまで楽しみにされていらっしゃる場合は参戦後にお読み頂けると幸いです。


















今回の京セラドームで、3つほど前の「砕けるちゃん」という記事の










kdkrt1.jpg

この妄想がまさかの現実となりました。










正夢ならぬ、正妄想。

懲りずに妄想し続けておいて良かった←










最前列ではなかったのですけれどね。

近いものは御座いました。

今回センステがバクステまでムービングだったのですけれど

ワタクシが妄想したオニュそのままを体験することが出来ました。

キャプのアングルそのまま過ぎて、漏らすかと思いました←









そのムービングステージはセンステとバクステを何度か行ったり来たりしたのですけれど

何度目かのバクステからセンステへの帰り道、

ワタクシの頭上をムービングステージが通り過ぎた際に

キーちゃんがキレイなお顔だけを真下にピョコンと覗かせていて

漏らす超えて心臓止まるかと思いました。












寝そべってたと思ってたけどこんな感じだったのですね。

高いとこ怖いのに下を見てくれてありがとうね、キーちゃん。










至福の2日間を今は上手く纏めることは出来ません。

ただ、やっぱりあの子達はワタクシにとってかけがえのない存在で

これからも大切に想って行きたい5人だということを再認識した公演でした。

ってそれは毎回思ってるんすけどねー♡










地元に帰宅したのが遅かったので、今寝そべりながら久しぶりにスマホでこの記事を書いております。

上手くアップ出来ていなかったらすみまテム。

まだ書き綴りたいことはあるのですけれど

明日も早いので今回はこの辺で。












オニュ、ジョンさん、キーちゃん、ミンホぅ、おテムちゃん。

本当にありがとう。みんな天使。みんな大好き。












イテミンデンスは涙が出るくらい素晴らしかった。



おテムちゃん。これからも溺愛していくからね。

イヤだと言われてもこれだけは譲れませんよー♡



2016.05.16 


Secret