WS000006_20160513214317aae.jpg


どうもです。


















①「発券までもうすぐだねー♡」という話になると本当に当選してるのか不安になりログインして確認



②チケボから発券の連絡→ログイン→取り敢えず立て続けに2回ダウンロード



③分配相手のメルアドを間違って送ってないかドキドキ



④発券翌日または公演当日もう一度ダウンロードしてみる



⑤「いや待てよ。あんまりダウンロードしてると悪戯だと思われてキャンセルされるんじゃないのか」なんて意味の分からない不安に駆られる



⑥会場のサイト開いて座席位置確認(カメラアイコンクリックで風景シミュレーション)
※スタンド席の場合



⑦過去の座席配置や座席予想を見ながら何度もシミュレーション
※アリーナ席の場合



⑧新幹線に乗り遅れる夢を見る










という一連の流れが、公演数日前からのワタクシの










WS000007_20160513214331ccc.jpg

ルーティン丸










で御座います。というどうでもいいご報告から、どうもです。

どうもです。って2回言ってしまいましたがお気になさらぬようお願い致します。










京セラ両日のチケット分配が滞りなく終わりました。

あとは公演を待つのみで御座います。










WS000000_20160513214347348.jpg

オニュ。

WS000001_20160513214348d9a.jpg

ジョンさん。

WS000002_20160513214350828.jpg

キーちゃん。

WS000003_20160513214351a23.jpg

ミンホぅ。

WS000004_20160513214353792.jpg

そしてワタクシが溺愛してやまないおテムちゃん。










WS000008_20160513214739273.jpg

目いっぱい楽しもうね♡ (友達ヅラ










ワタクシ、チケット発券のご連絡からずっと

チケボさんにドッキリ仕掛けられてるんじゃないかと半信半疑なのですけれど

取り敢えず今は明日の支度に取り掛かることを最優先に

どこにしまったかきれいさっぱり忘れてしまったウチワを探しますので今回はこの辺で。

参戦される皆様、おしゃいにちゃんに沢山の声援で愛を届けましょうね。










WS000005_20160513214810b89.jpg

おテムちゃん。あなたのデンスをこの目にしっかり焼き付けます。

早く愛たい♡










WS000009_20160513214939391.jpg

おんてむわっしょい何回見れるかな♡



2016.05.13 


Secret