201605051.jpg


どうもです。


















昨日更新。Vyrlのおしゃいにちゃん。

















ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

201605052.gif

なんじゃこりゃああああああああああああああああああああああああああああああああ




















ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

201605052.gif

あああああああああああチェゴぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




















ウルサイ←



















201605053.jpg

おにゅひょん見つめてむㅠㅠㅠㅠㅠㅠ




















201605054.jpg





















もう。本当に有難う御座いますバイラル様そしてザセム様。

久々にリアルおんてむわっしょい確認出来た気分で御座います(アリーナツア除く)。










201605052.gif

このgifなんて延々眺めていられます。
あーあ明日も明後日も休みになんねーかなー延々眺めてーなー(口が悪い










201605053.jpg

なかでもこの瞬間が大好き。おテムちゃんのおにゅひょん見る瞳が「愛くるしいなぁ」って言ってるようで堪らない。
載せ過ぎですかでも許してください何せ興奮が冷めないもので♡










しかしこのまま延々おんてむわっしょいしておる場合でも御座んせん。

明日からお仕事始まりますしオニュの末裔もまだ6話までしか進んでおりませんし(まさかのスローペース)。

という事で Vyrl にUPされました素敵なおセムちゃんを愛でることに致します。










SHINee’s Beauty with 💧 the SAEM 💧
http://share.vyrl.com/ko/p/57295b89462473e53b8b4577

201605055.jpg

白シャツがとてつもなく似合うオトコ

201605056.jpg

ついこの間までこのおモリカラーだったのにピーチジョンのイメージが強過ぎて茶髪が物凄い昔みたいな気がする

201605057.jpg

お嬢♡ 今日もキレイよ♡

201605058.jpg

この撮影の最中にあの最高の おにゅひょん見つめテム が発生したのかと思うと鼻血(拭け

201605059.jpg

色白ですしお肌とぅるとぅるですしおモリの状態最高ですしオンテムですしわっしょいですし♡
次回のザセムの購入特典で必ずこのポスター若しくはカード作ってくださいお願いしますお願いします










2016050510.jpg

そりゃ SMTOWN now にも載りますって。分かります分かります










2016050511.jpg

ミンホぅには紫のバラ持って頂きたかった(速水社長的イメージ

2016050512.jpg

カラダツキがヤケにオトコでトキトキする(特に肩幅

2016050513.jpg

オニュとジュンギさんが似てるとは前々から言われておりますけれど、末裔観ててワタクシ的にジュンギさん見るとオニュに似てるなーと思うけれどオニュ見てジュンギさんに似てるなーとは思わないのですよね。
でもこのサジン。めっさ似てる。見た時ビツクリー

2016050514.jpg

座り方ジョンさんぽい。特に肩から腰にかけてのラインがジョンさんぽい(ジョンさんだっつぅ

2016050515.jpg

なんて優しい表情をするのこの子ってばㅠㅠㅠ

2016050516.jpg

キーちゃんポーズが一番好きかなー♡ でもオニュ腕の逞しさも捨てがたいなー♡

2016050517.jpg

この画像だけサイズちっちぇかったのですが何か意図でもあるんすかね。まぁないでしょうね(自己解決

2016050518_20160505214240bab.jpg

首から上だけ見たら女子よりも女子なので久し振りに 「いてみん子ちゃん妄想」 したいけれど何せ肌色チーシャツが邪魔をする(悔





素敵サジンだけでなくgifもUPしてくださってますのでそちらもお借りさせて頂きます。





おんてむわっしょいgif祭り
http://share.vyrl.com/ko/p/57296612462473da3b8b4575

201605052.gif

もう何度載せても載せ足りないっつーのー♡










2016050523.gif

⌒▽⌒「ワカルヨォ~」 δvδ「ワカルヨネ~ おにゅよん~」
すみまテム興奮し過ぎて他のgifまでお借りしてしまいました










男前と可愛さが入り混じったgif de ロマエ
http://share.vyrl.com/ko/p/5729661e462473dd3b8b456f

2016050519.gif

「オイ」って呼んでる男前な感じとその後のサランヘポーズの可愛さのギャップ♡





もうちょい長めでお願いしたかったキーちゃんgif
http://share.vyrl.com/ko/p/57296700462473df3b8b4576

2016050520.gif

ちょっとだけ胸元開いてるのがソソル♡





腕の出し方が異常に可愛いジョンワンコちゃんgif
http://share.vyrl.com/ko/p/5729670c462473eb3b8b4597

2016050521.gif

おんてむgifの次に結構な時間眺めてました。「ㅎㅅㅎ チョーダイ♪」萌へ










いやぁ。もう本当にテンションが上がりっぱなしでヤバイですワタクシ。

明日からお仕事ですのに起きれるかしら。

で、今回載せさせて頂きましたバイラルさんのサジンの最後に



「지금 바로 샤이니 계정을 팔로우해보세요♥」
「今すぐシャイニーアカウントをフォローしてみてください♥」




って書かれておったのですけれども、ワタクシ未だにフォローどころかアプリも取得しておりませんの。

お礼言わないといけませんのにバイラルさんに。

開設された時に迷ったんすけどね。きっかけ失ったっていうね。

これをきっかけにアカウント取得しよっかなーとか思いながら

明日になったら忘れてるんだろなーとか思いながら今回はこの辺で。





では

2016050524.jpg

バイラル♡ (恐ろしく古い



2016.05.05 


Secret