WS000000_20160504171914f1e.jpg


どうもです。


















WS000006_20160504171924c9f.jpg

連休の昼間っからゴロゴロ~ゴロゴロ~




















あ~あ、




















aurabeautyの

WS000004_20160504171936051.jpg

美容師だったらな~




















っていう妄想。いと楽し。










ちょいと気になり過ぎるくらい気になるおんてむちゃんネタが上がっておったのですけれど

グッと堪えて今回は随分前にキャプっておりましたプショプショCMを先に仕上げさせて頂きますね。






https://youtu.be/j6iSFRUSPy4

今回は30秒Ver.をお借り致しました。





WS000007_201605041719591fa.jpg

ジョンさん脚ほっそー

WS000008_20160504172000859.jpg

遠めでも分かるおテムちゃんのハシャギっぷり。泣ける

WS000009_20160504172002418.jpg

オンテムカラーのメガホン(こじつけ萌へ

WS000010_201605041720040d4.jpg

肩上がっとる肩上がっとる♡

WS000011_2016050417200563b.jpg

因みにですがオニュの末裔、只今4話まで観終わりました(遅

WS000012_20160504172014156.jpg

奥さん見て。ミンホぅがボイン。ボ・インホぅ

WS000014_20160504172015f67.jpg

キーちゃんの足ブランブラン可愛過ぎ♡

WS000016_20160504172017b50.jpg

指相撲開始(違

WS000018_20160504172018e37.jpg

せり上がったステージから見えるオニュをセンステ最前列で眺めながら悶える妄想で小一時間

WS000022_201605041720205b0.jpg

ミニクーパーの上にソファ載せるのも驚きですがクッションとブランケット載せたままこの路地まで来た設定なのが一番驚き

WS000024_201605041720313d3.jpg

てむちゃん若干素っぽいな

WS000026_20160504172032187.jpg

おにゅひょんが手振ってるの見て自分も振ろうと思いソファから勢いよく手を離すてむちゃん妄想して勝手にハラハラ原由子

WS000027_20160504172034591.jpg

ソファに倒れるんだ

WS000028_20160504172036349.jpg

じょーーーーん♥ 可愛ぇー♡

WS000029_20160504172037ca7.jpg

背もたれとジョンヒョニひょんの物凄い狭い隙間に

WS000030_20160504172047b75.jpg

無理やりハマろうとするおテムちゃんが物凄い愛おしいしジョンさんが物凄い羨ましいし

WS000031_2016050417204901a.jpg

さっきのポスト?ゴミ箱?もそうですけどキーちゃんの座り方が可愛らし過ぎて堪らん

WS000032_20160504172050971.jpg

ミノひょん(8才)のおやつを横取りするキー坊(3ちゃい)

WS000036_201605041720522b3.jpg

今更ながらオニュのメガホンの大きさにジワる

WS000038_20160504172054ce3.jpg

イケナイ奥さん。おテムちゃんがイッコーさんみたいになってる(おごと~

WS000039_20160504172107bf8.jpg

イッコーさん超えてポンデリングの食べかけみたいなテムモリちゃん(イチゴ味・超美味

WS000041_20160504172109ed7.jpg

おしゃいにちゃん楽しそう♡

WS000042_20160504172110ae0.jpg

プショプショでウェーブ開始

WS000043_20160504172112ad2.jpg

おテムちゃんが若干事故テムですがみんなが楽しそうなので載せさせて頂きました

WS000044_20160504172113e8c.jpg

おんてむちゃんのキラッキラした笑顔見てるだけで幸せ

WS000045_201605041721257da.jpg

こういう時のジョンさんの壊れっぷり最高!!!なんて思いながらキャプって記事書く為に再度見直したらキーちゃんが隙間からキャメラ目線でビビった

WS000046_20160504172127575.jpg

ここでもおテムちゃんが若干事故テムですがミンホぅがなんか可愛かったので載せさせて頂きました

WS000047_201605041721288ae.jpg

もうこの辺の楽し気な感じを後ろのミニクーパーの運転席からずっと見てたい。バレないように

WS000049_20160504172130a39.jpg

ワタクシ只今ミニクーパーの運転席から飛び出してオニュを支えております。バレないように(バレるわ

WS000050_20160504172131a9f.jpg

事故テム載せ過ぎですがワタクシ確実な溺愛てむちゃんペンです念のためお伝えしておきます

WS000051_2016050417214129f.jpg

事故テムちゃんもこうして見ると何かエロてむでしょー♡ でオニュがアントニオいにゅきでしょー♡

WS000053_2016050417214339e.jpg

さて奥さん、ここから「自分はプショプショだ」妄想タイムどすえ

WS000054_2016050417214498d.jpg

ごっつぁんです!!!!!
食べられる側なのにごっつぁんしてしまう意味の分からないコメすまそ

WS000056_20160504172146d00.jpg

が・・・がばええ・・・ㅠㅠ

WS000057_201605041721484d2.jpg

よし、今度サイン会言ったらプショプショの欠片持って行っておテムちゃんに乾杯してもらおう(で、いつ行くのサイン会←

WS000059_20160504172156e04.jpg

キラッキラした瞳で女子食べするキーちゃんを優すぃー眼差しで見つめるジョンさん。萌へ♡

でも今となってはもうこのキャプ見ると










WS000001_20160504172206c30.jpg

これ思い出して仕方がない。
この日の空港サジン最高でしたよね。てむちゃんいなかったのが非常に残念










WS000060_20160504172221702.jpg

あーもうジョンさんのこの笑顔♡ 夢に出て来そう♡ 出やしねぇけども(泣

WS000061_201605041722239ef.jpg

「自分はプショプショだ」妄想タイム再び

WS000062_20160504172224507.jpg

お世話になります胃袋で!!!
ほんともうナニが言いたいのか自分でも分かりませんすみまテム

WS000063_20160504172226dcc.jpg

どやさ顔のミンホちゃんが子供みたいでカワイイの何の♡

WS000065_20160504172227dcb.jpg

ミンホぅこう見るとサイド短いですね。今だいぶ伸びてますよねイイ感じに。役作りでそのまま伸ばすのかしら♡

WS000066_201605041722417fa.jpg

確実に素で食べてると思われる
てむちゃんは食べるとき目線が食べ物に集中します

WS000067_20160504172242ef9.jpg

「自分はプショプショだ」妄想するの忘れるくらいおテムちゃんのお子ちゃまな食べっぷりに集中してもうた

WS000069_20160504172244278.jpg

このアニメ化見て「あ、オニュはSHINEE(大文字ぽい)Tシャツ来てたのねー♡」って思ったら

WS000070_201605041722450be.jpg

真っ白だった。
え。どういうこと。染めたら浮き出てくるパターンとかですの?

WS000071_2016050417224702b.jpg

おテムちゃんのおクチが可愛過ぎて可愛過ぎて可愛過ぎて3回言いました可愛過ぎてって

WS000073_20160504172313ce8.jpg

まだおクチが♡ 上クティビル鼻に付けて匂ってるの?おテムちゃん。プショプショの粉着いてんのかしら←










さてさてプショプショ記事はこれで終わりで御座います。

因みに「プショプショ(뿌셔뿌셔)」は「砕け、砕け」という意味のようです。

ですので今回のタイトルが「砕けるちゃん」です。そこそこそのままです。





ジョンさんのカムバ(しかも正規!!!)も5月に決まりましたね。

5月って今月ですよ。あートキトキ♡

キーちゃんはアニメ主題歌「Key of Secret (←クリックでKeyけます)」も公開されました。

元気が出る曲ですね。通勤時に聴くと「今日も一日頑張るぞー!」なんて気分になりそうです。

そして21日にはJILLSTUARTのサイン会も開催されるとか。

ミンホぅはドラマ「花郎」の撮影がありますし

おテムちゃんはもう色々ザワザワ有り過ぎてワタクシ気持ちがなかなか追いつけていないのですけれど

そのザワザワがトキトキに変わっていくのを楽しみに待つことに致します(まぁもうそこそこトキトキしてるけれども)。

ところでオニュは・・・そろそろソロソロ来ないのかしら・・・♡

というところで今回はこの辺で。では、また。



2016.05.04 


Secret